PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう~おめでとう~

“侍ジャパン”2連覇おめでとう!
いやぁ凄かったね~しびれちゃったね~といってもリアルタイムで見れたのは7回まで……
今日は午後からちょっとお出かけの予定があって……
そんな時こそ、ワンセグじゃん!さぁ見ようと思ったら……チャンネルが3つしか見れなくて野球のチャンネルが見れない~おばはん格闘したけど、結局見れず……ガビーン~
帰って来てからマニュアル読んでやってみたけど、何やら受信出来ず……はぁ~めんどっちぃ!
帰って来てからニュースや総集編でしっかり見ましたよ~良かった良かった!

さてさて、どこに行ってたかって?
帰って家に入るなり、この方たち……
nioi1.jpg
nioi2.jpg
zurui.jpg
ごめんね~今日はお母さん、お仕事だったのよ~お手伝い~
はい、こちらへ行っておりました~
kericocomi.jpg
はい、盲導犬協会です~協会だよりと、オープンデーの案内の郵送作業ボランティアでございます~
kyoukaidayori.jpg
ここみちゃんママ、ジュリアちゃんママ、ジェフ君ママ、コルシカママさんが来てました~
作業しながらみんな野球が気になって、職員の方が時々経過を教えてくれました。
延長戦になったと聞いた時にはダメかと思いましたが、勝ってくれて本当に嬉しいです~
今回の野球はホントに盛り上がりましたね~何かと暗い今日この頃、明るい話題を有り難う!

さてさて、この協会だより……
jemy_20090325001056.jpg
みんな元気にしていますか~柴子(つららちゃん)に会いたいな~
今回の協会だよりにはアトムが載っています。訓練中のワンがすべて載ってます!
みんな頑張っているようです。オープンデーで会うのが楽しみ!
皆様のお宅には明後日くらいには着くと思います~お楽しみに!

今週は雪がちらつく……ってぇか積もってます!寒いです!
でも……近付きすぎやって!
kogemasu.jpg
今日は夕方の散歩……パスしちゃった~ごめんね~
mezurasi1.jpg
mezurasi2.jpg
癒されます!

今日の新作……以前作った状差しが不評だったのでおっとうリベンジに燃えてました!
zyousasisyou.jpg
今度のは縦に2列でたっぷり入るしまぁまぁかな~それにしてもシェリーのスペルが長すぎ!
先日、ファディママさんが踏んでくれた『88888』のカウプレも完成~お写真は後日ね~
ファディママさん、お楽しみにね~

| 未分類 | 23:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マール母さんお疲れ様でした。協会だよりは部数も多いので大変
だったでしょう!
我が家に届くのを楽しみにしています、ガイドドッグオープンデー
はエコを連れて行きますよ!
お天気良いといいですね、昨年はとても寒かったですが・・・

| カーン母です。 | 2009/03/25 09:33 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~
わが家の分をもらってくるのを忘れ・・・
届くのを待っています。

来月は、希望通りに休みをもらえました!
また、会えるといいね~。
その前に雪どけしたらお散歩に行くね♪

| ここみママ | 2009/03/25 15:53 | URL | ≫ EDIT

WBC 本当におめでとう!!

優勝って 皆幸せな気分になれる!!

それと マール母さんの写真も癒されます・・・
いいなあ~~
マールとシェリーのツーショットの寝姿。
何とも言えないね。v-238

| リンママ | 2009/03/25 17:21 | URL | ≫ EDIT

★カーン母様★
今日あたり着いているかな~
エコちゃんはその後どうですか?安静は難しいもんね~

オープンデーで会えるのを楽しみにしています!

★ここみママさん★
お休み取れるといいね~いや、絶対大丈夫!
楽しみにしています!
お散歩に来る時はメールちょんだいね~

★リンママさん★
普段はあんまりくっつかない二人なの……
だからこういうショットの時はもう嬉しくて嬉しくて~
動かないで!と心の中で祈りながらダッシュでカメラを取りに走ります!

| マール母 | 2009/03/26 12:46 | URL | ≫ EDIT

暫くです!やっとパソコン直りました!一週間長かったあ~今まとめてブログ拝見しました、ふーちゃんママも会う度にパソコン直って来た?と聞かれるし、ふーちゃんママも楽しみにしてたんです、シーズ犬のフードスタンド、てっちゃんの後ろ姿のシルエットが特にお気に召したとか、遊びに来る人達が皆可愛い!と叫ばれたとか、私も首輪の件、ほとんど諦めかけてただけに、信じられない位です改めて感謝します!今日協会から協会だより届きました!マール母さまお手伝いご苦労様でした!

| オペラママ | 2009/03/26 15:21 | URL | ≫ EDIT

協会だより

こんにちは。協会だより届きました。
家族皆で大騒ぎです。一頭でも多く盲導犬が
誕生しますように。
ボランティアの皆様、ご苦労様でした。

| しろくま(エル) | 2009/03/27 23:35 | URL | ≫ EDIT

★オペラママさん★
直って良かったね~時間かかったね~
ネットやってるとパソが一日でも使えないとメチャ不便!って思うよね~
ふーちゃんママさん、喜んでもらえて良かった~
お客様にも評判が良いのはこれまた嬉しいです~
ショップの方のブログにも載せましたから~

★しろくまさん★
届きましたか~もう見学には行かれましたか?
明日辺りかな?立派になってるでしょうね……
デビュー一番乗りかしらね~

| マール母 | 2009/03/29 00:17 | URL | ≫ EDIT

マール母しゃん~!久しぶり~~~~~~~!
協会のお仕事お疲れ様~~~!
最近、PCの疲れで目が痛い!肩も凝るし・・辛いよ~~
でもネットは見たい~~~!
あ~~ほんとにマールとシェリーには癒されますね~~
ストーブの前を陣取ってるのはマール?
うちはゲンだよ~~ほんとにリードの鎖なんかちんちんに熱くなってるんだよ~~・・母としてはとっても心配!

| やまのり | 2009/03/29 11:29 | URL | ≫ EDIT

★やまのりしゃん★

あたしも肩こりすごいよ~もう諦めてるわ~

ゲンちゃん、おめでとう!
こっちでも流れないんだ……残念!東京、大阪とかだけなのかな~見たいな~
ストーブの前はシェリーだよ~皮下脂肪人一倍あるのにさ!
マールは暑がりだからこんなことしないよ~

| マール母 | 2009/03/29 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/875-02439862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

