PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とにかく暑い!


いやぁあっぢぃ~午前中はそうでもないかな~なんて思っていたら午後からジリジリ……家の中も暑くなってきた~2階は日当たりガンガンなんで、ず~と1階に避難……というより普段から2階でゆっくり~なんてあんまり無いんだよね~おっとうが必ず昼寝するから、静かにしてないといけないし……下でその時間はパソしたり、夕食の準備をしたり~
今日は客用の敷き、掛け布団を干しました。ふっかふか~

今日も朝の散歩後、シェリーはお漏らし……シェリーは寝ていました。
私はふき掃除をしていて、ふとシェリーの陰部を見たら丁度ポタポタと……
あっちゃ~拭いても拭いてもちょっと出てくる。なんで暑くて可哀想かな~と思ったけれど紙おむつしました。
1時間くらい経って取ってあげましたけど~
膀胱炎良くなってないのかな……まだ薬はあるけどちょっと心配だな~
omutu

そんな可哀想なシェリーに母はなんてことを……
だってマールの親戚のフィンたんがあまりに可愛かったからやってみました。
でもやっぱりフィンたんの方が似合うな~

pac

kyuuri


そうそう、ブログのリンクなんだけど、以前は親戚さんのブログと分けてたんだけど、変更しました。
何故かって?更新されたら分かるような機能をネット友の花子ママさんに教えてもらってやってみたんです。とっても便利!更新されたらnew!って表示されるようになったんだ~
でもそうすると、分けられなくなっちゃうみたいで……もしかしたら何か方法があるのかもしれないんだけど~
花子ママさん有難うございました~

| 未分類 | 21:58 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゅうりパック~??

マールちゃんもシェリーちゃんも、お肌が気になる年頃???^^
きゅうりパック・・・^^じゃなくてー!
きっと、マール母さんが楽しんじゃったのかなぁ^^
ワンが乗せてると可愛い~けど、人間がきゅうりパックしてる姿って怖いですよね~^^
シェリーちゃん、オムツ暑い中大変だけど、一日も早く良くなるように、祈ってますよぉ・・・。
シェリーちゃん、大丈夫だよぉ。暑いけど、あと一歩だよ!

| ローラママ | 2006/08/04 08:54 | URL | ≫ EDIT

今日もあっぢぃーね。
夏はもういいよね。
シェリーちゃん、早く良くなるといいね。
もうちょっとお薬頑張ろうね。
良くなったら泳げるかな。
2人ともきゅうりパックしてお肌つるつるになったかな(笑)

| はなこ | 2006/08/04 09:17 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

シェリーちゃんもきゅうり好き?
全国的に暑さが厳しいようですね。
石垣島は暑いですが
日陰に入って海にもつかると
寒くなります。
風邪を引きました、、、

| びりはは | 2006/08/04 09:40 | URL | ≫ EDIT

NEW!

自分のBLOGに記事無理やり書いて(@_@)ここを見てNEWを確認してみたけど、
タイムラグでまだNEW!ついてない。いつ付くんだろう、楽しみ(爆)
あっ、遅くなりましたが、暑中お見舞い申し上げます。
シェリーちゃん、早く良くなってね。

| ゲンかぁ~ | 2006/08/04 16:32 | URL | ≫ EDIT

う~む。。。

キュウリが似合うフィン(笑)も、おしっことおしっこの間隔が開いた時なんかにはチョロッと漏れるときがありますよん。
避妊手術@ホルモンの関係かな~なんて個人的に思っていますがどうなんだろ(^^;)
原因がはっきりしていい対処法があればいいですね。
当面、お肌のトラブルに注意かな。

キュウリをつけたまま2頭で並んでいるのってすごい。
フィンならきっと相手の顔のキュウリを食べちゃう(爆)。

| みき | 2006/08/04 21:26 | URL | ≫ EDIT

ローラママ~

心配してくれて有難う~今日もチョコットお漏らし……
ホルモンの関係かな~明日朝でお薬最後なので病院に連れて行こうと思っています。
それにしても今日は暑かったね~でもローラママのとこはクーラーがあるから良いね~避難しに行けば良かったな~爆!
お盆は帰省するのかな?

| マール母 | 2006/08/04 21:49 | URL | ≫ EDIT

はなこママ~

昨日は色々と有難う~いっつもすんませんです。
シェリーは治っても今年は水遊びは止めとくわ~
冷えが問題なのか、暑さが問題なのか、ホルモンが問題なのか、膀胱炎自体が問題なのか……やっかいだね~
明日尿検査連れて行こうと思います~

| マール母 | 2006/08/04 21:51 | URL | ≫ EDIT

びりははさん~

石垣島が寒い?そうなの?
風邪?早く治して下さいね~夏風邪は長いと聞きますが……お大事に!
シェリーもマールもきゅうりは大好きですよ~冷蔵庫から出した途端にすっ飛んで来ます~

| マール母 | 2006/08/04 21:53 | URL | ≫ EDIT

ゲンかぁさん~

爆爆爆!あたしとおんなじことしてる~
自分で昨日書いて即はなこママのとこ見に行ったけど「UP」が付いて無くてね……タイムラグもそうだし、例えば前日の日付とかでUPすると認識されないみたいだよ~
ゲンかぁさんのはUPしてからどれぐらいで認識されたのかな~

| マール母 | 2006/08/04 21:54 | URL | ≫ EDIT

みきさん~

きゅうり……何を乗っけてもそうなんだけど、「マテ」をさせると必ずあたくちの顔を見る習慣になってるから相手の顔見ないんだよね~うん、確かに相手の顔を直視したら食べちゃうかもね~乗っけることは殆ど出来るから、後は笑ってくれると良いんだけど~無理かな~

| マール母 | 2006/08/04 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

