PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気を付けあそばせ~

本日、ワン友さんが散歩中に滑って転んで右手首を骨折したそう……
右手首2カ所……全治2~3カ月だそう……痛い!痛みもそうだけど、右手が使えないのは本当に大変です!どうか早く治りますように!決して無理をしないでくださいね。
ということで、皆様もどうか足元には十分気を付けてね。
決してワンが引っ張った訳ではないそうで、気を付けていても滑る時は滑るんですね……
みんなが心配してメールをしては返ってご迷惑になるので名前は伏せさせていただきます。

今日は日曜日にフードスタンドを取りに来てくれたオペラ母様がお宅での写真を送って下さいました。
グッズショップのブログにも写真使わせてくださいね~

素敵なお宅にこのフードスタンドがまた似合うこと!
壁の絵がステキですね~
1_20090310230113.jpg
お利口にマテしてますね~
2_20090310230127.jpg
美味しく召し上がれ~食べやすかったかしらね~
3_20090310230140.jpg
オペラ母様、毎度有り難うございました!最近はオペラ父様もこの拙いブログを読んで下さっていて「はまってるんだわ~」とのこと。お恥ずかしい限りではございますが大変嬉しく、励みになります!
ウェルカムボード、フードスタンド共々末永く宜しくお願い申し上げます!

そしてそしてもう一つ嬉しいことが~
我が家のブログではなくメインサイトのHPの方が『88888』ヒットを迎えたもようですっ!
kiriban.jpg
最近はブログのみのアクセスの方が殆どらしくHPの方はサッパリカウントが伸びてません。
なので敢えてカウプレも考えていませんでした。
でも何とファディママさんが『末広がり~』と写真を貼付してくれました。
折角の記念の88888ですからこれはこれは何かプレゼントをしませんとね~
ファディママ、おっとうと相談しながら何か決めたいと思いますので待っててね~
ブログの方は165,559ヒットです。大体1日200以上のアクセスを頂いており誠に有り難く、嬉しく思っております。あ、これは200人以上が見ている訳ではなく1人で何度も見たり、というのも入っています。
ホントはブログも111,111とかしようかと思ってたんだけどね~済んじゃったしね~

今日は思ったより寒くて……夕方の広場は吹き付ける風が凄まじく一方方向しか向けません~
hiroba1_20090310231642.jpg
hiroba2_20090310231652.jpg
大ちゃんも2、3日お休みしていて我が家も日、月と行けなかったので久々のご対面に興奮しまくりの二人です!大ちゃんのツンツクもMAXですっ!服破けましたっ!笑!
なのでまたまたマールの製作中……ちょっとあることにチャレンジしたんだけど……
ぎゃはははははは~いやぁ~見せられないほど酷いんだわ~ぎゃははははは~
でも着せますっ!どこかで見かけたら大笑いさせてあげるからね~
ホントに不器用なんてもんじゃないんだわ!ってぇかいい加減なんだわね~
おっとうに「ヤキ」を入れられそうな出来映えです~まぁお楽しみに~
案は良かったと思うんですけどね……無謀だったか……身の程知らずだったか……ギャボ!

| 未分類 | 23:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

右手が利き手なんでしょうか?2,3ヶ月も使えないなんて…主婦の有給休暇にしてはちと長いですね~お大事にして下さい。

犬服は作っているうちに上達しますョ~♪
仲間が増えてうれしいです☆

| emma | 2009/03/11 08:59 | URL | ≫ EDIT

ワン友さんの骨折 お気の毒ですね。

もちろんその方も ワンコ飼ってるんでしょ?

大変ですね!!

でもまあ マール母さんの ワン友さん達 寒い中お散歩に頑張りますね!!

散歩に行くと ワンコの喜ぶ姿で癒されるので 頑張れるんでしょうね・・・

| リンママ | 2009/03/11 09:14 | URL | ≫ EDIT

キリ番やってないの知ってたけどこんなに揃ってしまうと嬉しくてね~♪
決して物欲にかられて送ったんじゃないのよ~(ホントか?!爆)

昨日は歩道もブラックアイスバーンなんだもの、私もお散歩の時転びそうになりました。
他人事じゃないですね、どうか早く治りますように。。。

オペラ家のフードスタンド、バッチリですね~
オペラちゃんとほなみちゃんの絵もほんと素敵だわ
我が家も大きな写真飾ってみようかな~


| ファディママ | 2009/03/11 13:55 | URL | ≫ EDIT

私も~

 実は・・・私も右手を1月30日骨折ではないですが・・不全骨折 ひびです。痛いし、全治1ヶ月と云われましたが、約40日経過しましたが・・まだ痛いし・・・とにかく 鍵は開けにくい、シートベルトはしにくい、ご飯のおへらを回すのが痛い!!日常生活不便この上ない!! ホント お見舞い申し上げます!!
外科に行った際「これであんたと同じ状態の人 5人目!!今日は多いわ~」ですって~おそらく ワン友の方は、ギブスされた事でしょう~ 私はギブスしませんでしたが、手をかばって生活しているので、筋肉が固まりつつ・・・今リハビリしてます。どうぞ 皆様もお気をつけてくださいませ。
けっしてお散歩で 怪我をしたわけではありません~

| りさくらママ | 2009/03/11 23:33 | URL | ≫ EDIT

★emmaさん★
はい、師匠にも数作れば上達すると言われましたが果たして……ホントにホントに不器用なんざんすよ~ただ意気込みはありますっ!今度教えてね~

★リンママさん★
はい、散歩中の怪我です。
北海道のワンコオーナーさんは「寒いから」なんてことで散歩しないなんてことはありませんよ~だって冬中寒いんですから!

★ファディママさん★
いや、この数字を見られただけで何か良いことがありそうな気がする~あると思います!

ホントに散歩気を付けようね。他人事では決してないからね~

★りさくらママさん★
あら、そうだったんですか……それは大変でしたね……
ヒビのほうが長くかかるとも聞きますよね。
散歩じゃなくて?躓いちゃったのかな~
どうかお大事にしてくださいね。
わたしも十分気を付けます~

| マール母 | 2009/03/11 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/864-b6650b2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

