PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発表~♪♪♪~

え~長くお待たせしました~って誰も待ってないと思うけど~
我が家のメインサイト『マール大好き』のカウンター、〈88888〉めでたい末広がりを踏んでくれたファディママさんへのカウプレ(カウンタープレゼント)~の発表です~
これですっ!
fadytokei1.jpg
こういうのって好き好きがあると思うのでプレゼントにはどうかと思っているんだけど、ファディママさんは我が家でウェルカムボードもリード掛けも購入頂いているお客様ですから、きっと気に入っていただけるんではないかと思って時計にしました~
それから記念のカード~
fadykiriban.jpg

昨日、たまたまご用があって近所を通るってことだったので寄っていただきました~
思い掛けずファディ君に会えておばちゃんは嬉しいよ~
bedfady.jpg
せっかく記念撮影したのにフラッシュ光っちゃって撮り直ししたら……
ボケボケ~大失敗!
bokeboke.jpg
夜にお家に飾った写真を早速ママさんがメールしてくれました~
fadyie.jpg
有り難うね~これからも末永くこのおちゃらけたブログを宜しくね!

そして、もう一つ嬉しいことが~
ケリーママさんから教えてもらったの~
usiro1.jpg
以前にも何度かブログに書いていますが、シェリーの兄弟2頭が栃木盲導犬協会へ行っています。1頭はキャリアチェンジとなり、1頭は繁殖犬として活躍しています。
名前は何とヨモギちゃんの仔と同じアトム君なのです~
で、今回栃木でBWをされている方のブログに「今回の交配相手はアトム君です」と写真が掲載されていました~ホントはリンクしたかったんだけど、許可を頂いていないのでお話だけにしておきます。
って書いたらハートちゃんのBWさんが相互リンクしましょう~とコメントを頂けたので早速に~
ここみて!
ブログ右のリンクにも登録してあります~『Wonderful days with Heart』というブログ名です。

yoko_20090409143724.jpg
最後のお仕事って書いてあったんだけど、6歳になったばかりでもう引退なのかな……
こっちでは♂は永久的に……と聞いていたんだけど、協会によって方針が違いますもんね。
もし、そうだとしたら、無事に受胎して新しい命が授かることを心から祈っています。
きっと生まれたらブログ上でパピーが見られると思うから今からとっても楽しみです!

| 未分類 | 14:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、ハートママです。
先ほどブログのコメを見てこちらに飛んで来ました♪

確かにシェリーちゃん、アトム君と似てますね。
ブログ読みながら、あまりの面白さに「 ガハハ...」と声を出して大笑いしてしまいました。

アトム君は繁殖担当者の話では6歳で、栃木では昔はかなり歳になるまで繁殖犬を使ってましたが、今は5歳をめどに引退させてるんです。
なんでも精子が薄くなったり障害を持った子の出る確率が高くなるからだそうです。
なので、アトム君もハートとの交配で引退になると聞きました。

元気な子が出来てるといいですね!
今はただ祈るだけです。

リンク、よろしければ相互リンクでいかがでしょう?

| ハートママ | 2009/04/09 16:05 | URL | ≫ EDIT

ファディママ良かったね!心こめておっとうが作ってくれて
ファディママのお家で輝いてるよ!それにしても良くカウンターの数字見てたねえ~私なんかそこまで気が付かないや
相変わらずシェリー猫背で写ってるよ、でも私も猫背だから
妙にシェリーちゃんに愛着あるよ!猫背同士仲良くね!
オープンデー張り切って行きます、ふーちゃんも行くので
宜しく、マール母さん人気者だから、皆さんに囲まれて
話し出来るかなあ~

| オペラママ | 2009/04/09 17:21 | URL | ≫ EDIT

なかなかの 役者犬ですねーー

思わず噴き出してしまいましたよーーー

あちこちに 兄弟犬や仲間がいて 幸せですね。

| リンママ | 2009/04/09 17:38 | URL | ≫ EDIT

昨日は突然お邪魔しました~
もう(無理やりっぽい)カウプレの時計が嬉しくて♪
我が家の壁がまぶしいわっ!!
おっとうさん本当に本当にありがとうございます!

またまたシェリーちゃんの写真とコメントに大爆笑♪
私のシワと巷のファンが増えるわね
オペラママ、オープンデーにはマール母さんに行列ができるはずだから一緒に並ぼうね!

| ファディママ | 2009/04/09 17:42 | URL | ≫ EDIT

アトムpapaは最後のお仕事ですか。。。今までお疲れサマでした~
ジェシカmamaに引き続きpapaまで引退とはちょっと寂しいヨモギです。。。

それにしても、PC前のシェリー嬢はサマになってますねぇ~☆

| emma | 2009/04/09 18:51 | URL | ≫ EDIT

プレゼントの時計とっても素敵ですね!これは喜ばれた事でしょう。
ネームも入ってファディーママさん宅ではお宝ですね!

シェリーちゃんとアトム君に似てますね!やっぱり兄弟!
こうゆう情報とても嬉しいですね。
それにしてもシェリーちゃんパソコン使えるんだ~ すごい!
マール母さんから教わったんだね!!

| カーン母です。 | 2009/04/09 19:04 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
シェリーちゃんとアトム君似ていますね♪
目がそっくりで可愛いです。

ファディー君の時計すごく素敵♪
こんな素敵な時計をプレゼントされたら嬉しいですよね。

| mokko | 2009/04/09 20:20 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃん、パソに向かっている姿様になってますね(可愛い!)

そうそうコルシカベビーのトップ君も今栃盲センターにお仕事に行っているとPWさんご一家が公園に来て話していましたよ。パパになれるかな。

| ラヴママ | 2009/04/10 00:50 | URL | ≫ EDIT

すごいです シェリーちゃん! 
演技派女犬・・・といったところですね~
性格が良いのか、躾が良いのか、飼い主が良いのか・・(笑)
お見事でした!

栃盲のトップ君 初仕事ですか~嬉しいですね。
繁殖犬に決まってからPWのお父さんが張り切っていらっしゃいましたが・・・お父さんの仕事ではないのですけれどね(笑)
ラヴママさんお知らせ ありがとうございました!

コルシカ 今日2回目のエコーで5頭確認です。

| コルシカ母 | 2009/04/10 18:58 | URL | ≫ EDIT

★ハートママさん★
早速来て頂いて有り難うございました!
写真、笑っていただけて嬉しいです~
アトム君の最後の仔……どうかハートちゃんに授かりますように!願っていますね!
今後ともどうぞ宜しくお願いします~

★オペラ母様★
ホントになんでこんなに猫背なんだろうね~
オヤツが目の前にあるならまだ分かるんだけど、そうじゃないのに~
ファディもオペラちゃんも姿勢いいもんね~
オープンデー、ふーちゃんも来るのね~
楽しみにしていますよ~どっかに居ると思うから声かけてね~

★ファディママさん★
逆に知らせてくれて嬉しかったよ~過ぎてから誰が踏んだのかな~なんて思うより知っている人に踏んでもらった方が嬉しいもんね~
ホントはブログの方でもキリの良い数字で……と思ってたんだけど、考えてるうちにどんどん進んじゃってキリの良いとこ、過ぎちゃったもんね~
200000の時には何か考えるわ~それまで続けていたらだけどね~いつになるやら~

★emmaさん★
そうだよね~ヨモちゃんのパパもママも引退ってことだもんね~
シェリーのお母さん、チェリーちゃんも今年で引退らしいし、世代交代なんですね……
ホントに今までお疲れ様でした!

★カーン母様★
はい、シェリーはパソの達人です!爆!
何度か撮り直ししましたが、比較的楽に撮れましたよ~
プレゼントしたものがこうして気に入って使っていただけてるのはとても嬉しいですよね~

★mokkoさん★
ご無沙汰しています~
タックちゃん、頑張っているようですね~
デビューするかも……オープンデーで犬舎で会えたら「頑張ってね!」って声かけて来ますね~

★ラヴママさん★
シェリーはなかなかのパソコンの達人です!爆!

トップ君の情報、有り難うございました~
偶然に今日コルシカママさんに会ったのでお伝えしておきましたらば……滅多にコメントしないママさんが我が孫のこととなると違うんですね~笑~
授かると良いですね!

★コルシカママさん★
今日はどうもね~
演技派?ふふふふ~ひたすら母の努力、母の粘りの賜物でしょう~笑~こんなに頑張ってるのにどっからもオファーが来ないわ!爆!
トップ君、パパになれると良いね!
ほんで、コルちゃん、5頭ね~もう1頭増えるかもね~
楽しみです!


| マール母 | 2009/04/10 23:03 | URL | ≫ EDIT

私も遅れています。
アトム君引退ですか、フォルテちゃんのパパもママも引退、なんとなく寂しいです。
去年もアトム君パパになっているし、今年もパパになれますように、お祈りしています。。。

| ぽぷちゃん | 2009/04/10 23:42 | URL | ≫ EDIT

★ぽぷちゃん★
どうか授かって欲しいですね。
それにしても6歳で引退って早過ぎる気がする……
女の子なら分かるけど……勿体ないな~

| マール母 | 2009/04/11 21:30 | URL | ≫ EDIT

この場をお借りしてトップ君についてお知らせです。期待させてしまいましたがトップ君、今回は残念な結果だったそうです。お嬢さんが栃盲へ迎えに行った帰りにいつもの公園に寄って知らせてくれました。
まだ1歳、これから何度もチャンスがあるから次に期待しましょう。
また情報が入りましたらお知らせしますね。

コルシカママさんによろしく伝えてください。

| ラヴママ | 2009/04/12 22:22 | URL | ≫ EDIT

★ラヴママさん★
お知らせ有り難うございます~
コルシカママさんにお伝えしました。
そうそう、まだまだ若いから次に期待です~
楽しみはあとにね~

| マール母 | 2009/04/14 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/884-f46867c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

