PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の格安♪♪

お昼近くに携帯にメールが……
ここみママさんからでした。
イオンのペットショップでトイレシートが安売りしてるよ~とチラシの写真を貼付してくれました。
朝、チラシは確認したんだけど、我が家のエリアにはこのチラシ入ってませんでした。
お一人様2個まで……限定個数は書いてなかったので取り敢えず買えそう?
急がねば~急遽おっとうを無理矢理連れて行き、お二人様4個ゲット!
陳列棚には3個しかなくて一瞬売り切れ?と汗っ!
店員さんに聞くと『まだ在庫ありますよ~』と出してくれたのでラッキー!
現在我が家に在庫3個あるのでこれでしばらくまた間に合うと思います。
在庫が5個を切ると不安になるこの貧乏性……どうしようもないよね~
このトイレシートは規格が変わってからあんまり安売りをしなくなりました。枚数も減ったしね……
今日、ホーマックのチラシで1,180円では出てたんだけどやはり998円にはかないませんね~
ここみママさん、ホントお知らせ有り難う!助かったよ~
s1_20090429224308.jpg
s2_20090429224318.jpg
帰りにホクレンショップへ。
連休中にお客様が来るので『長沼ジンギスカン』をゲットしに!
この近くではここしか売ってないんだよね~お天気も良いみたいだし楽しみです!
北海道もやっとお外でBBQの季節になりましたね~
ところで我が家の八重桜の開花はいつかな……昨年は5月5日……今年は昨日まで寒い日が続いたので最初の予想よりは遅れるかもね~

今日は暖かかったね~18度くらいあったようです。
河川敷はまだまだ風が冷たいけど、桜が1本咲いていました。色付いているのも何本かありました。
sakura_20090429224437.jpg
ここの桜はいつも最初に咲きますね。陽当たりなのかな~
マール達が右方向向いているのはバーバラさんが歩いてきたからなんです~
河川敷は既にBBQ軍団が良い匂いをプンプンさせておりました~
明日は22度予想……こりゃ満杯状態ですね~どうかゴミだけはお持ち帰り下さいね~
今日は祝日をあって普段見慣れないワンコが多かったですね~
yugata1_20090429224652.jpg
そうそう、イオンに行く途中に宮丘公園の前を通ったら駐車場が開いてました~
これでいつでも出没出来ますね~連休中に行って久々にボール遊びをしてあげたいと思います。
ただし、早朝以外は無理だね~
連休は皆さん遠出されるからいつものメンバーには会えそうもないかな~
雪が溶けてから全く走ってないマールおぼったま……そろそろ爆発させてやらねばね~
でもお歳を召してきたのでほどほどにさせないとね~
そして車で行く散歩はシェリーには何の運動にもならないしね~少しは走れ~

散歩の帰り道……いつも家の前で懇願します!
madakaeranai.jpg
1時間以上歩いているのに足りないのかな~母さんクタクタだよ~
そして無理矢理家に入っても抵抗します……最近はシェリーも抵抗しますっ!
baru1_20090429225156.jpg
マールは小さい時から足を洗うのが嫌いでした。お風呂は大好きなのにね……
公園の水道で水を飲んだりする時も足が濡れないようにしているのが分かります。足にかからないように飲んでます。
hohuku1.jpg
hohuku2.jpg
換毛期が始まって痒いのかしきりに人工芝に体をこすりつけます。外ではしないので助かります。
首のところをブラッシングすると「もっとして~」って首を出してきます。可愛いんだよね~


| 未分類 | 23:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Konnichiwa!

My dear Marl's mother,
Thank you for your comment! :)
I understand you are very happy everyday with Marl and Shelley, they are so lovely! and funny too! your new pictures are wonderful! I feel always many hapiness in your house with marl and Shelley! :)
I'm happy to know Mother of the Opera is facing the recovery, i will be so happy to read his next email, i wish she to be better day by day :)

Today i add new things! Sunday, i realized a cakes fines! I think marl and shelley love cakes fines!
I received 2 new DVD from Japan (with amazon) and a french blog about Shota Matsuda talk about me and present me like painter artist of Matsuda family :) i'm happy, its little advertising for me :)

Take good care of you,
I wish you a wonderful day!
Best Regards
*Delphine*

| Delphine | 2009/04/30 08:02 | URL | ≫ EDIT

無事に買えてよかった~♪
夜勤中でのんびり生活のためチラシチェックが遅くなったわ。

いよいよさくらの時期だね~。
遅咲きのさくらに間に合いますように・・・・

| ここみママ | 2009/04/30 13:21 | URL | ≫ EDIT

我が家はワイドとレギュラーの二段重ねで節約です。
と言っても、トイレトレーニングが完了してからの話ですが(・・)b

| マックローまま | 2009/05/01 01:28 | URL | ≫ EDIT

★Dear Delphine★
Thank you for your comment.
I hope you will forgive me for being so slow to answer.
The cherry blossom season has come.
I get [become] excited at spring.
Japan is Golden Week holidays now.
But my home doesn't go out anywhere.
I have a relaxed time peacefully.
Best Regards.

★ここみママさん★
有り難うね~在庫無くなったら困るからダッシュで出掛けたわ!助かりました~
桜の期間中に是非是非ね~

| マール母 | 2009/05/01 19:49 | URL | ≫ EDIT

★マックローままさん★
そうですよね~ワイドだとパピーのうちは勿体ないですもんね~
トイレトレーニング……思い出してもゾッとします!爆!
パピーウォーカーされる方……ホント頭が下がりますっ!
と言っても協会出身ワンコとマールのような一般犬とは格段に違いがあるでしょうけどね~

| マール母 | 2009/05/01 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/899-a6c26307

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

