PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念です……

クニ夫君が虹の橋を今朝渡りました……15歳と3カ月……もう少し頑張れると思っていたのに……
クーちゃんは12月生まれです。今年の365カレンダーの12月15日まで頑張ってくれると思っていたのに……
2週間前くらいから食べられなくなって……急にです。老衰と思われます……
とっても綺麗な安らかな顔でした。
足を折っても復活してくれたクーちゃんだから今回もまた元気になれるかと思っていたんだけど……
ママはとにかくありとあらゆることを……今出来るすべてのことをやりつくしたと言っていました。
水分を切らさないように、そして食べられないクーちゃんに何とか栄養のあるものをと頑張りました。
丁度娘さんや息子さんも春休み中で一杯いっぱいクーちゃんに付き添ってあげられて……
クーちゃんは幸せだったね!幸せな15年間だったね……
ラブは結構腫瘍が多いので15年と言えば長生きの方かもしれない……でももっともっと一緒に居たかったと……短すぎるよね……
息子さんは今年大学受験で見事に志望校に合格し、春から遠くへ行くことに……
その子が3歳の時からクーちゃんと過ごしてきた訳で……ともに歩んだってことだもんね……
娘さんも本当によくクーちゃんの面倒を見てくれたそう……
みんなに幸せをくれたクーちゃん、最後はみんなに看取られて眠るように静かに静かに……
良い子で頑張ったね……

ご近所の方は皆知っていると思いますが、クーちゃんはゆず&ケリーママさん家のゆずちゃんの夫になります。ゆずちゃんとクニ夫君の娘がアラレちゃん。
クーママさん宅はクニ夫君と娘のアラレちゃんの多頭でした。
本当に仲の良い親子……アラレちゃんはパパ、クニ夫君が大好きだったね。

多分アラレちゃんは分かっているんじゃないでしょうか……
クニ夫君の寝ているベッドにずっと一緒に寝ていました。まるで添い寝しているよう……
クニちゃんに乗っかってる感もありますが…笑……
でも恐らく何かを感じていると思われます……
動物って本能でそういうこと感じ取るものじゃないんだろうか……どうなんでしょう……

クーちゃん、お疲れ様。
虹の橋の向こうで美味しいもの、いっぱい食べてね!
向こうにはクーちゃんが大好きだった「可愛い子」がいっぱいいるよ!
遠くお空からクーママさん一家を見守ってあげてね。
kunio1.jpg
わたしが大好きだった写真です……
kuniarare_20090317225343.jpg
ご冥福をお祈り申し上げます。

| 未分類 | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

15年以上の歳月をともに生きてお別れする・・・・その悲しみの深さに・・・・胸が締め付けられます。

イヌなのだからって、
頭では充分わかっていても、心はすぐにはついていけないよ・・・

でも、15年以上ご家族に愛され慈しまれて、幸せに生きたってことは、うらやましいくらいに素晴らしいことですね。

ご家族みんなと最期のお別れができて、ほんとうによかったなあ・・・

クニオくん、何度かお会いできて、よかった。ありがとう。

あなたはこれからも、あなたを愛した人たちの心に永遠に生きて、空からゆずちゃんやアラレちゃんを見守っているのね。

心から、ご冥福をお祈りいたします。





| バーバラ | 2009/03/18 00:11 | URL | ≫ EDIT

そうでしたか・・・残念ですね。
直接会った事はないけれどお写真にて拝見していました。
ご家族皆さんも精一杯の事をしてさしあげられて、それでもきっと
もっとああすればこうすればとの思いはあるでしょう。
しかしご家族皆さんに看取られてとの事クニ夫君は心から感謝して
いることでしょう。
私からもクニ夫君にお礼を言わせて下さい。
クニ夫君みんなにたくさんの幸せを与えてくれてありがとう。
これからはみなさんの心の中でご家族を見守ってあげて下さいね。
15年間ありがとう、そして安らかに・・・
ご冥福をお祈りいたします。

| カーン母です。 | 2009/03/18 09:39 | URL | ≫ EDIT

クニオ君良く頑張ったねv-237
でも残念です(涙)今年の夏も会えるかと・・・

| レイママ | 2009/03/18 23:18 | URL | ≫ EDIT

★バーバラ様★
本当に15年の歳月をともに歩み、失う悲しみは計り知れないですよね……まだ経験がないのでこれから向き合うことを考えると辛すぎます……

★カーン母様★
クーちゃんは本当に愛され、幸せに天寿を全うしたと思います。親孝行で苦しまずに逝きましたしね……
クーママさん、コメント読んで下さってました。
有り難うございました。

★レイママさん★
仲間の訃報は辛いよね……
希望の星だったのに……
レイちゃん、どうか長生きしてね!祈ってるよ!

| マール母 | 2009/03/19 01:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/869-9004deb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

