PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいメール~♪♪♪~

今日、携帯に嬉しいメールが届きました~
ミクシイのお友達、リムママさんがこちら方面に来るので時間があれば河川敷散歩に寄りたいんですけど~って!
嬉しいね~
いつもの時間と駐車場の場所をメールして、「会えたら良いですね~」と楽しみにしていました。
ミクシイ仲間のリコクレママさんとレイママさんにもメールしておきました。
ケリーママさんは今日はお出かけで残念!
土日は皆、結構ご用があったりと少なめの日もあったりします……
konokodare_20090411211644.jpg
わたしがリムママさんと会う前にだいちゃんがバッタリ会ったようで、案内しながらいつもの場所へ案内しようとしてくれてました~
迎えに行った道でやっと会えました~
rimumae.jpg
rimuyoko.jpg
リムちゃんのお母さんはジュリアちゃん、お父さんは日盲のオリバー君です。
よってクレマ君とは異母姉弟ってことになりますね~残念ながらクレマ君は只今協会なので会えませんでしたけどね~
今日はゴル軍団もご用の方が多くて折角遠くまで足を伸ばしてくれたのに少なくて残念でした……
zentai_20090411212052.jpg
折角ですから記念撮影~
barabara_20090411212128.jpg
あんまり良く撮れてないね~ごめんね~
syuugou1_20090411212120.jpg
やっぱり今回もとては『初めまして~』とは思えないほど楽しい会話で盛り上がり~
楽しかったです~ご連絡有り難うございました!
リムママさんが帰った後に、バーニーズ、ゴルっ仔、キャリアチェンジのエルちゃん等やって来ました~
もう少し早かったら会えたのにね~残念!
mariben.jpg
eru_20090411212438.jpg
この次はオープンデーでお会いしましょうね~一体オープンデーで何人とお会いできるんだろう~
今からもうワクワクドキドキ~楽しみだワン!

いやぁ~今日は河川敷寒かった!お天気が良いから薄着で行ったら寒い寒い!ガタガタ震えそうだったわ~失敗失敗!年なんだから暖かくしとかないとね~笑~

| 未分類 | 21:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は突然のメールにも関わらず皆さんに遊んで頂いてありがとうございました!
念願の河川敷、とっても楽しかったです♪
結構そちら方面はうろつくことが多いのでまた突撃させて頂きますね。
その時はまたよろしくお願いいたします(^^)

あ、写真頂きます~♪

| リムママ | 2009/04/12 00:32 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、リムちゃん。
パパオリバー君に似てらっしゃいますね!
クレマ君と異母姉弟か・・・。
協会ワンたちの「家系図」みたいなものが欲しくなりますね~!!
26日のオープンデーの様子、知らせてくださいね!マール母さん。
楽しみにしています♪

| エラママのママ | 2009/04/12 18:21 | URL | ≫ EDIT

Happy Easter !

Konbanwa,
Dear Marl's mother,
Thank you for your comment! How are you?
For the moment i search a new work, its stress and worry, i'm little sad sometimes too but i hope i will have a better period later...in France its very difficult for find a work for the moment because with problem economic...

Marl and Shelley are always so so lovely :) Its always a pleasure for me when i see them in photo in your blog :)
Today, i realized photos of our garden with the tree in bloom :) and some new photos of my cats Miki and Deep :) Miki love his chair and Deep is became "Ecolo cat" :)

This week-end and tomorrow (monday) too its easter in France,
You have Easter in Japan too?
I wish you a Happy Easter :)
Take good care of you my friend,
Many Kisssss
Best Regards
*Delphine*

| Delphine | 2009/04/13 06:04 | URL | ≫ EDIT

★リムママさん★
ホント、折角来てくれたのに少なくて申し訳なかったわ~
翌日は凄かったんだけどね~
今度こそ、レトに埋もれていただきたいわ~
また来てね~

★エラママのママさん★
ほんと、家系図欲しくなりますよね~
前にも言われたんだけど、あまりに複雑で頭数が多くて難しいのよね~
オープンデーの写真は楽しみにしててね~

★Dear Delphine★
Please just a moment!

| マール母 | 2009/04/14 21:25 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> ★リムママさん★
> ホント、折角来てくれたのに少なくて申し訳なかったわ~
> 翌日は凄かったんだけどね~
> 今度こそ、レトに埋もれていただきたいわ~
> また来てね~
>
> ★エラママのママさん★
> ほんと、家系図欲しくなりますよね~
> 前にも言われたんだけど、あまりに複雑で頭数が多くて難しいのよね~
> オープンデーの写真は楽しみにしててね~
>
> ★Dear Delphine★
Thank you for your comment.
I hope you will forgive me for being so slow to answer.
I saw beautifully photos on your blog.
The cherry blossoms are blooming beautifully now.
It's beautiful.
The blossoms will certainly be with us next month in Sapporo.
Best Regards.

| マール母 | 2009/04/16 11:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/886-120b5cb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

