PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りの公園&河川敷

久し振りに朝は中●公園、夕方は河川敷へ出掛けました。
シェリーはもう「中●公園」のひと言で「ヒンヒン~」と鳴き始めます。
kino1_20090330142619.jpg
kino2.jpg
kinokasite.jpg
キノ君は普段はあんまりオモチャに執着しないんだけど、昨日はスイッチが入ったようで~
とっても楽しそうにマールを“おちょくって”ましたね~
そしてオモチャに執着といえばこのお方……
怖すぎますっ!そのお顔~
mackowai.jpg
リーベちゃんとの奪い合い~
leavmac.jpg
最後はリーベちゃんが譲ります~
足許が悪いからマールの運動量からいったらかなりの疲労度かと……
途中で強制終了させましたが……帰り道は休憩続出……帰れません!
kyuukei2.jpg
kyuukei1.jpg
公園を出てからも何度も何度も立ち止まり……休みたい……と訴えます!
はぁぁぁ~ちゃんと自分でコントロールしなさいよね~
あんまり無理に促して倒れても困るから休み休み帰りました~
オモチャの奪い合いでかなり興奮してたしね~あんまり興奮させちゃダメだわ!反省!

それでもやはり復活はするわけで……元気に散歩の催促です!
今日は昨年の秋以来ですね~ラブ広場の河川敷まで歩きました。
レイちゃんに久し振りに会えたね~
rei_20090330143342.jpg
hipare_20090330143510.jpg
menkoi_20090330143533.jpg
帰り道で大ちゃんとバーバラ家に会えました~
yuugu1.jpg
帰り道の公園で~雪が溶けて遊具が出てきましたね~
マールはこういう階段好きなんだね~上りたがります!
階段の幅がメチャ狭いので流石に一人では無理だよね~
後ろ足を支えて持ち上げて~上りました~私も上るとシェリーが下で珍しく不安顔……yuugu2.jpg
シェリーも上らせようとしたけど拒否っ!
この後、滑り台でマールと一緒に下りました~シェリーは下でヒンヒン鳴きながら遊具の周りを走り回ってたわ~「あたちも!」だったのか「心配したよ~」だったのかは不明だわっ!

ご機嫌斜めのシェリーたん……しわ寄せは確実にマールへと……
kaerimiti_20090330144129.jpg

最近、とっても嬉しいこともあったの……ブログってやっぱり良いな~やってて良かったな~と思った出来事……それは後日またご報告いたします!

| 未分類 | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/877-ba8a7cd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

