PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3周年!

3syuunenn



忘れてた……HP開設から3年が過ぎました。7月24日だったんだね~
すっかり忘れてました。早いものですね~
こんなにも続けて来られたのは、ワン友、ネッ友の皆さんのお陰です。
ご近所のワン友さんが、「毎日見てるよ~」「東京の娘や息子に見るように言ってるんだ~」「笑えるよね~」「寝る前に見るのが日課なんだよ~」
等々、言って下さったり、ネッ友さんがコメントしてくれたり、メールくれたり、とってもとっても励みになっています。落ち込んだ時、腹が立った時、どれだけ励まされて来たことか……ワンの事だけでなく、色んな事を教わって来た気がします。
当初は「あれこれ日記」の月に一度の更新だったのが、段々と動画を取り入れ、それからブログ……これはかなり迷いました。果たして続けられるのか……毎日UPするなんて……大体写真を毎日撮って取り込んで……あぁぁ~面倒~なんて思っていたし……毎日書いたって読んでくれる人なんているの?って感じだったもんね~
それが何と始めてみたら何だか楽しくてね~日記が続いたのは昔はずっと日記を書いていたからか……学生時代は付き合っていた彼と交換日記をしてたしね~えぇぇぇ?柄にもないって?アッハッハ~結構乙女チックだったりするんですよ~見た目や声で判断しないように~爆爆爆!
それにしてもさ、このブログってやつ……何でこんなに流行ったんだろう……
だって、考えられる?日記ってさ、普通は人に見られたくないもの、見せたくないものでは?
鍵を掛けたりしてたしね……それが今は日記を人に見せる、見てもらいたい?オマケにランキングまであるんだもんね~何となく不思議。そう思う私もお友達のところを「更新したかな~」なんて毎日覗きに行ったりしている。
更新が自動的に分かるようになったから便利になったしな~
他人の生活をのぞき見して、「うん、うん」と頷いたり、「そうなんだ~」って感心したり、「えぇぇ?」って驚いたり、「知らなかった~」なんて勉強になったりとそんなことが楽しいんだよね。

本当はワンのお友達もどんどん増えているからお友達コーナーも更新したいし、色々手直ししたいんだけどなかなか手が回らない~
動画を加工するソフトも欲しいけど、これまた手が出ない……つい他に回っちゃうんだよね~

3周年にあたって、キリ番を考えています。
50000にします。でも50000を踏んだ方にするか、クイズ形式にするかは只今検討中です。どれくらいで50000に到達するのかさっぱり分かりません。ブログの方も10000を超えました。大体一日に100~120位のようだけどHP本体の方はゆっくりゆっくりのアクセスなんでいつになるやら……
お知らせには回りませんのでHPのトップ、若しくはブログに書きますので宜しくね~初めての方はご遠慮くださいね~ご自分がHPやブログを持っていないから……と遠慮される方もいらっしゃるんですけど、そんなこと関係なく必ず申告して下さいね~

| 未分類 | 23:08 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう!!!

母しゃん開設三周年なの~!!凄いねぇ。
毎日毎日楽しい日記私もそうだけど楽しみにしている方たちが沢山。
これからも可愛いマールくんやシェリーちゃんとの日々をお届けくださね^^
キリ番orクイズ。楽しみにしてるよ~♪

| yuri | 2006/08/05 08:34 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

3年か、、
すごいです。ネタがつきないものですね。
でも
ブログ作るの楽しいですよね~。
わたしはまだ2ヶ月しか経っていませんが
3年続けられるかな~?

また、これからも
ワンコいっぱい写真
楽しみにしています。

| びりはは | 2006/08/05 10:04 | URL | ≫ EDIT

3年(^-^)

3年の月日…すごいですよね。
私も毎日覗いてます。
これからも楽しみにしていますよん。
いつか
「フィンが遊びに来ました」
って書いて貰わなくちゃ~~~!

| みき | 2006/08/05 15:16 | URL | ≫ EDIT

yuriさん~

有難うね~早いもんだね~
ビルダーじゃなくて前のソフトでエライ苦労して更新していたことを思い出すわ~悪戦苦闘って感じだったんだ~
知識が無いって怖いことだわさ~
そうそう、今日メレンゲ(TV)で函館やってたんだ~
見てたかな?石ちゃんの通りの達人てやつなんだけど~
ヨシヤのエビフライ!懐かしかった~食べたい!!!
知ってる?でも石ちゃんのヨシヤの発音というかイントネーションが違ったのがメチャ気になった~爆!
函館ってイントネーションが独特なんだよね~
こっちに来てすぐの頃は結構笑われたりして……
透明なイカ刺しが食べたい~こっちではなかなか食べられないよ~

| マール母 | 2006/08/05 22:42 | URL | ≫ EDIT

びりははさん~

ブログはまだ2年ですよ~調べたら2004年の8月11日からでした。よく続いたものだと自分でも思います。
でも結構意志固いんですよ~大したネタも無いのにね~
びりははさんは2カ月なんですね?これからも綺麗な海とびりびりちゃんがマッチした素敵な写真楽しみに覗きに行きますね~

| マール母 | 2006/08/05 22:46 | URL | ≫ EDIT

みきさん~

うんうん、ほんと3年か~死語だけど石の上にも3年だね~爆!今の若い人達にはこの言葉は通用しないよね~
そうそう、絶対フィンたん来札!って書くぞ~書かせて~
書きたい~書かねば~それまでは続けなければ!!!
待ってるぞ~フィンたん!

| マール母 | 2006/08/05 22:51 | URL | ≫ EDIT

☆ 祝 3周年 ☆

3周年、おめでとうございます~♪
3年・・・凄いですね~!ブログも2年、それもほぼ毎日!もう頭が下がりっぱなしです。
私なんて1年でもうへろへろ~!でも細く長く頑張ります!
これからも楽しいHP楽しみにしていま~す!

*↑ほんとにぎょぇぇぇ~~でした!メールくん、シェリーちゃん、噛まれない様に気をつけてね!

| ジル | 2006/08/05 23:10 | URL | ≫ EDIT

見た見た~石ちゃんよく函館来るんだよねぇ。^^
ヨシヤのエビフライ何度か食べたことあるよん。
でっかくて美味しいよね。しばらく行ってないなぁ。
そうそうイントネーションでしょう。私はなぜか濁るんだよねぇ。
よく「雪」が「ゆぎ」ってなってて笑われる。泣
朝イカ食べにまた来ればいいっしょ(函館弁?笑)

| yuri | 2006/08/05 23:18 | URL | ≫ EDIT

お祝いメッセージ遅くなっちゃって、
すみません・・・。
そうっかぁ・・・3年かぁ!
継続は力なりとは良く言ったものですが、
マール母さん、スゴイデスわー♪
その間にも沢山お友達も増えた事でしょうしね!
私はまだまだ、ブログかけだし初心者で・・・
毎日ドタバタの四苦八苦してます^^。
私もネットのお友達が少しずつでも増えるように、頑張って(マール母さんの様にはなれませんが・・・^^)
ブログも続けよーっとぉ^^

| ローラママ | 2006/08/06 10:36 | URL | ≫ EDIT

ジルさん~

有難うございます。
ブログは自分でもビックリしてるんだけどね~
性に合ってたんだね~きっと……
無理せずやれば良いんだよ~無理は続かないからね~
ホント、ぎゃぁぁぁぁ~でしょ?写真でもキモイもんね~

| マール母 | 2006/08/06 22:04 | URL | ≫ EDIT

yuriさん~

アリタリアのピザも食べたい……
こだるまのピザも食べたい……
もうちょっと近かったらな~早く新幹線通らないかな~

| マール母 | 2006/08/06 22:06 | URL | ≫ EDIT

ローラママさん~

決して無理はしないで続けることだね~
自分の出来る時に自分のペースでやれば良いんだよ~
今日も暑かったね~クーラーのあるお家が羨ましいワン!
スーパー行ったら出たくない~

| マール母 | 2006/08/06 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

