PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私に分けて……


シェリーちゃん本日現在時刻までで7回のウンPです。
下痢ではありません。正常なとっても素敵な可愛い(爆!)ウンPです。
こんなに出るってことはこんなに食べてるってことですよね~
やっぱり人参の性かしら……確かにマールも殆ど2回のところ、3回ですから……
でもね、シェリーは普段でも4~5回なんです。これって多いよね?
前にもこのことは書いたと思うんだけどフードのせいかな……
プロプラン(ヒルズ)のサーモン&ライスなんですけど、同じのをもし食べてる子がいたら教えてね~
ちなみにマールはユーカヌバのメンテナンスです。パピーの頃からずっとユーカヌバです。最初はなんてイヤ~な匂いなんだろうって思ったけどもうすっかり慣れちゃいましたね。シェリーのフードは美味しくないのか?マールに間違って上げちゃった時に、1、2口食べたら止めました。で、私の顔を見たので何でかな?と思って覗いたら間違ってシェリーのを上げていた~ってことがありました。食べるのを止めるなんて今までなら有り得ないから、よっぽど口に合わなかったのか……

そんなグルメのマール君ですが、何と今日、薔薇の肥料の牛糞をお食べになりました。実は昨日シェリーも同じことをして叱られたのですが……
今日、シェリーの足を洗っている間に、花壇に蒔いた牛糞をパクリ!
美味しいもの一杯食べさせてるのにな~

あ、そうそう、ご報告が!シェリーの食糞は治まりました。
恐らくもう自分のはしないと思われ……散歩でも最近は見付けてもあまり興味を示さなくなり……まだ油断は出来ませんが……
取り敢えず自分のは大丈夫と確信しております。だって今朝起きたらバルコニーに3カ所ウンPが……
はぁぁぁぁ~朝の5時半でっせ~恐らく1カ所は夕べだと……
昨日は疲れて8時過ぎからソファで爆睡してしまいまして……
いつもは寝る前にウン●させるんだけど多分勝手に自分で外に出てしたのだと……そして1カ所は深夜、そして残りの1カ所は早朝かと……
9時に散歩に出る前にもう一度……帰ってきてからご飯を食べてまた……
そして夕方の散歩に行く前にもう一度……この時点で6回だす!
そして夕食後にまた一度……只今9時半この時点で7回だしょ?
後は寝る前にもう一度するはずだから本日合計8回となる予定だす!
それも全然緩くもありません……あまりのおつうじの良さにおっとうもビックリ!
「お前、分けてもらえよ~」と一言!そうなんだよ~あたしゃ最近ダメなんだよね~人参ジュースもヨーグルトもあんまり効果無し~


kaerimiti


事務所でお仕事中のおっとうをじっと待つマールです。
マールはこうしてクッションがあると必ず使います。
ZIMUSYO

| 未分類 | 21:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シェリーちゃん7~8回!!?フレッドも4~5回で多いと思ってたよ。
フードはナチュラルチョイスのラム&ライス、同じ物食べているパールが1~2回。
これは体質の違いですかね?たくさん出してもフレッド太っています。

| えのちゃん | 2006/05/11 07:07 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃんのフードは食べないんだ~、ホントグルメなのねって思ったら、牛糞!
よっぽど美味しそうな香りがするのかな?
うちのココ・クヴェはたぶん出されたものなら何でも食べそう・・・
あ、でも前クヴェにお刺身あげたら食べなかったな

食糞なおってよかったですね~
いくら自分のでも、ちょっと・・・・
うちは猫の糞のカリカリみつけたらきっと食べちゃうと思う
だから散歩時は要注意なんです^^;
うちの近所野良猫さん多いし

| ここまま | 2006/05/11 18:03 | URL | ≫ EDIT

松井選手、大丈夫やろか? スポーツ選手はすんごい精神力だから、あっという間に復活しそうな気もするけど。でも心配やわ。。。

| ROSSIまま | 2006/05/12 21:35 | URL | ≫ EDIT

ほほ~~!♪シェリたん~~こんもりたくさんでるのね~♪
シンディもそうだったの~~♪
で・・手作りなんだけど、野菜と穀物を朝、夜は肉など動物性のもの
ってわけたら~~
とたんに規則的に2回出るようになりまちた~~~(@@)
消化にかかる時間が違うので、お肉とお野菜と一緒だと
栄養取らないうちにどんどんでちゃってたのかにゃ~?なんて・・
シェリたんの場合はどうかにゃ?
なんたって、やっぱり!母が一番原因究明の素がわかるものね~♪
でも、やっぱり「出るもの」は「入るもの」が関与してるよね!うんうん!
あ・・あの・・勝手にブログをあちきのへっぽこブログにリンクさせて
いたたき候・・事後承諾御免!すたたた===3(とんずら~)

| mom | 2006/05/13 13:16 | URL | ≫ EDIT

えのちゃん~

マールとフードは違うけど食べてる量は殆ど一緒……そしてあんなに出てるのに太ってる……やっぱり体質なのかしらね~
まぁ人参の影響は大だと思ってるけど~

| マール母 | 2006/05/15 22:20 | URL | ≫ EDIT

ここままさん~

そうなの……シェリーのはサーモン&ライス……マールはライスがお気に召さないのかしらね~
はい、食糞は本当に治ったのだとしたら有難い~今は「牛」か!っていうぐらい草食べてます~ムシャムシャ~
で、シェリーは人参ジュースがお気に召さないみたいでね~
飲みません!

| マール母 | 2006/05/15 22:23 | URL | ≫ EDIT

ROSSIママ~

なぁ~もうビックリしたよ~全治3カ月?まぁ驚異的な回復を見せるとは思うけど可哀想だな~頑張って欲しいね!記録ストップしちゃったし……

| マール母 | 2006/05/15 22:35 | URL | ≫ EDIT

MOMしゃん~

う~ん……原因分かんない……でもずっと4~5回だったのが増えたのは人参の皮が原因だと思うんだ~それだけ出ても太ってるのはなしてだべ~
リンクありがとでしゅ~こっちこそ勝手にリンクしちゃっててごめんね~お知らせするの忘れてたでしゅ~
そうそう、レトリバー見たよ~あとでBBSに行きますね~

| マール母 | 2006/05/15 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

