PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達が来たよ~

今日はこの子が遊びに来てくれました~
karn_20090315220548.jpg
誰かに似てませんか?
ケリーちゃんの同胎です。横顔なんかソックリよ~
カーン君はシェリーと同じく1年訓練したんだけど、マッチングがうまくいかずにキャリアチェンジになったそう……勿体ないな~ケリーちゃんも優秀だからやっぱり血筋よね~
カーン君のお宅には他にもキャリアチェンジのあんずちゃん、パグのももちゃんが居て今日はみんなで遊びに来てくれました~
おっと!もう1頭、エコちゃんというパピーもいます。パピーウォーカー中ですが、只今エコちゃんは協会に行っておりまして今日は来れませんでした。
凄いね~ラブが3頭+パグちゃんです~
ringo1.jpg
warawanai1.jpg
これこれ、誰ですか~お行儀悪いですよ~最年長さん!
warawanai2.jpg
わいわいやってたらケリーちゃんも来たよ~
kerisuki.jpg
我が家の二人はケリーちゃんが大好き!マールは勿論だけど、シェリーも何故かケリーちゃんにマウントするんだよね~他の子は絶対しないのにな~多分遊んで欲しいんだと思うんだけど~
おまけに今日なんかマウントしながらプップ~って……失礼しちゃうわね!
みんなに大笑いされちゃったよ~デリカシーのかけらも無いのよね~
kerigakitayo.jpg

あっという間に時間が過ぎてお散歩へ~広場にGo!
今日はあんまり良い写真がなかった~
これは一昨日のお写真です~
昨日はゆず&ケリーちゃん家が欠席でした。アトムの訓練風景を見に行っていたんです。
今日そのビデオを見せてもらいまいた……おぉぉぉ~アトム~頑張ってるね~
でもあんまり楽しそうには見えず……ちょっと腰が引けてる感じ……
でもまだ訓練続くみたいですから頑張ってね!
konaikana_20090315222358.jpg
マールはゆず&ケリーちゃん達が来ないと全く集中しないんだよね~
オモチャくわえては「来ないかな~」の繰り返し~
タラタラ遊んでるからすぐにシェリーに捕まります~
tukamaeta.jpg
ジャックラッセルのレオン君もケリーちゃん命!ライバルです!こちら正真正銘♂ですっ!
tukamaeta2.jpg
これは昨日の写真~お天気が悪い中、ヴィリー君とエルちゃん、ハル君が来たよ~
eru.jpg
エルちゃんとヴィリー君もキャリアチェンジ……いやはや、ホントこの辺は協会関係ワンコが多いね~

あ、そうそう、昨日はあやかりたいお方に遭遇!
coco1.jpg
我が家のご近所に住んでるんだけど、昨日はお預かりだったらしく、お散歩代行のWONWONさんのお兄さんが散歩に来てました~
15歳なんだよ~メチャ元気なの~お父さんとお散歩の時に何度か会ってるんだけど、立ち話してると「早く行くわよ!」って吠えるのよ~お父さん曰く「年々元気になる気がする……」っていうくらいに元気なのね~羨ましいしあやかりたいですっ!マールも頑張って元気で15歳まで生きようよ!

え~わたくしの仕事も一段落~おっとうのグッズの方もたて込んでおりましたのが徐々に完成しつつあります~
タオルフォルダー4個、小型犬用フードスタンド1個(シーズーシルエット初チャレンジ)、リード掛け2個、キッチン用フェンス(ラブシルエット付)……
ボチボチお渡し出来ると思います~もう少々お待ちを~
毎度有り難うございます!
さぁさ、皆様のお宅に『おっとうグッズ』を増やしましょう~バイ菌か~爆!

| 未分類 | 22:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も楽しい写真とコメントですねーーー

ラブラドールのお友達が 沢山居てうらやましいです。

ごめん 教えて・・
調べればわかると思うけど
良く出てくる言葉で 「キャリアチェンジ」ってどんな意味?

無知で恥ずかしいけど・・・

| リンママ | 2009/03/15 23:28 | URL | ≫ EDIT

楽しい写真

こんばんわんこです。かあしゃんがアップした写真をいつも
楽しみにしています。

先日、小樽の実家の雪割りに行きました。雪卸しをしない初めての冬でした。

その帰りに、例のお店を思い出し寄りましたが、お客さんが沢山で、入り口で断念し帰りました。入り口にラブ&ゴルわんこ入店歓迎と看板出して頂ければ入りやすいです。
昨年、何も知らず入ったときは、レジの奥から大きなワンコが出てきて驚いた事を思い出しました。

| しろくま(エル) | 2009/03/16 01:02 | URL | ≫ EDIT

昨日はお世話になりました。皆とても楽しい思いをした様です。
私も含めて。
あんず、カーンどちらも肉球は大丈夫でした。
また伺います、ほんとうにありがとうございました。

| カーン母です。 | 2009/03/16 11:14 | URL | ≫ EDIT

いつもお客さまがいっぱいで賑やかなマール母さんのおうちですね。
うんうん、カーン君はケリーちゃんによく似ていますね。
みんな可愛いね。
でも何と言ってもシェリーちゃんのキャラクターは最高です!

| ぽぷちゃん | 2009/03/16 17:23 | URL | ≫ EDIT

★リンママさん★
いつもお褒めの言葉を有り難うございます!
ワン友さんに恵まれてホントに幸せだと思っています~
「キャリアチェンジ」とは……
盲導犬に向いていないと判断されたワンコのことを言います。
家庭犬としては何の問題もありませんが、盲導犬としての適性がなかったということですね。我が家のシェリーも1年訓練して結局はキャリアチェンジとなりました。
以前はリジェクト犬と呼ばれていましたが、今はキャリアチェンジと呼んでいます。

★しろくまさん★
いつも有り難うございます~
小樽も雪少なかったんですね~
入口に看板の件、小樽のお友達に伝えておきますね~
そうですよね~混んでいたらちょっとね~
マールは絶対店内は無理だな~


★カーン母様★
こちらこそ、いっぱい頂戴しちゃって恐縮です!
今度はエコちゃんも一緒に遊びに来てね~

★ぽぷちゃん★
はい、皆さん、遊びに来てくれて楽しい思いをさせてもらっています~
いつかぽぷちゃんもマロンちゃんと遊びに来てね~
ミクシイメールの件、了解しました!

| マール母 | 2009/03/17 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/868-07963511

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

