PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だるい……

どうも膀胱炎になったようだ……過去に何度かやっているので間違いないだろう……
午前中、散歩も行かず眠る……午後からもぐっすり眠る……微熱もあった……
でも昨日も散歩行っていないので夕方は頑張って出掛けた。
外へ出ると気分転換にもなって気持ちよい!
早く治さないと……家に抗生物質があったので夕飯後に飲む。
明日の様子を見て病院へ行こう。
日曜日までに体調回復させねば!
でもね……折角のオープンデー……お天気が悪そう……
週間予報では雨マーク……春のお天気なので変わってくれることを期待するわ!
行かれる皆様!どうか晴れるように祈ってくだされ~みんなの祈りで雨雲を吹き飛ばしましょっ!
雨だったら外に繋いで……なんて待たせられないわ~それに協会でお昼も食べちゃおうって思ったのに雨だったらそれもな~
あたくしピーカン晴れ女ですっ!パワー送ります!
晴れますように~晴れますように~晴れますように~

さてさて、頑張って出掛けた夕散歩~
久々のリコちゃんパパにシェリー大興奮!
waruiko.jpg
warau.jpg
utigawa.jpg
今日もいっぱいオヤツもらったから晩ご飯は少なめよ~

帰り道であまり見かけないゴルの♂に出会いました。
去勢はしているようなんですが、マールはウゥゥゥゥ……はぁぁぁ~やっぱり去勢、未去勢に関係なく初顔合わせはダメなのかな……
まぁいっぱい居たので守ろうとしたのかもしれないけれど……
3歳といえば、血気盛ん?気に入らなかったのかな~
思いっきり高く足上げてマーキングしている姿を見て、ベンちゃんママと「若いね~足の高さが違うもんね~」と大笑い!
お鼻も真っ黒で可愛かったね~

昨日FC2さんに問い合わせしたところ、サイト的には問題ないと……
クッキーとファイルの削除をしてリロードしたら治ったんだけど……
他のネッ友さんから連絡があって分かったんだけどね……
そして今日、散歩から帰って接続してみると、今度は全く接続できない……
やっと繋がってFC2の障害情報を見たら今度は不具合が生じていたらしい。
このところ、どうも不具合多くない?無料だから文句は言えないけど、頼むよ~
バックアップ、取っておかなきゃ!

| 未分類 | 20:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それは大変ですね。
抗生物質が効いてくれればいいですが、しっかり治さないとまたなっちゃいますものね、お大事にしてください。
日曜が晴れますように、雨だけにはなりませんように、お祈りしましょ。。。
fc2さんに頑張ってもらいましょう。

| ぽぷちゃん | 2009/04/22 22:35 | URL | ≫ EDIT

マールんちの太陽である母さんの体調・・・心配です。
どうか、手抜きせずちゃんと治してくださいませ。

母さんの調子が悪くなったら、とりわけマールくんがどんなに悲しい顔するんだろうって思って、その顔が浮かんでくるようで、なんだか切なくなっちゃうよ。

オープンデー、晴れるとよいですね。
そしてマールんちは、いつも明るい母さんのもとで、輝いていてほしいなv-238


| バーバラ | 2009/04/22 23:08 | URL | ≫ EDIT

マール母さん、その後調子はいかがですか?
私も腎盂炎何度もやってるので調子の悪さ、わかりますよ。
それ以上悪化させないためにも是非病院行ってくださいね♪
そしてたっぷり水分採って悪いモノどんどん出しましょう!

日曜日お天気回復して欲しいですね~。
会えるの楽しみにしてますよ~(^^)

| リムママ | 2009/04/22 23:54 | URL | ≫ EDIT

膀胱炎、しっかり治して下さいね。
昨日はシェリーちゃん主人にビスケットの威力で、べったりで、主人は満足のようでした。でもげんきんですよね。今回はシェリ-ちゃんに無視されて寂しいです。
今度は6日、河川敷に主人は行きます。又会いたいそうです。

| リコクレです | 2009/04/23 07:29 | URL | ≫ EDIT

マール母さんその後体調どうですか?
膀胱炎は繰り返しやすいのできっちり治して下さいね。
じゃんじゃん水分捕って下さい(酒以外・・・あたりまえだよね)
私も2度経験がありますが結構ツライです。
お大事に!

26日お天気悪そうですね。雨だけは避けていただきたいものです。
私はパピーふれあいコーナーにエコとおりますので是非会いに
いらして下さいね!
マール母さんと共にお天気になる事を祈ってます。

| カーン母です。 | 2009/04/23 18:41 | URL | ≫ EDIT

★ぽぷちゃん★
今しばらくまたアクセス出来なかったですね……
最近どうなってんでしょ!
乗り換えようか思案中です。

今のところ雨予報……晴れますように!

★バーバラさん★
マールはずっと私がベッドで寝ているそばから離れません。
お布団に一緒に入っています。
この温もりがこの世から消えてしまう日が来るのかと思うと今から号泣です。まじっ!
病院へ行って来ました。そんなに重症ではなくて安心しました。

★リムママさん★
今回はあまり重症じゃなかったようで、一安心。
これで3回目くらいかな~
水分ね~頑張って取ります!
オープンデー晴れると良いね!

★リコクレママさん★
はい、あの娘はげんきんです!賢いですっ!
また会えるのを楽しみにしていますね~
金曜日が……ってもう今日だね~待ち遠しいね!

★カーン母様★
独特の痛みがあり嫌ですよね~
軽症だったようで一安心!
パピーのところに居るんですね?寄りますね~
何とか晴れてほしいものですっ!

| マール母 | 2009/04/24 01:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
膀胱炎辛いですよね(><)
大丈夫ですか??
私も、過去に何度かなって辛い思いしたので、お気持ち良く分かります。
ところで、自分のお気に入りに登録を何度か試してみたのですが、他でやっているブログの登録の仕方が分からず、お気に入りに入れられません(TOT)
なので、勉強しながら、ちょくちょく遊びに来ますね!
膀胱炎早く治ると良いですね。
お大事にして下さいませm(_ _)m

| ラッキー | 2009/04/24 22:45 | URL | ≫ EDIT

Konbanwa!

My dear Marl's mother,
How are you?
i see regulary new pictures of Marl and Shelley, its always soo wonderful and kawaii ! :)
The walks with the friends of Marl and Shelley are lovely! You have sun and spring now! I updated my layout on my blog and i will udpate new photo tomorrow :)
I hope Opera's mother isn't so dolor with his broken arm, i hope she will be better day after day, i often think to she :)

Take good care of you marl's mother,
I wish you a wonderful week-end :)
Best Regards,
*Delphine*

| Delphine | 2009/04/25 07:13 | URL | ≫ EDIT

★ラッキーさん★

有り難うございます!私も膀胱炎、これで三度目かな~
薬で痛みは殆どないので楽になりました。

私もラッキーちゃんのパピパピ姿が可愛くて毎日覗きに行ってますよ~

| マール母 | 2009/04/25 22:59 | URL | ≫ EDIT

★Dear Delphine★
Thank you for your comment.
I am very happy everyday with Marl and Shelley.
We wish to express our gratitude to them.

Mother of the opera is facing the recovery.
She is likely to comment energetically sooner or later.
Best Regards.

| マール母 | 2009/04/25 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/895-8d8d2426

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

