PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと洗った~

ずっと延ばし延ばしにしていたシャンプー~
洗おうと思っていたら雨とか、用が出来た~等々なかなか実行できずにおりまして、限界を感じておりました。二人ともほぼ無臭に近い(飼い主だけが思ってる?)ので臭いは気にならないんだけど、首の辺りがちょっと黒ずんできたような気がしていたので……
今日はおっとうがフキフキを手伝ってくれたので超ラクチン!
一人で二人を洗ってフキフキはかなりしんどいです~
二人とも気持ちよさそうにうっとりしながらシャンプーされてましたね~
洗った後はいつものオヤツタイム~
ottouhuki.jpg
butamimi_20090419201629.jpg
早食いのマールが欲しそうにシェリーの近付く……
hosiina.jpg
何だかマールの癖毛が年々凄くなってきてるような気がします……
小さい時なんて全然だったのにね~

そうそうこの娘……またやってくれたのよね~
sumasigao.jpg



bokugaiuyo.jpg
hansei1.jpg
hansei2.jpg
はいはい、マールに免じて許しますよ~
もう、こうして二人が並んでいるだけで、かわい過ぎちゃうから許しちゃいますよ~
mikaeri.jpg
夕飯の支度を始めるとこうやって待機します!
taiki1.jpg
暫くしても何も出ないと自分のベッドに戻ります……そして……
ぎゃははははは~居ないな~と思って見てみるとシッカリ隠れて?チェックしてるじゃありませんか~
nozoki_20090419202436.jpg
いやぁホントにシェリーはナイスなキャラクターだわね~

シャンプーしたら付けようと思ってました~おニューのカラー~
new_20090419202648.jpg
夕方は一杯会えましたよ~
yuugata_20090419202729.jpg


さてさて、話は変わり……昨日はワン友さんとの飲み会でした~
今回のお店は主賓のご指名のお店~
マルニ
以前も一度行きましたが、やはりここ素晴らしい!ハズレがありませんね~
どれも完璧なお味でした~ここはフレンチですが、姉妹店でイタリアンもあります。マトゥーロ
こちらもとっても美味しかったですよ~
円山に出来たマルヤマクラスの中にワインショップもこちらのお店です。
1_20090419203414.jpg
2_20090419203422.jpg
3_20090419203430.jpg
4_20090419203443.jpg
こちらのデザートは主賓用で私たちのはプリンでした~55.jpg
え~とね~料理の説明は聞いたけど覚えているわけもなく……
メモしていた茶々ママさんのブログを参照してくださいね~
人は美味しいものを食べるとどうしてこんなに幸せな気分になれるのでしょう……
人をこんなに幸せにできるシェフってお仕事に尊敬の念を抱かずにはいられません!
二次会はカラオケで盛り上がり……歌は世につれ世は歌につれ……やはりその時代の歌を聞きながら昔を懐かしんだりちょっぴりセンチな気持ちになったりと……
皆様楽しい時間を有り難うございました~

| 未分類 | 20:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シェリーちゃん ウンチ食べちゃうんだーー

何でだろうね・・・

でもそのあとの 反省動画 最高だよ~~~
1人違った 1匹がしかられると もう1匹は かばうんだね!?

我が家では 複数いたとき
どの子が やったのか分からないくらい 怒るとそろって謝ったよ。

複数いると 楽しいね!!i-185

| リンママ | 2009/04/19 22:59 | URL | ≫ EDIT

にゃんこのウンチ食べちゃったんですか!?
そっかー、自分のじゃないんだぁ。
魚の味して美味しかったのかな(;´▽`A``

リムも私が台所でトントン野菜切り始めるとやってきます。
そしてもらえないと諦めてゴロンって寝っ転がります。
が・・・横目でチラチラと様子伺ってます( ´艸`)
やっぱり女って食いしん坊なんですよ、きっと。
だって私もそうだもん。
なのでマル二のディナー、とっても美味しそうです♪

| リムママ | 2009/04/21 00:28 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃん

こんにちは。
神妙なお顔のシェリーちゃん、ムチャクチャ可愛い!!!
やっちゃったことは、いけないことだけど・・・
あの表情を見てると、許してあげたくなるね。
マール君のかばう優しさもなんて可愛いんでしょう~~
一緒に住んでる可愛い妹だもんね(笑)賢いなぁ~

もう雪もすっかり溶けて、そろそろお花見かなぁ?
コメント、サボってるけど、いつもしっかり読ませてもらってまぁ~~す!ありがとうね。

| 亜樹 | 2009/04/21 14:18 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
「幸せを運ぶ犬達」のマルさんの所から来ました。
ラッキーと申します。
シェリーちゃんとマール君とても仲良しで可愛いですね♪
体を洗って貰って気持ち良さそう♪♪
また、ブログを楽しみに 遊びに来ます^^
これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m

| ラッキー | 2009/04/21 16:58 | URL | ≫ EDIT

★リンママさん★
そう、二人いるとそれぞれに性格が違うから色々楽しいよ~
毎日が発見!かな~笑~

★リムママさん★
そうなの……ニャンコのには目がないみたいね~
こないだみんなで話してたんだけど、ニャンコのは好きだよね~と結構食べる子が多いようです!
マルニさん、是非是非行ってみて~お薦めです~

★亜樹さん★
こちらこそいつも読み逃げでごめんなさい~
ゴールデンウィークには桜、咲くでしょうかね~
でも今週はとても寒いんです~
多頭いると毎日とっても面白いことが起きてやめられませんね~笑~

★ラッキーさん★
どうも~はじめまして~ようこそ~
マルさんとはリアルでも親しくさせてもらってます~
まだパピーなんですね~羨ましいような怖いような……爆!
こちらも後ほどゆっくりお邪魔しますね~
これからもどうぞ宜しくお願いします~

| マール母 | 2009/04/21 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/889-9f0ae626

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

