PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6歳になったよ~

今日はシェリーの6回目のバースディ~我が家で迎えるのはこれが4回目だけどね~
元気にこの日を迎えられたこと……当たり前ではなく感謝しています。
我が家に来てくれたこと、そして元気で母とおっとうを癒してくれていることに心から感謝しています。
シェリー、ありがとうね!
今日は母から感謝の気持ちをいっぱい込めて~美味しいケーキを焼いたよ~
普段は「ダイエット、ダイエット!」ってウルサイ母だけど、今日は特別な日だから解禁だよ~
召し上がれ~
cake_20090403005644.jpg
ふふふ~バレンタインでもないんだけど、ハート型にしましたよ~
キャロブで文字を書くのがどうも苦手なんで、今回はクッキー文字にしました。
クリームはいつものヨーグルト~イチゴの下はマッシュポテト~
クリックして拡大してみてね~
tanxzyoubidai.jpg
おっとうからは豚耳の特大サイズ!共食いだっつうの!爆!

以前、ジェミーママさんから頂いた高級なオヤツを勿体ないので今日のために取っておきました~
夢中で食べてます!
usirosugata_20090403011121.jpg


風太君が来てくれました~可愛いカラーとバンダナを頂戴しました!
マールにも……恐縮です!
二人ともとっても似合うんだな~あたくしの好みにピッタリざんす!
“インクの首輪”さんのです~きゃわぇぇぇ~
風太家の皆様、有り難うございました!
お外でも記念撮影~
fu1_20090403010227.jpg
fu2_20090403010248.jpg
シェリーの柄がはっきり見えてないね~可愛いハートの柄なんです~
さてさて、風ちゃん、お待たせしました~召し上がれ~
cake3wan.jpg
寒かったけど、バルコニーで茶していたらケリーママさんがこれまたプレゼント持ってきてくれました~
これはケリーママさんの手作りです!
kerimama1.jpg
たまたま、おっとうの弟もマール達にオヤツをいっぱい買ってきてくれて~感謝です!
nibosi.jpg

カラーとお揃いのリード。このリードは盲導犬協会で使用している皮のタイプと同じ作りで繋いだりする時に便利です!
マールが付けているバンダナは、裏にポケットが付いていて保冷剤を入れるようになってるんです~
kerimamabandana.jpg
シェリーちゃん、いきなり衣装持ちになったね~オープンデーに付けて行こうかと思ったけど、向こうから指定のバンダナ付けなきゃいけなかったからダメだね~

さてさて、記念撮影もたっぷりしたことだし、散歩に行きますかね~
風ちゃんも一緒だよ~
今日はリコちゃんも来てたね~
1_20090403011609.jpg
2_20090403011622.jpg
バーバラ家第2弾散歩!
lolaree.jpg
まっく君も来て~9レトでした~この写真見て……コンクリートに付着しているのは犬の毛です。
9wan.jpg
冬の間、ここで遊んでいて、抜けていた毛が雪が溶けて出てきたと思われ……
この辺り一面凄い毛です!気持ち悪いです!
明日出られる人だけで、ここの清掃をすることにしました。
苦情になったら嫌ですから……遊べなくなったら嫌ですから……

帰って来てからは引っ張りっこ~
butagao_20090403012823.jpg
torareta_20090403012901.jpg
今日は楽しいお散歩だったね~
6歳の誕生日も素敵な一日になりました~
そして今年も元気で過ごせますように!

| 未分類 | 00:52 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝!シェリーちゃん6歳お誕生日おめでとう!
バンダナとてもお似合いです、もちろんマール君もね。
シェリーちゃんティアラ乗せちゃって可愛すぎる。
オヤツもたっくさん、
なんと言ってもマール母さん手作りケーキ凄い!愛情を感じます。
マール君もシェリーちゃんもこんな素敵なケーキ手作りしてくれる
かあしゃんで幸せだね!!
これからもお二人いつまでも元気で母さんと父さんの癒しの存在に
なってあげて下さいね。

| カーン母です。 | 2009/04/03 08:30 | URL | ≫ EDIT

すっかりご無沙汰しています。
シェリーちゃんお誕生日おめでとう!
豪華なケーキですね~ あまりにも美味しそうで生唾ゴックンです (笑)
今日はダイエット解禁で思う存分食べられて シェリーちゃん大満足かな~
美味しいケーキとたくさんのプレゼントで シェリーちゃんはとっても幸せな一日だったでしょうね
それにしても犬なのに猫背の姿は いつ見ても妹のエルナにソックリで笑っちゃいます!
オープンデーで またお会い出来るのをとっても楽しみにしていますね。

| エルナママ | 2009/04/03 09:27 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃん6歳おめでとう~♪
たくさんのプレゼント嬉しいねぇ
なんたって手作りケーキ最高だし!
マール母さんまたウデ上げたんじゃないの~?
今度教えて。。。いやいや、それは危険だ、ファディの分もヨロシク~(爆)

自主的に公園のお掃除、さすがです!
あそこはワンコ天国だもんね、私も見習います~

これからも父さん、母さん、マール&シェリーの幸せな日常がずっと続きますように♪
そしてブログでたくさん笑わせてねっ^^v


| ファディママ | 2009/04/03 09:52 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
みんなにお祝いされて世界一の幸せわんこさんですよ。
これからもマール君と仲良しで暮らしてね。
マール母さんも父さんも親孝行な息子と娘を持って幸せですね。。。

| ぽぷちゃん | 2009/04/03 10:15 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

マール母さん、こんにちは~
シェリーちゃんお誕生日おめでとう~
本当に手の込んだケーキで
母さんの愛情を感じますね。
プレゼントもいっぱいで、シェリーちゃんよかったね。

ノエルも12月に6歳になったし
シェリーちゃん、マール君、ミモザも含めて
本当にみんなゆっくりと歳をとって欲しいと
思います。

| さり | 2009/04/03 12:46 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃんお誕生日おめでとうv-274
おいしそうなケーキねv-237
まだ6歳か~若いねv-237レイの半分も行ってないv-237これからもマール君と仲良くお母さんに甘えてねv-237

| レイママ | 2009/04/03 14:30 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃんお誕生日おめでとう♪

美味しいケーキに美味しいおやつ。
たっくさんの愛情たっぷりだわね~。
羨ましいで~す♪

ステキな6歳になりますように☆

| ここみママ | 2009/04/03 15:14 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう~☆
我家のタロウと同級生のシェリーちゃん♪
みなさんからもらった愛情をエネルギーにして、いつまでも元気に過ごしていきましょう!

| emma | 2009/04/03 15:52 | URL | ≫ EDIT

マール母しゃん~~!シェリーーーーー!
お誕生日おめでとう~~~~!!!!
流石マール母しゃんだね~~素敵な手作りケーキだよ~~!
バンダナもリードも洋服も~~~~!みーーんな素敵~!!!
幸せだね~~~!
また1年元気でね~~~~~!!!

| やまのり | 2009/04/03 16:49 | URL | ≫ EDIT

6歳の誕生日おめでとう!10月6日まではオペラと同じ年だね、7日になると7歳だ!世間一般で言う高齢犬のお仲間いりだ~(悲しい)それにしてもケーキ美味しそう(美味しいんですよね)お店で売れますよ!近かったらお祝いに行きたかったけど、残念!マーリーの映画先月の30日に見てきました!ラブを飼ってる人には最高でしたね!

| オペラママ | 2009/04/03 16:51 | URL | ≫ EDIT

おめでと!

シェリーたん、6歳のお誕生日おめでとう!

かわいいかわいいシェリーたん。今度会えたら、ハグさせてねー。
元気で楽しい歳でありますように。 
おめでとう!!!


東京は やっと穏やかな春の一日で 足踏みしていた桜がほぼ満開になりました。
シェリーたんをお祝いしてるように きれいに咲いていますよー。

| 東京のまるちゃん | 2009/04/03 17:48 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃん~
6歳のお誕生日おめでとう~

ダイエットの成果はどうですかぁ?
でもお誕生日は美味しいもの食べてもいいよね^^

いっぱいプレゼントも貰って、さらに可愛く♪
また1年元気に楽しく過ごして下さいね~!

お友達ワンちゃん元気になりますように。
母しゃんのメッセージは本当に御利益あるもの。
絶対大丈夫。メルがその証拠です^^

| yuri | 2009/04/03 18:51 | URL | ≫ EDIT

シェリー姫6歳のお誕生日おめでとうございます
特別な日だから、ダイエットなんて関係ないね(^_-)-☆
いつもながら、マール母しゃんの愛情たっぷりの手作りケーキとっても可愛くって、食べちゃうのがもったいないくらい
素敵なプレゼントも沢山で、嬉しいお誕生日でしたね
うちの娘たちと同じ、2003年組
毎年一緒に、ゆっくりと年を重ねていきたいですね

| ここまま | 2009/04/03 20:46 | URL | ≫ EDIT

★カーン母様★
有り難うございます!
こうして6歳を健康に迎えられたことに感謝です。
ついこないだ、我が家に来たばかりと思っていたのにもう6歳なんですよね……
これからはもうゆっくりゆっくりマールと一緒に年を重ねて欲しいものです。

★エルナママさん★
有り難うございます~
ご無沙汰です~お元気ですか?
ウィンクちゃん、大きくなったでしょうね~
“犬なのに猫背”が似てますか?ふふふ~変なとこ、似ますよね~
オープンデーはまたお手伝いかな?
楽しみにしていますね~

★ファディママさん★
有り難うね~
そう!今年のファディの誕生日には腕によりを掛けて美味しいケーキを作っちゃうよ~
公園の掃除、みんなでしてきたよ~でも切りがないの……
また一杯雪解けから出て来ちゃって……明日も行きます!
だってワンコNG!なんてなったら困るからね~

★ぽぷちゃん★
有り難うございます~
ホントにこの子たちにどれだけ癒されていることか……
救われていることか……感謝してもしきれないです。
口がきけたら怖いです……爆!

★さりさん★
有り難うございます!
いや~ケーキは全然手なんて込んでないよ~
ボンビーだから手作りしてるだけよ~ん!
買ったら高いからね~
6歳……正直もう年取らなくても良い!って思います~
マールの年齢も止めて欲しいわ!笑~

★レイママさん★
有り難うね~
そっか~そうだね~レイちゃんの半分も行ってないんだよね~
レイちゃんのお年まで頑張って素敵な熟女になってもらわないとね!

★ここみママさん★
有り難うね~
ケーキは確かに美味しいと思います!爆!
もうこれ以上年取らなくても良いって思います~

★emmaさん★
有り難うございます~
体調はいかがですか?オープンデーで会えるのを楽しみにしています~それにしてもすっかりアウトドア派になりましたね!爆!
タロー君ももうすぐだね~はい、お互いゆっくりゆっくりね~

★やまのりしゃん★
有り難うね~
可愛いプレゼントいっぱいで幸せよ~
洋服は違うんだよ~シェリーが我が家に来た時に買ったもんなの~ピンクのティアラに合わせて着せてみただけ~
“お転婆娘”がホントにピッタリで笑えるわ~

★オペラ母様★
有り難うございます~
ホント、近かったらご招待するんだけどね~
味?間違いなく美味しいよ~ぎゃはははは~
買ったやつ、食べさせたら必ず翌日下痢Pなのよ~
だから自分で作ってみたってだけなの~
その後、おててはどうかな?

★東京のまるちゃん★
有り難うね~
桜が満開ね……別世界だわ~こちらはまだまだきちゃない残雪がたっぷりよ~
明日も公園のお掃除に行ってまいります~

★yuriさん★
有り難うね!ご無沙汰だね~元気ですか?
シェリーのダイエット?本犬よりおっとうの方が問題だからね~笑~

うんうん、メルちゃんが実証済だもんね!
絶対頑張ってくれると信じてます!

★ここままさん★
有り難う~
毎日おっとうに小言を言っている母ですが、今日は大目に見ます!しゃぁないよね~
ケーキ?う~ん、あんまりセンス無いよね~いつも図案考えるんだけど全然ダメよ~芸術的センス無いわね!
花の2003年組?爆!
お互いに元気で過ごしたいですね!

| マール母 | 2009/04/03 23:50 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃん、お誕生日おめでとう。
おいしいケーキにおやつ、素敵なカラー、バンダナ等々プレゼントも沢山。素敵な誕生日になりましたね。

ラヴもいよかんさんのバンダナ持ってますよ。

マーリー、私も見てきました。ラヴも盗み食いは得意中の得意。ラブラドールの飼い主の殆どは自分の家のラブと重ね合わせて観たことと思います。
最後を迎えたとき「幸せだった」と言ってもらいたいですね。

| ラヴママ | 2009/04/04 00:02 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

シェリーちゃん6才おめでとう♪
お祝い送れちゃってごめんね。

まだ6才なんだねー。
若い若い!
これからも元気でマールにーちゃんと仲良くね。
すんごい美味しそうなケーキ!
愛情たっぷり♪

ココアちゃん、決定してよかったね。
これから楽しい犬生が過ごせそうだね。

| はなこ | 2009/04/04 08:48 | URL | ≫ EDIT

★ラヴママさん★
有り難うございます!
最期の時……想像したくもないけど、「幸せだった」と思ってもらえるように過ごしたいですね。多分こっちの方が感謝の気持ちで一杯だと思うけど。

★はなこママさん★
有り難う~動かないでババくさい?爆!
ココアちゃん、ホントに良かったです!
心配してもらって有り難うね!

| マール母 | 2009/04/05 21:18 | URL | ≫ EDIT

すっかり、す~~~かり出遅れてしまって、、、
シェリーちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~~~♪
今更ですいません。m(__)m

お誕生日ケーキ、とっても美味しそう~~♪
愛情たっぷり♪市販のケーキみたいなできばえですね!!
レオは未だ下痢が完治してなくて、、、
お祝いもまだです。

シェリーちゃん、マール君と仲良く
元気にすごしてね♪

| ふぅ | 2009/04/14 23:30 | URL | ≫ EDIT

★ふぅさん★
有り難うね~レオくん、大変だったね~
もう完治したかな~
ワン用ケーキは糖分は無しだけど、ヨーグルト等使っているから美味しいかもね~でも味見する気はおきません~笑~
お祝い、有り難うね!

| マール母 | 2009/04/17 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/879-ca6990c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

