PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です……

久し振りの更新となります……ご心配されてましたでしょうか……すみません……
ブログ用に写真も普通に撮って……パソには向かうものの……記事を書けない自分がいました。
明るく楽しいブログがモットーでありまして……楽しい話題が書けない時はお休みした方が良いのかも……という方針でおりまして(それほどのもんか?笑)

お友達ワンコが病気になりました。先週から治療を始めました……
あまりに突然であまりに残酷で……ママさんと電話で話しましたが掛ける言葉が見つかりません。
ママさんの気持ちを思うと散歩をしていてもマール達を撫でていても涙が溢れます。
今こうして書いていてもやはり涙が溢れます……
みんなの集まる河川敷にも足が向かず裏の河川敷を歩いていました。
私に出来ること……何もありません……ママさんの力になれることもなにもありません……
祈ることしかできません……みんな祈っています!
ママさん、ちゃんと食べてますか?飲んだくれていてはダメだよ!
ママさんが元気じゃないと守ってあげられないからね。
無理だとは思うけど、なるべく睡眠いっぱいとって、ちゃんと食べて元気なママさんでいてくださいね。
ganbare.jpg
この写真、ご利益あります!夫も風太君もメルちゃんも元気になりました!
きっときっと……後日この写真送るからね!
ブログを読んで下さっている皆様……どうか祈って下さい。この子に奇跡がおきますように!
元気になれますように!お願いします!!!!

| 未分類 | 14:24 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暫く更新されてなかったので、もしかしたらお友達のワンちやんの事で、ショックで更新できないのでは?と思いました、私も仲良くさせて頂いてるだけに、聞かされた時は間違いではと思い、再度聞きました、聞いてる内に泣いてしまい、自分の犬と重なって思わずオペラを抱きしめてしまいました、彼女には電話する勇気が出なくメールするのがやっとでした、でも私は信じてます絶対治ると!そんな悲しい事があって2,3日後に近所のラブちゃんのうらんちやんが12歳で虹の橋を渡ってしまいました、いつも会っていただけにショックです、やすらかな顔のまま眠っているようでした!うらんちやんのご冥福をお祈りします。

| オペラママ | 2009/03/30 17:42 | URL | ≫ EDIT

優しいマール母さんだけに何もしてあげられない自分がとてもつらい
ですよね。
知り合いの犬だと特に自分の犬と重ね合わせてしまう気持ちよく判ります、そかしそのワンちゃんは現在病気と戦っていて現在進行形
なのですから、何も知らない私がこんな事と思われても仕方ありま
せんが、そのワンちゃんとママさんを応援致します。
回復を祈っております。
マール&シェリーの応援メッセージもきっと届きますよ。


| カーン母です。 | 2009/03/30 20:58 | URL | ≫ EDIT

病気になってしまったお友達わんこ。どのわんこかわかりませんが、どうか回復にむかいますようにと お祈りいたします。  
マール母さん、元気をだして………。

| 東京のまるちゃん | 2009/03/30 21:58 | URL | ≫ EDIT

お友達のワンちゃんが 病気なんですね。
かなしいですね。
そうなんです

何もしてあげられない。
祈ることしか出来ない・・・
もどかしいけど・・・

みんなで 祈りましょうe-459

| リンママ | 2009/03/30 23:14 | URL | ≫ EDIT

いつ、どこで、何がおこるかなんてわかりません。
奇跡が起こる事だって絶対にあります。
どうかみんなの願いが通じますようにe-459

その子がその子らしく日々過ごす事ができますように祈っています。がんばれ~

| ケリーまま | 2009/03/30 23:49 | URL | ≫ EDIT

私も知ってる子かしらv-236
知らない子でも頑張ってほしいv-237
最近は人間の訃報を聞くよりワンのを聞くのがつらいv-237仲間のワン達も病気から生還している子が沢山居るじゃないですがv-237
頑張ってv-237暖かくなったら皆と遊べるようになることを祈ってますv-237v-237v-218

| レイママ | 2009/03/31 01:03 | URL | ≫ EDIT

祈ってます

お友達のわんこさん、今この時も病気と闘ってるんだね。
奇跡を信じて頑張って欲しいです。
少しでも良くなる事を祈ってます。
多分その子にとっての一番良いQOLはママと一緒にいることだと思うから、ママさんも辛いけど頑張ってくださいね。
ムリせずに、、、。

病気って残酷だよね、、、。

| はなこ | 2009/03/31 09:00 | URL | ≫ EDIT

どんな様子か何もわかりませんので、簡単にお祈りと言っていいのかもわかりません。
でも皆さんのお祈りで少しでも何かが起きるかも知れませんものね。
皆さんのお祈りが届きますように。
お祈りしています。

| ぽぷちゃん | 2009/03/31 10:48 | URL | ≫ EDIT

★オペラ母様★
ある日突然、病気の宣告……辛すぎますよね……
でもホントに他人事ではありません。いつ自分のワンがそうなるか分からないのですから……
今を大切に生きることを改めて感じさせられました。

★カーン母様★
祈りが通ずることを願います。
また一緒に元気に遊べる日を待ちわびています。
ご心配、有り難うございます。

★東京のまるちゃん★
いつも、有り難うね!
祈ってて下さいね。

先日の京都での一件……あのご近所には風太君のお母さん犬のお宅もあるらしいです~ホントに凄い偶然でしたね~

★リンママさん★
有り難うございます!
突然、病はやってくるんだよね……何の前触れもなく……
そんな時がくるやもしれないから、覚悟をちゃんとしておかねば……なんて普段は思うんだけど無理だよね……
祈ってて下さいね。

★ケリーママさん★
有り難うね!
ホントにその子がその子らしく、少しでも長く生きて欲しいと思います。

★レイママさん★
有り難うね。
訃報を聞く度にやるせない気持ちになるよね……
動物を飼うってことは必ず送ってあげねばならないことは分かっているんだけどやっぱり辛いよね……
レイちゃんもどうか元気で長生きしてね!

★はなこママさん★
覚悟……って出来ないよね……
マールも今年8歳……いつそういうことが起きても不思議じゃないし、ラブは腫瘍が多いし……と普段は思っているけど、宣告された時に冷静でいられるかどうか……無理だよね……
でも自分しか守ってあげられる人は居ないのだからしっかりせねばならないと思いますけどね……

★ぽぷちゃん★
有り難うございます!
きっとみんなの祈りが通じて元気になれますように!
でもどうしてラブやゴルにはこういう病気が多いのかな……
悲しくなりますね……

| マール母 | 2009/04/01 02:27 | URL | ≫ EDIT

いつも読み逃げですみませんm(_ _)m
更新がなかったのはお友達の病気のご心配だったんですねぇ(TT)
ご家族にとってあまりにも突然の病気の発覚。
でも、治療方針の決断やらいろいろ・・
動揺の中でも最善を尽くさねばならず、また
「どうして見つけてあげられなかったんだろう」と
どんなにご自分を責めていらっしゃるでしょう・・・
でも、そんなときの「ワン友」さんです!
我がことのように親身になってくれるマール母さんの気持ちが
お友達とお友達わんこにきっと力を与えますから・・
そしてワンコの生きることへのパワーってすごいですから!
同じ「わんこと暮らす仲間」として
たくさんのミラクルが起こること・・心から祈っています。
祈ることしかできないのがふがいないけれど・・・

| mom | 2009/04/01 08:16 | URL | ≫ EDIT

★momしゃん★

こちらこそ読み逃げばかりで恐縮です。
その子にとっての幸せ……その子にとってどうしてあげることが一番良いのか……決めてあげられるのは飼い主さんだけです。そしてそれがどんな決断であれ、正しい決断なんだと思います。
私もmomしゃんが大好きなブログと書いてあった、現在闘病中のブログ、大好きで見ています。(多分おんなじだと……)ミラクルだよね~嬉しくなっちゃうよね~
だからやっぱり諦めてはいけないと思います!
ディ嬢もマールも、もうシニア……早いよね~
お互い、まだまだ元気でいてもらわないとね!

| マール母 | 2009/04/02 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/876-4c25bd99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

