PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も楽しいルンルンルン♪♪♪

今日はまたまたワン友さんが遊びに来てくれます!
気温も高いのでバルコニーに残った雪を全部崩して庭に下ろし、洗浄しました~
souzi.jpg
マールのトイレもぜ~んぶ洗いましょ~
bed_20090319222511.jpg
この枕を使ってる姿が可愛すぎますっ!
洗浄ついでにテーブルも出そうか~ってことになって~
baru_20090319222646.jpg
でも……明日はまた冬に逆戻りなんだってね~ガックシ!

ほんでお客様ってぇのはね~ケリーちゃんの娘のことちゃんです~
ringo_20090319222823.jpg
あの……ことちゃんの京都の母様……ことちゃんは『よい子の着ぐるみ』をすっかり剥いでしまったようで……誰よりも先にフライングしましたのよっ!ゆずちゃんよりも早く爆!
こと母様からタオルフォルダーのご注文を受けまして、わざわざ引き取りに来て下さいました~
こと母様は以前にもフードスタンド、リード掛けをご購入頂きました~お得意様でございます~ペコリ!
ことちゃんはケリーちゃんとゴールデンのタクト君の仔です。
札幌で生まれ関西のPWさん宅で育ち、訓練を受けましたがその後キャリアチェンジになりこと母様のところへご縁があって帰って来ました~
足が長くてスタイルが良いです~アイラインがくっきり入った可愛いお顔です~

マールはケリーちゃんが来てくれたからもうウハウハ状態!
そしてケリーちゃんが大好きなシェリーもこれまたウハウハ状態~我が家の二人はどうなってんだい!
syerikeri_20090319223915.jpg
kototoukibi.jpg
前半はもうマールはケリーちゃんのストーカー~困ったもんだわ!
後半、娘の色気にも気付いたのか……
tyu_20090319224233.jpg
maruyuzu_20090319224807.jpg
warawanai.jpg
今日はお昼をバル君のお店で食べてから我が家に来てもらったんだけど、楽しい時間はあっという間~
yuzu_20090319225337.jpg
お散歩の時間となりました~ことちゃんは遠いのでお散歩はご一緒しないで帰りました~
また遊びに来てね~

散歩……どうしようか迷いました……もう広場も遊べないだろうし……住宅街はドロドロだし……
取り敢えず車で河川敷まで行って、遊歩道を歩こうかな~と行ってみました。
やっぱり河川敷の雪も黄砂の影響なのかドロドロです。
遊歩道を久し振りに歩いていたら、後ろからもの凄い勢いで追い掛けてくる大ちゃん発見!
シッポぶんぶんで「マール兄ちゃん、遊ぼう~」です!可愛いな~大ちゃんはマールが大好きなんだね!おばちゃんはそんな大ちゃんを見るのが嬉しいよ~
もう大ちゃんは広場に行く気満々なんで取り敢えず下りることに~
もう階段のところからウ●チだらけ~大ちゃんママと2袋分拾いました!
大型犬のばっかり……広場の壁に貼り紙をしたい気分です!
「ウ●チ拾ってけっ!ボケ!アホ!」失礼!お下品でしたわね!
「お願いです!ご自分のワンコのブツは拾って帰りましょう!」ってね~
来年はマジ貼り紙作って貼ろうかしらね~
hiroba_20090319230037.jpg
ベンちゃん、バーバラ家、久々のまっく家が来て「もう最後だね~」なんて名残を惜しんでおりましたら……
kawa_20090319230210.jpg
雪解け水で川が凄い濁流になっていて……汚いし、水かさは増してるしで「うちらのワンは川入らないから助かるよね~これ入る子だったら大変だわね~」なんてみんなで話していた矢先に……
lola.jpg
いやぁ~ビックリしたわ~カモさんを追ってダイブっ!一度も泳いだことないんだって!
ホントにザブーンってダイブしたのさ!ひぇぇぇぇぇ~「ローラ~」思わずみんな叫んだわ!
流される~誰も助けられないよ~バーバラさん、必死!「ローラ、ローラ、ローラ!」
流されながらも辛うじて岸に段差があって浅いとこから上がってこれたわっ!
バーバラさんは後ろを向いていたので飛び込んだところ見てないんだよね~
いやぁ~このバーバラ家の末娘……恐るべし!ルタ&ローラ……野生児だわ!
バーバラ様、お疲れ様でした!爆!でもホント、事故にならずに良かったわ~滝汗~

今日もネタ満載で長くなりすぎなので明日またまた「凄い偶然のお話」とオペラちゃんの首輪の件をUPしますね~引っ張る引っ張る~笑~

そうそう、今日の夜はことママさんに頂いたフォカッチャでワインぐびぐび……
fokacha.jpg
ことママさんはパン教室の先生です!
あの……本当は今日のために夕べワンコクッキーを焼く予定が……
夕べ白ワインを開けたんです……とっても美味しいワインで……調子よろしく頂いておりまして……
食後に凄まじい睡魔に襲われまして……倒れるようにソファに……気付けば深夜……ギャボ!
結局何も作れず……お構いも出来ず……申し訳なかったと反省しきり……
今日のワインはほどほどにしておきました~
ことママ様、ご馳走様でした~

| 未分類 | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ココにお祝いコメントありがとうございました

東海地方、今冬は雪が積もることなく冬が終わってしまいました
ちょっとしぐれたくらいかな?
しばらくドロドロでお散歩が大変ですね
これからも、ラブまみれのブログを楽しみにしていますね♪

| ここまま | 2009/03/19 23:27 | URL | ≫ EDIT

相変わらずケリーちゃんモテもモテですね!ことちゃんも可愛い!!
関西で育ってここ札幌に戻ってきたのですね。
ローラちゃんダイブ?
さぞかしママさん焦ったでしょうね、それにしてもローラちゃん
やはりカモを追いかけるなんてレトリバー特有の本能からですよね!

| カーン母です。 | 2009/03/20 08:41 | URL | ≫ EDIT

お騒がせしました・・・

いやはや、昨日はとんだことで、お騒がせしました。
マックんとかと、もっと遊びたかったのに早々に引き上げる羽目になったわ。

一緒に心配してくださった皆様には、感謝です。

それにしてもねえ・・・

今日になって、改めて何事もなかったことにホッとしています。
本犬は、しでかしたことはすっかり忘れて、ルタ相手に駆け回ってるわ。

ルタだけじゃなく、ローラも要注意犬なんだと、肝に銘じましたよ。






| バーバラ | 2009/03/20 08:47 | URL | ≫ EDIT

★ここままさん★
そうですか~そちらは積雪無かったんですね~
何とも羨ましいような気もします……
今日はまた冬に逆戻りでした~三寒四温は老体にはきっつい!
ココクヴェちゃんが元気で今年も過ごせますように祈ってます!

★カーン母様★
ことちゃん、可愛いですよ~ケリーちゃんのことお母さんだって分かってるのかな~ワンってどうなんでしょうね~
ローラちゃんのことは、ホントにビックリでした~
心臓に悪いわ!

★バーバラ様★
いやぁびっくりだったね~帰ってからも大変だったね!
あの時点でローラの目には濁流は映ってなかったね~
もうカモさんの姿しか無かったんだわ!
何の躊躇もなく『飛んだ』もの!
まぁバーバラ家の皆様はユニークで笑わせてくれるわ~
笑い話で済んだから良かったけど、ホント要注意犬物が二人だね~笑~

| マール母 | 2009/03/20 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/871-d649974a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

