PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世の中は……

ゴールデンウィークに突入ですね~海外へ行く人、国内旅行の人、アン・キン・タンの人……
それぞれに楽しい休暇でありますように!
我が家は全くいつもと変わらぬ日々でありまして、散歩の時間が長くなるくらいでしょうかね~
海外旅行へ行かなくなって何年経つだろう……マールが来てからは一度しか行ってないから6年かな~今はマール達が居ない旅行はちょっぴり淋しくて行く気がしない……って言い訳か~
ホントはそんな余裕はどこにも無い!ってぇのが現実ですかね~爆!

と言うわけで普段となんら変わらない我が家なんですが、今日は唯一予定が入っていました。
マイミクのこたママさん……って身内じゃ~遊びに来るのでBBQです~
大好きな長沼ジンギスカン~
おっとうに用意してもらっている間にお散歩へ~
子供がまだ小さいので往復1時間の散歩は大変だろうと思ってはいたが……帰りは予想通り『おんぶ』『抱っこ』の繰り返しでありました~
マールは相変わらず気になってこたちゃんの動きをずっと追ってましたね~
最近一眼デジを買ったこたママさんに桜をバックに撮ってもらいました。
拡大して見てね~
1_20090502235922.jpg
2_20090503000005.jpg
河川敷の桜は8分咲きって感じでしょうかね~
今日の気温で一気に咲きましたね~我が家の八重もやっと色付いてきましたね~

今日はいつもの時間よりもかなり早めだったので殆ど知り合いワンコには会えませんでした~
唯一モモちゃんに会えました。マールの同期です!
momo_20090503000251.jpg

早めのBBQに合わせてお昼は軽めにしたのでお腹がグーグー状態です~
さぁ急いで帰りましょう~
帰ると丁度良い炭火が熾きておりました~
さぁ食べましょう~
子供はみんな同じことするよね~
s1_20090503000519.jpg
m2.jpg
相手が子供でも関係ないっ!爆!
pain.jpg
今日はこたちゃんのお陰でたんまりオヤツをゲットしたシェリー……
こたちゃん曰く……『マールのママ、マールとシェリーがね、お腹が空いたって言ってるの。クッキーあげる!』とカボチャのクッキーを何枚もあげました~何でクッキーがあるのが分かったか?
おっとうが上げるのを見てたんだね~
BBQの間もマールがうるさいから、グリニーズやガムも貰ったし、今日は食べ過ぎじゃ~
明日は減量ですぞ~
風もなくてBBQ日和の本日、とっても美味しくいただきました~

楽しい楽しい一日が終わりました~さぁ明日からは何して過ごしましょうかね~
皆様、楽しいゴールデンウィークをお過ごしくだされ~

| 未分類 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/901-de7d8fec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

