PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココアちゃん、里親決定!

チョコラブのココアちゃんの里親が決まり、日曜日に正式譲渡することになったそうです。
私のご近所のチョコラブさん宅にお話を持って行き、検討して下さって、お見合いをしたんですが、やはりお互いに臆病であり……何度か回を重ねてみましょうか……との話だったところ……
別のお話がありまして……現在のココアちゃんのお住まいの近くで問い合わせがあったそう。
そちらは先住犬も無く、ココアちゃんにとってはそちらの方が幸せかも……
そちらでも何度か往き来した上でこの度正式にそちらの方に譲渡することと相成りました。
ココアちゃんの件では沢山の方にお問い合わせ頂いたり、ご心配頂いたり……本当に有り難うございました。
こうしてココアちゃんの幸せが約束されたこと、心から嬉しく思います。
ココアちゃん、新しいご家族と幸せにね!

| 未分類 | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このココアちゃんの件に関してマール母さんには本当にお世話に
なりました。
マール母さんからのブログから里親募集を見て沢山の方にご協力
いただき心より感謝いたしております。
この場をお借りいたしましてお礼を申し上げます。

| カーン母です。 | 2009/04/04 06:35 | URL | ≫ EDIT

マール母さん こんにちわ
ココアちゃん新しい家族が決まってほっとしました。
マール母さん達優しい皆さんのお陰で
きっと幸せな家族になりますね♪


| リキ母 | 2009/04/04 07:56 | URL | ≫ EDIT

ココアちゃん飼い主さん決まってよかった!!

「里親募集」とあっても 今の私には何も出来ない!!

一昔前 私もミックス犬や、飼い主さんから見捨てられたワンコのお世話いくつもしたんですよ。

去年もラブとゴルのミックス犬のお仲人2人したばかりです。

今まで 近所の子犬と合わせて 何匹お世話したことか・・・
数えれれません。

私の友人も私に話を持ってくると 誰か飼い主さんを探してくれるから・・・
と。

そんなことが 思い出されます。
ワンコは 飼い主次第で幸せにもなれるし 不幸にもなるのでいい加減な人に紹介できないのですよね。

そのころは リンママも若かった・・・(笑)
みんな今幸せに買われています。
もう 天国に行った子もいます。

そんな方たちも わんこ紹介してもらって良かったよ。と
感謝の言葉頂いています。

| リンママ | 2009/04/04 20:14 | URL | ≫ EDIT

★カーン母様★
本当に良かったですね!心を痛めていましたもんね。
結局は何も力になれなかったけど、ココアちゃんの幸せを心から願っています。

★リキ母様★
コメント出来ましたね?良かった~多分禁止ワードに何かが引っかかっていたんだと……
ココアちゃんの件ではわざわざ遠くからお電話頂き本当に有り難うございました!感謝の気持ちで一杯です。

★リンママさん★
そうですか……そういうお世話を沢山されていたんですね。
間に入るって大変ですよね……頭が下がります。
一頭でもこういう仔が救われることを願ってやみません。

| マール母 | 2009/04/05 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/880-3a708391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

