PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3年ぶり……

函館から急に友達が来ることに……
街で待ち合わせ(ダジャレじゃなくて~)してイタリアンのお店へ……
久し振りの再会に話は弾み~11時30分過ぎに入り、ふと時計を見ると1時半を過ぎてる……
あら~随分と長居しちゃったわね~ほんじゃ場所変えてお茶でもしましょうか~とレジへ……
きゃぁぁぁぁぁぁ~すごいお待ちの人たち……
こんなに待ってたのね……なのに2時間も居ちゃって恐縮だわ!ひんしゅくもんだわね~
ごめんなさいね!だからオバハンは……って言われるのかしらね~土曜日だってことすっかり忘れてたわ!
この友人とは高校時代からの付き合いで、気取らず飾らず何でも話せる間柄……久し振りに会えてとっても嬉しかった。いつもワンのことだけは呆れられちゃうんだけどね~笑~

で……この友人と3年ぶりの再会かと思ったでしょ?いやいや、彼女とは2年ぶりかな~
何が3年ぶりかと申しますと……
やってくれちゃったんだよね~こやつ……
unti1
unti2.jpg
この女、都合の悪いときは決して目を合わせようとしません!
今朝の出来事……まだあたくしマールと一緒にベッドの中に……
おっとうの声で飛び起きた!
「シェリー、何食べてんだ!こらっ!」
飛び起きて見ると……バルコニーでした自分の喰ってた!
おっとうが怒ってたのに更に喰ってた!
ぎゃぁぁぁぁ~どうしたんだろ……何かよっぽど消化しきれてない物があったのかしら……
3年前くらいに同じようにバルコニーの自分のブツを食べる癖が出ちゃって……かなり叱ってそれからパッタリしなくなっていたのに……勿論散歩時の猫のブツや小型犬のブツなどには十分注意が必要ではありますが……まさかまた自分のを召し上がるなんて思いもしなかったわ~ったくもうっ!
あんまりしつこく叱ってると必ず助け船を出すおぼったま……
yurusite.jpg
どうしてこんなにマールは優しいんでしょうね~これ、されたらもう叱れないよね~
もうしないでよ!

今日は友達と会って帰ってきたのが遅くなってしまったから誰にも会えないかな~と思いながら車で河川敷まで行ったら~居た居た~
今日も12レトくらいかな~
12_20090321234740.jpg
4wan_20090321234800.jpg
nakayosi_20090321234816.jpg

今日はまたまたとっても嬉しいことがありました~ブログやってて良かったな~
この件はまた後日書きますね~

| 未分類 | 23:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。はじめまして。
シェリーちゃんやってくれますね。
「都合の悪い時は決して目を合わせない」・・・我が家のわんこもそうですよ!だけど、ご飯のときは座って「何でもいうこと聞きます!」って目でこっちを見ます。(笑)
マール君、優しいなぁ~。

| ブルーベリー | 2009/03/22 06:59 | URL | ≫ EDIT

○んピ

こんにちは。油断すると我が家のわんこもパクリとやります。
他のわんこもするのを聞いて、ちょっと安心しました。
うちも、散歩の時は○んピには目を光らせ、近くに行かせない様にして注意してます。
 ワンダフルニュースです!! 3月22日の北海道新聞の札幌圏に、盲導犬協会の写真があり、我が家で育てたアレンが出てました。左のワンコがそうです。アレンを返して早7ヶ月、家でかあしゃん、泣き出して目がうるうるでし。3月29日は、訓練中のアレンを見ることができます。カメラ、ビデオを用意して行ってきます。見るだけってぇ~のも、ちと辛いもんがあります・・・・・。訓練が順調に行けば、あと何回見ることができるのかな??

| しろくま(エル) | 2009/03/22 09:06 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃんが? どうしてだろう?よくストレスが原因とは
聞くけどまさかね。癖みたいなもんですかね!
出来ればあまりやってはほしくない行動だけど・・・
シェリーちゃんに聞いてみたい、でもきっと答えてくれないよん。
シェリーちゃんをかばうマール兄さんの愛!深いわぁ~!

| カーン母です。 | 2009/03/22 11:06 | URL | ≫ EDIT

追伸:この場をお借りして・・・
しろくま(エル)さんへ
道新見ましたよ!これは記念になりますね!この写真大道の道新本社
にて譲ってくれます。B5サイズで2000円弱だったと思います。
うちもエコのパピー委託式の写真が載ったのでこれは記念にと購入
し額に入れて飾ってますよ!お知らせまで、マール母さんすみません

| カーン母です。 | 2009/03/22 11:36 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
シェリーちゃん、やってくれましたね!
3年ぶり?突然どうしちゃったのかな?
それにしても、マール兄ちゃんはど~~~して
こうも優しいのでしょう♪
こんな目で見られたらやっぱ許しちゃうよね♪
そこんとこもシェリーちゃんはお見通しなのかもぉ~~笑

| ふぅ | 2009/03/22 14:11 | URL | ≫ EDIT

★ブルーベリーさん★
初めまして!コメント有り難うございます!嬉しいです~
そちらもラブちゃんですか?
マールはどんな時も目をしっかり見ます……悪いことした時もすまなそうな……悲しげな目で見ます……
女は図太い!笑~男は優しい~人間界も同じかしらね~笑~
また遊びに来て下さいね~

★しろくまさん★
あら、エルちゃんも?野生児ですもんね!爆!
見ました見ました!お知らせ有り難うございます!
嬉しいですよね~良い記念になりますね~
カーン母様がコメントしていますが、何やらあの写真を購入出来るそうですよ~

★カーン母様★
食糞は色々言われていますよね。フードのせいとか、たいくつしのぎとか、ストレスとか……
多分シェリーの場合はたんなる卑しさからだと……
未消化のもの……多分リンゴが混じっていたのではないかと思われ……自給自足したんだと思います~笑~
お知らせ有り難うね!多分しろくまさんコメント見ると思いますから~

★ふぅちゃん★
久し振りだね~元気だった?息子さん、受験だったんだね~
志望校合格おめでとう!

マールはホントに優しい子です!身内にはね~
でもホント、最近は未去勢の仔にはガウガウが凄くて要注意です~年と共に激しくなるような気がするけど、レオ君はそんなことないかな?

| マール母 | 2009/03/22 23:09 | URL | ≫ EDIT

あの方かしら

混雑したランチ時の2時間は完全なる違反かも。笑
でも話の腰を折ることができずにぐずぐずしてると、すぐに時間が経つよね。わかるわかる。
ゆっくり話ができたね。

先日アキちゃんとフタバヤに行き、ハンバーグを食いました。
めちゃ甘でした。
あの頃、こんな甘いのしょっちゅう食べてたんだね~。
なんか、遠い目になっちった。

| くろまめ | 2009/03/27 23:52 | URL | ≫ EDIT

★くろまめさん★
あの方……ってどの方……「プリンで待つ」の方です!
かなり店の奥の方だったので状況が全く読めず……恥っ!

フタバヤ……まだあるんだね~あたしは、ハンバーグよりラーメンコーナーの「もやしそば」が食べたい~
まだあるのかな?

こないだ紹介してくれてたスープカレーさ、姉さんとこからすぐみたいだから是非帰ったら行ってみるわ~

| マール母 | 2009/03/29 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/873-0440d344

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

