PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かかったね~

今日の札幌は最高気温何度だったの?
釧路では27度?異常だわ~
夕方の散歩は薄手のジャンパーを羽織って行ったけど、途中暑くて脱いだわ~
でも朝はやっぱり寒いのよね~リラ冷え?おっとうが散歩に出た早朝は0度だったんだ~
yuugata_20090430211155.jpg
お休み入ると、皆さん遠出やご用があったりと会えないことも多いんだけど、今日は一応平日ってことでいつものメンツに会えました~
やっぱり嬉しそうです!
今日は駐車場の車も少なかったけど、明後日からはドーンと増えるんだろうな~

散歩から帰ってくると、どこからか凄い猫の鳴き声が……普通の鳴き方じゃないんだよね……
バルコニーからどこだろう?と探してみると……居た居た!向かいじゃ!
nyan1.jpg
向かいの皆様お出かけの様子で……家に入りたくて鳴いてるんだと思うんだけど、それにしても凄い鳴き声……猫も賢いんだな……かなりの時間鳴き続けていたんだけど、諦めて居なくなったわ。
お家の人、早く帰ってくると良いね!
もう、マールはニャンコの鳴き声に反応して吠える吠える~困ったもんだわ!

暖かいとバルコニーでのんびりしたくなるよね~
baru1_20090430211728.jpg
暖かいと鼻が黒くなるよね~ウインターノーズ~
もう今年は戻らないかと思ったけど、少しだけ黒くなって来たかな~
もうちょっと黒くなって欲しいな~
hana_20090430211743.jpg
気温が上がってきたのでパラソルを出しました。
parasoru.jpg
おっとうも気持ちが良いのでお外で晩酌~一人じゃ淋しいからマール達を拉致し……
bisuke_20090430211856.jpg
晩酌に付き合ってくれた二人への母からのご褒美は……
kyuuri_20090430212030.jpg
二人とも有り難うね!

そうそう、グッズブログの方にお客様から頂いた写真をUPしました~皆様、気に入って使って下さっているようでとても嬉しいです。有り難うございました!

| 未分類 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/900-5018d1bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

