PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今シーズン最後?

初めに……
昨日のクニ夫君の訃報をこのブログで知ったと、クーママ家にお花が届けられたそう……
クーママさんからお礼のメールが来ていました。
コメントを下さった皆様にも心から感謝をしていると伝えて欲しいとのことでしたのでこの場を借りてご報告致します。ブログをやっていて、こうして少しでも誰かのため、何かのため、になった時は良かったな……と心から思い、思いも掛けぬところで読んで下さっていたりすることが分かってとても嬉しく思います。有り難うございました!

さてさて……本日はフードスタンド他をお届けにふーちゃん家にお邪魔しました~
先日はふーちゃん用のフードスタンドをご注文頂き、その時にシーズー用は出来ないかとのご依頼があってチャレンジさせて頂いた次第でございます~なかなか可愛く出来たと思うんですが~
ちょっと食器とサイズが合わずにその場でカット!すみません!オペラ父様、サンドペーパーお願い致しますっ!ペコリ!
mizuire_20090319004929.jpg
mizuire2ko.jpg
こちらが息子のてつ君
tetu_20090319012750.jpg
娘のちょんこちゃん
tyonko.jpg
ごめんね~お母さんのきんぎょちゃんの写真が無かったわ~
fuutetutyonko.jpg
あ、ごめん!「フーちゃん」じゃなくて「ふーちゃん」でした!
fuu_20090319005135.jpg
お客様がいらした時の対策にとフェンスのご注文も~
saku.jpg
そしてタオルフォルダーも~
taoru_20090319005342.jpg
文字が見にくいね~
taoru2ko.jpg
こうしてお仕事を引退した後、新しいご家族のもとで可愛がられ幸せに暮らしている姿を見るのはとても嬉しいです。高齢のワンを引き取ることはとても大変なことだと思います。
頭が下がります……
ふーママさん、これからも末永くお付き合いの程、宜しくお願いしますね!
我が家のグッズをふーママさんに紹介して下さったのはオペラ母様です。ご近所なのでオペラ父様と一緒に立ち会って下さいました。オペラ父様は最近このブログにはまって下さっているのだと……
嬉しいですね~身辺調査されましたっ!爆!ロマンスグレーの素敵な父様でした~
帰りにオペラ家にも寄らせていただきました~写真では拝見してましたけど、素敵なお宅でした~
以前作らせていただいたウェルカムボード~なかなかの存在感です!
dc031828.jpg
オペラちゃんの大歓迎を受けました~
おっとう曰く……「細いな~」……「ちゃうがな!標準やて!シェリーが太いのっ!」
opera_20090319010510.jpg
年長のビーグル、保奈美ちゃん?honami_20090319010725.jpg
上手に使ってくれてました~有り難うね!
mizunomi.jpg
お土産まで頂いて恐縮でした!お漬け物とっても美味しかったよ~ご馳走様でした!
そうそう、オペラちゃんが某ネットショップで購入した首輪についてUPしたいことがあるんだけど、今日はちょっと長くなっちゃったから後日UPしますっ!

さてさて……タイトルの今シーズン最後?って言うのはね~ワンコ服!
フリースなんで、もうそろそろワンコにとっては暑いよね~
見た目も暑そうだしね~今度はTシャツ素材にチャレンジしてみようと思うけどまずは古いTシャツなんかで練習だわね~
bonbori.jpg
この生地は先日カーン母様が遊びに来てくれた時に頂きました!色違いでマールのも頂戴しました~恐縮ですっ!可愛いでしょ~
ホントはフリルなんて付けてみたかったんだけど、あたしにゃ無理……ほんで百均で見つけたボンボンを付けてみたんだけどさ~
hukigen.jpg
いつも完成は夜中……その度に起こされるモデル……
今日着せて行ったの~
bonbon1.jpg
デカ尻が強調されてしまったわね~
osiri.jpg

広場の雪も汚くなっちゃいました。残念ながら今日が最後かもしれませんね~
これは昨日の写真ですが、残り少ないのを知ってか知らずかツンツンのパワーも全開ですっ!
marudai_20090319012216.jpg
tuntun_20090319011821.jpg
大ちゃんのツンツン攻撃、シェリーのマウント攻撃に大変なマールおぼったま~
全く関知しておりませんが~
syerinoru_20090319011935.jpg
急に、転がっているオモチャを拾っては遊び出すこのお方……
buhibuhi.jpg
そしてすぐに飽き……
kaero_20090319012239.jpg
良い仕事してますね~笑~
河川敷は除雪が入り、遊歩道は歩きやすくなりました~
車を停めている辺りはズブズブ埋まります~放置ウ●チのヤマですっ!きちゃない!

明日は雨予報?お楽しみが待ってるのな~晴れますように!

| 未分類 | 00:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ 雪がいっぱいですね。
でも写真では もうザラメに近い雪みたい、すぐ解ける雪になってきたようですね。
春は そこまで来ていますね。

ワンコ達の性格 いろいろで 楽しそう!!

| リンママ | 2009/03/19 09:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/19 12:49 | | ≫ EDIT

★リンママさん★
はい、北海道にも確実に春は近付いておりますね~
でもまた明日雪ちらつくようですわ~三寒四温ですね~

★鍵コメ様★
タイミング良く見てくれたんだね~いつか見てくれるとは思ったけど、良かったわ。知らせようかどうしようかと迷っててね……連絡が無いからみんな心配してたよ。たまには誰かにメールでもしてね~

| マール母 | 2009/03/19 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/870-be508c29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

