PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり外れた……

わたしの趣味……昔はゴルフ……今はすっかり卒業……
只今地味にナンクロ!ナンバークロスワードです!
前回もかなりのハガキ枚数を出したんだけど……見事に外れ……
欲しかった商品としてはホームベーカリー、グッチのバッグなんかがあったんだよね~
あとは現金、商品券など多々応募したんだけど撃沈!
元々くじ運悪いからそんなに期待はしてないんだけどさ……
まぁ今月号も諦めずに応募してみますっ!

そうそう、商品券で思い出したんだけど……
昨年12月に携帯の機種変更をした時に、キャンペーン対象機種だったので4000円のキックバックがあるとの説明だったことを思い出した。
そう言えば何も来てないし、それはいつのことなのか……もう3月だよね……
購入したショップに確認したけど、センターに聞いて欲しいとの対応。
センターに電話する……音声ガイド……
あのさ~この音声ガイド、今どこでもそうだけど、長すぎない?
あれ押せ、これ押せ、番号押せ、本人確認なんたらかんたら……
オペレーターに繋がるまでの所要時間掛かりすぎだっつうの!
簡略化しようとしてのシステムなんだろうけど、こっちにしてみりゃイライラの連続だわ!
気の短いあたしにゃ腹立たしいシステムであります。
やっとオペレーターに繋がって確認をすると、今月末発送だとのこと。
最初からそう言って欲しかったよね~実はちょっと使いたい予定があったんです。
クレジットカードのポイントが貯まって交換した商品券とこの4000円を合わせて使いたい予定が……
クレジットカードは全部一本化しています。そうするとポイントが結構貯まります。
昔はなんか今すぐ払えるのに後から請求来るのって嫌だったけど、1回払いにしてちゃんとその分をすぐによけておけば大丈夫。こうすると結構なポイントが貯まるんだよね~同じ金額を使うんだったら絶対お得!今はあっちこっちでポイントカード発行しているから管理が大変!
とてもお財布には入りきらないよね~上手に利用しましょうね~

今日は久し振りに中央公園に行って来ました~
syeri1_20090322223653.jpg
syeri2_20090322223704.jpg
3wan_20090322223736.jpg
とにかくこうやってオヤツをゲットできそうな人のところを渡り歩く娘……
まぁそれが唯一の運動ですから良いことにしましょかね~
マールは朝からハイテンション、一人でひたすら走ってたね~

今日は本当は来客の予定だったんだけど、延期になったのでポッカリと予定が空いちゃった~
なのでおっとうの会社の方の書類整理なんぞに精を出してみました~
毎月税理士さんが来てくれてチェックしてもらうんだけど、いつもギリギリにならないとやらないんだよね。とにかくこういう事務処理が嫌いです!向いてないです!毎度書き間違ったりしますっ!
経理事務なんぞを完璧にこなす方を尊敬致しますっ!
おっとうはと申しますと、またまたグッズの注文が入りましてその下準備に工場へ。
有り難いことです!東京の方からの注文です……これがまた凄い偶然と言いましょうか、ビックリ、ドッキリ、心臓バクバク致しました!この件はまた後日書かせていただきます~と引っ張る~

夕方は雨がポチポチ……迷ったけど取り敢えず車で出る……
河川敷の遊歩道をゆず&ケリーちゃん、大ちゃんと歩き……帰り道にカイちゃんとマイルちゃんに会ったよ~
yuugata_20090322224718.jpg

夕飯後のデザートは……真っ黒になったバナナがあったのでどうしようか悩んだんだけど、ケーキを作るのも面倒だし、ヨーグルトに入れてガガガガッってマルチミックスでかき混ぜて頂きました!
この娘……離れません……
yoguruto1.jpg
わたしの膝に乗っかってます~
yoguruto2.jpg
母はあげませんよ~おっとうはこういうのペロペロさせちゃうから困るんだよね~

| 未分類 | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もらえそうな音に反応するこの子達・・・すごいよね~。
ヨーグルトにバナナこれは普段からお口に入るものだものね~。
シェリーちゃん間違ってないわ!

ナンクロなどなど縁がないママちゃんだけど。
懸賞・・・これは出さなきゃ当たらないからね~。

来月も頑張って~♪

| ここみママ | 2009/03/23 21:39 | URL | ≫ EDIT

★ここみママさん★

そうなの、大根とかキャベツとか冷蔵庫から出しただけですっ飛んでくる!食べたことないものの時は来ないもんねから

今日は久し振りに会えて楽しかったよ~

| マール母 | 2009/03/25 09:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/874-be38e75f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

