PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客様~♪♪♪

今日はキャリアチェンジ仲間のオペラちゃんと北海道盲導犬協会のPR犬を引退したばかりのふーちゃんが来てくれました。
目的はこれ~
2ko_20090308223538.jpg
opera_20090308223554.jpg
横はシルエットを抜きです!
yoko_20090308223622.jpg
どうぞ末永く可愛がって下さいませ~

もう少しで10歳になるそうです。
fuu.jpg
メチャ元気です!車にもひょいと飛び乗りました!階段も平気でした。
我が家のバルコニーの階段は透けて見える階段なので結構弱い子が多いんだけど、さすがPR犬!全然問題ありません~がっ!やっぱりパタンパタンドアはダメでしたね~
あれを一発でクリア出来た子は未だかつてソニー君と我が家のシェリーだけですね~
シェリーは我が家に来た日にすぐに一人で出入りしましたからね~さすが訓練犬です!

勝手知ったる我が家のようにオモチャ箱から取り出してガシガシするオペラちゃんとふーちゃん
gasigasi1.jpg
さてさてお決まりの集合写真といきましょうかね~全く苦労することありません~
4wan_20090308224247.jpg
お土産に頂いたリンゴちゃん~
ringo_20090308224302.jpg

以前、元協会関係者の方のブログに書いてあったのを読んだ記憶が……
協会のワンは撮影時にむやみに口を開けたりはしないのだとか……だらしがなく見えるから?
プライド?気品?その通りのお写真となりました~

夕方の散歩……広場へ行く支度中にゲンかぁさんからお誘いが~
バーバラ宅にいっぱい居るからおいで~と。
せっかく沢山集まったのに……何とあたくしとしたことがカメラ忘れた!ギャボ!バキューン!死んだ!
集合写真はこちらで見てね~ゲンかぁさんのブログ
しゃぁないから携帯画像……
oyatu_20090308225022.jpg
osowareru.jpg
楽しかったね~
それにしても我が家のシェリーはおもろいキャラクターだわ~
バーバラ家のローラちゃんに「おばしゃん、遊んで!」攻撃に遭った途端にマールのリードくわえて持ってきて「母しゃん、帰りましょ!」だもんね~大笑いだわ~
少しは走ってよ~オーディちゃんとマールの血を少し分けてもらいたいわね~
バーバラ様、毎度毎度遊ばせて頂いて有り難うございます!

随分と陽が長くなったよね~帰って来てもまだこんなに明るい~
madakana_20090308225157.jpg
こんな風に毎度見るから窓がよだれだらけだよ~ん!
osoine.jpg
シェリーの予想は見事に的中!ぎゃはははは~

| 未分類 | 22:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい1日でしたね 
4匹での写真の マール君 シェリーちゃん最近分かるようになったりんままです。

いつか笑わない犬 って書いてあったけど、写真の時いつも 笑わないシェリーちゃん・・・

きっと おすまし顔してるんでしょうね!!

| リンママ | 2009/03/09 08:29 | URL | ≫ EDIT

昨日はとても楽しかったです、ふーちゃんママもとても感激しておりました、私の友達でラブちゃん大好きなのですが、犬禁止のマンションで飼える事が出来ないため、マール母さんのブログを教えたらそれからはまってしまい、今日のブログも見てメールくれて、教会のワン達は笑わないと言う文章と写真に爆笑したとか、、、確かに笑えた!いつも笑えるブログ有難うございます、又遊びに行きたいと思います!

| オペラママ | 2009/03/09 21:42 | URL | ≫ EDIT

先ほどはmixiにてお付き合いありがとです♪

楽しそうですね!
バーバラさん宅のような環境のお宅があると嬉しいですね~。
羨ましい♪

協会出身は笑わない!?ん?リムは笑いますよ(^^)
あ、だからキャリアチェンジなのか(;´▽`A``

そして横レス失礼いたします。
オペラママさま、覚えていらっしゃいますか?
T動物病院にてセラピードッグの件でお話させて頂いたものです。
リムもやっと落ち着いたのでセラピードッグの件、真剣に検討してみようと思います。
その時にはいろいろ相談に乗って頂ければ嬉しいです♪

| リムママ | 2009/03/09 23:58 | URL | ≫ EDIT

★リンママさん★
シェリーが笑っている顔を撮るのは至難の業!夏場の暑い時限定かな~笑~

★オペラ母様★
昨日は楽しかったね~
写真有り難う!ブログに載せても良いかな~
いつも笑って頂いて有り難うございます!笑いシワを増やしてごめんなさいね~

★リムママさん★
はい~こちらこそミクシイではどうもね~
マービンゲイではすっかり踊りまくっておりました~
運動不足だわ!鍛えないと~爆!
リムちゃんは笑う?ゴルは愛想がいいもんね~
バーバラ宅……ホント羨ましい環境で~遊ばせてもらえて超ラッキーです~
リムちゃんをセラピーに?いいなぁ~頑張ってね!

| マール母 | 2009/03/10 00:07 | URL | ≫ EDIT

マール母さんのブログを使わせて頂いてリムママさんにコメントします、T動物病院でお会いした時は初対面なのに、話しかけてすいませんでした、ラブちやんを見ると悪い癖が出て話しかけてしまいます、是非セラピー犬にして下さい、会員の人達も皆さんいい人ばかりです、聞きたい事ありましたらマール母さんにアドレス聞いて下さい、マール母様ブログ利用させて頂き御免なさい!

| オペラママ | 2009/03/10 23:13 | URL | ≫ EDIT

★オペラ母様★
どうぞどうぞ使ってくださいな~
セラピードッグが沢山増えると良いですね!

| マール母 | 2009/03/10 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/863-2ce0c984

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

