PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめて~

久々に仕事が入って更新をおさぼりしておりました~
さぼっていたこの2日間、お友達がまたまた遊びに来てくれて楽しかったよ~
まずは昨日じゃ~
ひっさしぶりにマックス君と風太君が河川敷散歩に来たよ~
風ちゃんとは冬にも何度か会っていたけれど、マックス君とは超久し振り~
マールも大喜び~風ちゃんなんて、向かい側から私たちを発見すると、立ち歩き?って感じで引っ張りまくり~「マールおばちゃん~会いたかったよ~」と大興奮!
多分、風ちゃんはマールよりもあたくし、母のことが好きなんじゃないかと思われまする……
風ちゃん家に遊びに行った時も玄関先の熱烈歓迎!お気に入りのオモチャを持ってきて振り回し、見せびらかし~ホントに大喜びしてくれるんです~
風ちゃんのあの元気の良さを見て、ホントに病気が治ったんだな~完解したんだな~と感慨深いものがあります。
治療のために一緒に酪農大学に通っていた時に、一番引っかかったこと……
それは風ちゃんが、「このおばちゃんが迎えに来ると嫌な所に連れて行かれる……」と刷り込まれ、私のことを嫌いになったり、避けたりしたらどうしよう……悲しいな……と思っていたんです。
でも、風ちゃんは迎えに行くたびに、シッポぶんぶんでお出迎えしてくれておばちゃんはとっても嬉しかった……そんなことをつい昨日のように思い出します。
現在闘病中のワンコにも必ず、「あの時は大変だったけど、こんなに元気になったね!」と言い合える日が来ることを願ってやみません!
kasenziki_20090414211015.jpg
リコクレママさんも来ました~クレマ君はまだ協会なのでリコちゃん一人です~
iyada.jpg
シェリーは、リコクレ家に会うといつもこうです!動かなくなります!
iyada1.jpg
iyada2.jpg
あんまり言うことをきかないので、リードごとリコクレママさんに渡しました。
もう知らないから!
syeriuwame.jpg
マールに「シェリーは悪い子だから、よそのお家にあげちゃお!」って言いながら急ぎ足で……
マールは心配そうに振り返るけど、我が娘は全くお構いなし!
母が居ようが居まいが知ったこっちゃない!オヤツあるのみ!otto1.jpg
otto2.jpg

ゲットした後に急いで走ってきてたけどね~ホントに現金なやっちゃ!
散歩の帰りに会社に行かねばならなかったので、マール達だけ連れて帰ってもらうのにおっとうに来てもらいました~
シェリーは私がおっとうを発見するかなり前にちゃんと匂い(加齢臭~)で分かったのかグイグイ引っ張る~
自分を見て爆走してくる娘を見て満面の笑みのおっとうでありました~

そしてそして~今日はシェリーのおばちゃん、ここみちゃんが来てくれました~
相変わらず、ご挨拶は過激な二人……親戚だっちゅうの!
過激なご挨拶のあとは、気が済むのか全く無関心な二人……どうなってんだか~
緑道をぐるりと回って来るとヴィリーがボール遊びしてました~
ボールを見たケリーちゃんのオメメがきらり~ん!と光り~別の犬になっておりました!
暫く立ち話してたら、ファディ君が来たよ~
そうそう、すぐにピンと来なかったんだけど、ここみちゃんの孫になるんですよね~
ファディ君のお父さんは龍君……龍君のママはここみちゃんですから~
ちなみに何度も書いていますがシェリーのお母さん犬、チェリーちゃんはここみちゃんの姉妹です!
はぁぁ~だから相関図?家系図?が欲しいって言われるんだよね~ごもっともだわ~
cocomisyugou.jpg
今日も楽しいお散歩でありました~

| 未分類 | 21:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポカポカ陽気のお散歩とっても楽しかったで~す。
おしゃべりしながらだからあっという間だものね~。

ホントここみ流のご挨拶・・・
年々激しくなっているような気もするけど。
オープンデー怒りまくってるかも(笑)
あと、10日ちょっとだもんね~。

今度の休みはワンコのシャンプーだわ!

今日は思いがけずファディくんにも会えて嬉しかったママちゃんでした。

また、お散歩に行くね~♪

| ここみママ | 2009/04/14 21:46 | URL | ≫ EDIT

雪はすっかり消えましたねーーー

今日も楽しいワンちゃん達です。

おやつに目が無い シェリーちゃん!!

ホントに可愛いです。

| リンママ | 2009/04/14 23:29 | URL | ≫ EDIT

昨日も突然お邪魔さまでした♪
近くを通ると意志とは関係なく勝手に車のハンドルが~!(笑)
おかげでここみちゃんとも会えて嬉しかったわ~
今度はもう少し早い時間に突撃したいわ
そういえば河川敷はいっつもプチオープンデーだよね!?

| ファディママ | 2009/04/15 09:09 | URL | ≫ EDIT

★ここみママさん★
オープンデーでのここみちゃん……怖っ!最初に挨拶すませなきゃ~爆!
我が家もシャンプーしなきゃ~お天気にあわせなきゃ~

★リンママさん★
桜はまだまだですが、雪は殆ど消えてますが、一部山積みになっていたところはまだしっかり残ってますよ~
桜はゴールデンウィークあたりかしらね~

★ファディママさん★
思い掛けず会えて嬉しかったよ~
いつでも寄ってちょ~きっとおばあちゃんの香りがしたかもね~
毎日がオフミ状態だわ~幸せよ~ん!

| マール母 | 2009/04/16 13:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/887-7c9de557

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

