PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「世界一賢いマール」……

じゃなくて~笑~
「世界一おバカな犬が教えてくれたこと マーリー」を見てきました~
mari_20090402000452.jpg

ホントは明日のレディースデーにしようかな~と思っていたんだけど、ちょっと明日はバタバタしそうなので夜時間があったので20時からのに出掛けました~
今日は1日……「映画の日」でレディースデーと同様に1,000円なんです~
それだからか……結構混んでいました。家族連れ、カップル、女性同士……何とサラリーマン風の男性二人組……スーツ来た40代くらいの二人組……まじ?ラブ飼ってるのかな~なんて思いながら見てました~
小さい頃の可愛いこと可愛いこと!マールが小さい時……ノイローゼであんまり可愛いって思えなかったあたくし……ちょっと後悔というか、残念です。映画の中でのシーンで重なる部分がありました……
成犬になったあたりのマーリー役の子の顔がマールに似ているような気がしました。
涙涙涙……になることは分かっていたのですがね……やはり号泣でございました!
隣の女の子も鼻をズルズル言わせて泣いておりました……あっちこっちから鼻をすする音がしておりました。わたくしはと申しますと……はい、化粧がほぼ取れておりましたわ!
恥ずかしいのでまだ暗いうちに出ました。トイレで鏡を見たらひっどい顔!
映画を見終わって……何だか無性に我が家の二人に会いたくなってダッシュで帰ってきました。
帰って来てからマールとシェリーを思いっきり抱っこしました。
マールもシェリーも、ホントに我が家に来てくれて有り難うね!
これからシニアに突入のマール……いつかはやってくるお別れの時……考えさせられますね。
予告で流れたリチャードギアのハチ公物語?これも絶対見に行くぞ~


さてさて、話は変わりまして~マイミクの“こたままさん”が札幌に転勤で帰って来ました~
って身内です!爆!
今日は引越の合間に顔出しに寄ってくれました~
めんこいのぉ~
kotarou1_20090402000644.jpg
我が家のパタンパタンドアを“こた”も通っておりました!爆!
kotabaru.jpg
マールは歓迎の意を込めてペロ~ンペロ~ンしておりました!
黒いポリエステルの静電気がいっぱい発生するおズボンでいらしたお客様は……
ぎゃはははは~毛だらけになっておりましたわ~しんずれいしましたっ!
がっ!防ぎようが無いんですわ~コロコロ常備しておきますわね~
“北のあんこ”のたいやきを頂いている間……この方達にもおやつです~
gurinizu_20090402001254.jpg
引越準備があるので急いで帰っちゃいました~こた、またおいでね~

さてさて、お散歩の時間です~昨日の写真です~
yuki_20090402001518.jpg
ケリーちゃん家の裏のところなんだけど、まだまだしっかり雪があります~
keritobu_20090402001611.jpg
hipare_20090402001626.jpg
minna_20090402001638.jpg
ケリーちゃんのシーズンの2カ月前に大騒ぎするマール……今がその2カ月前らしい……
かなりの興奮でございました~でもマールだけじゃなくて「お子ちゃまね~」の大ちゃんも反応してたからやっぱり間違いないかな~

シェリーの好きな場所……私が出掛けた時、ここに暫く居るそうです。
obj1.jpg
何か落ち着くのかな~
obj2.jpg
本日も可愛すぎる二人でした!

| 未分類 | 23:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マール見てきたんですね、私もカーンのおバカな写真を添えて応募
しました所あたりましてみてきました。
初めはめちゃくちゃ笑いましたね!子供にも恵まれしかし奥様は
育児ノイローゼ。・・・こんなバカ犬どっかにやってと暴言を吐いた
時はとても寂しい気持ちになったけど、子供たちも成長してマーリー
の存在感を認識するんですね、大人と違って子供にとって損得感情
ではなくマーリーの愛情を素直の受け入れる事ができたのでしょう。
しかし最期はご主人に看取られて私自身もマーリーにありがとうと
言う気持ちで一杯でした、「おバカじゃなくて幸せだった犬」
だったと思います。

| カーン母です。 | 2009/04/02 01:38 | URL | ≫ EDIT

マーリー 早速見て来たのね。

行動派のマール母さんです。

涙・涙でしたか?

リンママも 見たいのですが今は 気持ちにゆとりが無い・・・
そのうち 時間を見つけて 行ってきまーす。

そちらは まだ雪がずいぶんありますね。
いつ頃消えるのかしら?春が待ち遠しいですね!

| リンママ | 2009/04/02 08:44 | URL | ≫ EDIT

★カーン母様★
私はあの言葉……身に積まされました……というか私もああでしたから……あの当時を思い出しましたね……
子供にとっては最高の友達だったんだろうな……とこみ上げるものがありましたね。
一人で見に行って良かったです……顔ボロボロですから~笑~

★リンママさん★
うんうん、一日も早く見たかったんだけど、安い日を待ってたの~ケチっ!
号泣することは分かっていてもやっぱり見たいんだよね~

住宅街は殆ど無くなっているけど、公園や河川敷はまだまだですね~いつ消える?気温次第でしょうね~

| マール母 | 2009/04/03 01:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/878-7c170f9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

