PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココアちゃんについて!

しばらくは日付調整をしてこの↑の記事がTOPに来るようにしてあります。
どうか皆様ご協力のほど宜しくお願い致します。
下記ブログに写真が沢山載っていますので見てください~
ココアちゃんの件
ブログのリンク、写真の転載バンバンOKですのでお願い致します~今日、東京のまるちゃんからも心配してメールを頂きました……有り難うございます!
早速ミクシイで紹介してくれたリムママさん、コメント下さったNaokoさん、メール下さったリコクレママさん、本当に感謝です!
少しでも多くの人に見て頂いて、広げて頂けたら幸いです。



さてさて……
昨日は猛吹雪にて一歩も家から出ませんでした。
マール達は天気を判断している訳ではないと思いますが、時間になっても用意をしない母を見て「今日は行かないんだな……」と思うのか全く催促することもありません。助かります!
がっ!それが2日も続くとなるとね~始まります!
最近はめっきり減った取っ組み合い!今日の必殺仕掛け人はやはりこのお方……
kaidan_20090307233158.jpg
haihai.jpg
ゴ~ング!
hehehe_20090307233409.jpg
yada_20090307233419.jpg
hipare1_20090307233451.jpg
形勢不利だね~マール君!
keiseihuri.jpg
sanpoikitai.jpg
時折、猛烈な吹雪になっていたので、散歩の時間のお天気次第だね~どうか吹雪きませんように!

今日は朝からヌイヌイ頑張りました~マールの新作~
sinsaku_20090307233703.jpg
この柄はメチャ可愛いんだけど、マールにはどうかな~今ひとつでしょうか……
チェックとかの方が良いかな~今度はチェックにしてみようっと!
今日も首で一度失敗……どうも要領を得ないな~次回作でリベンジ!

何とか吹雪もおさまって~それ行け~
シェリーたん、おニューの服でレッツラゴー~古っ!
1_20090307233839.jpg
2_20090307233849.jpg
この柄メチャ可愛い!超お気に入り~ピンクが似合うと思ってたけど、赤も似合うし、柄物も似合うね~要は何を着ても可愛いってことさ~ギャボ!
hutarikawaii.jpg
いつものようにケリーちゃん達と遊んで帰ろうとしたところにエルちゃん参上~カイ君もベンちゃんも来たのでもう少し遊んで行くことに~しか~し、寒っ!
kai_20090307234227.jpg
ベンちゃんのママに褒められました……洋服を~「愛は凄いね~」って!確かに~(DAIGO風)笑~

| 未分類 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たしかに~!

愛のチカラってすごい!
あの○(マル)母が…こんなふうになるなんて。
ミシンを買ってまで。

しかもめんこいし!!
マールちゃんは渋めの色がお似合いね。
特に迷彩もgood!
シェリーちゃんは色白でなんでも着こなすガールズだわ。

またまた作る楽しみ増えちゃって、寝不足になってないかな。
おっとうさまと夫婦でクリエーター素敵!v-238

| くろまめ | 2009/03/08 00:53 | URL | ≫ EDIT

おはよう~

マール母さん、おはようございます~
今日の日曜日、こちらは今にも雨が落ちそうな
曇り空になりました~
今から急いで朝のお散歩へ行ってきます。
それが終わったら、ワクチンを打ちに
動物病院へGOの予定です。

ミシンの調子はどうかな?最近のミシンて色々な
機能がついていて、私はちょっと使いこなせて
いないんですけれど~ 
マール母さんはどうですか?
マール君達のお洋服本当に可愛いのが出来ましたね?
ほんとにめんこい。
一杯作って、ファッションショーを見せて下さいね。

↑のチョコラブのココアちゃんも可愛いね?
いい飼い主さんみつかるといいね?
きっと見つかるね。

| さり | 2009/03/08 09:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/862-d667d35d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

