PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜~桜~桜~

今日は足を伸ばしていつもより少し歩こうかと早めに出発!
河川敷は案の定BBQでいっぱい~思ったよりも少なかったけどね~
hiroba_20090504145657.jpg
こんな状態ですから下には下りられませんね~何が落ちてるか分かりませんからね~
sakura3_20090504143644.jpg
ケリーちゃん家の裏で~
sakura2_20090504143701.jpg
いつもは行かない大●病院の方まで足を伸ばして~
sakura1_20090504143736.jpg
帰りにゴールデン発見!シェリーが挨拶したがってる……
向こうの方も友好的っぽいので近付いて行くと……
『何歳ですか?』と声を掛け……????聞いたことのあるお声……
ぎゃははははは~何とダイちゃんじゃありませんか~ママがサングラスしてたので全然気付きませんでした~
ダイちゃんは正式名称ダイ……メチャ長い立派な名前なんだけど覚えられません……ごめんなさい!
引っ越す前の家のご近所さんでした。だから以前はよくお散歩で会ったんだけど、我が家が越してからはなかなか会う機会もなく、元気かな~と思い出すことはありました。
昨年はあまり調子が良くなかったそうですが、今年は元気にお花見に来ることが出来たとママさんとても喜んでいました。
優しいお顔のダイちゃんです。元気で長生きして下さいね!
こっちまで足を伸ばして良かったね~思わぬ出会いがあったもんね~
dai2.jpg
ゆっくりゆっくり桜を見ながら、河川敷にも下りながら、やっと来た北海道の春を楽しみました。
桜はホント綺麗で良いな~でも……何だか年々綺麗さが落ちているような……
1丁目の公園の桜は殆どダメだし、河川敷の並木も3年ほど前から見るとかなり痛んでいるような気がします。
今日は時間が早かったから知り合いワンコには殆ど会えず……帰り道にバーバラ家に会っただけだね~連休だからみんなお出かけしたりもしてるしね~
今日の写真……笑わない女が全開で笑ってます~
sakura4.jpg
そうらしく……かなり暑かったのか……はい、始まっちゃいました!
barujpg.jpg
シェリーのお漏らしが~はぁぁぁ~見事に気温と連動だね~一体どうなってんだろうね~
医学的には解明出来ないらしい……気温とお漏らしが関係あるってことさ~
でも、冬には一度も無いんだから間違いないんだよね~水の飲む量?冬とそんなに違いは無いと思うんだな~シェリーは元々水いっぱい飲む方なんだわ~
これからは帰って来たら冷やさなきゃね!
お漏らしを発見した後に、「シェリー、シーシーして来よう!」って言うと猛ダッシュでバルコニーのトイレに駆け込む姿が可笑しいというか、可愛いというか……
「あ、やっちゃった……」って感じなんでしょうかね~無意識だからしょうがないもんね~
あれだけ、歩いたのにまだ足りないのか……
asobu_20090504145115.jpg
syerineru.jpg

kamu2.jpg
panchi.jpg
kamu.jpg
ひとしきり遊んで……夏の風物詩~爆!
pozu.jpg
いつも楽しいバトルを有り難うね!

今日は午前中、カーン君ご夫婦が寄ってくれました。
ちょっと人を紹介したんだけど、わざわざお礼にと……
わたしの大好物をご存じだったのかしら~なんてことはないと思いますが帯広名物クランベリーのスィートポテト~
poteto_20090504145833.jpg
年に一度、雪まつりの時期に三越に入る時に並んで買います!今年は行けなかったんだよね~
だからメチャ嬉しい!ネットでも買えるんだけど送料が……
カーン君パパママさん、ご馳走様でした!
カーン君って……ケリーちゃんの同胎の姉弟です。
カーン家にはももちゃんというパグ、キャリアチェンジのあんずちゃん、カーン君、そして現在パピーウォーカー中のエコちゃんと4頭も居るんですよ~
楽しいブログもありますので覗いてみてね~カーン君家のブログ
エコちゃん、またおいでね~
eco.jpg

| 未分類 | 15:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そちらは 今桜が満開ですか――!!
見事ですね。

マール君とシェリーちゃん 可愛いこと この上ない。
写真でも可愛いんだから 実際には もっと可愛いんでしょうね!!

先週だったかしら 雪が降ってましたが そこは 大丈夫だったの?

風景は すっかり春ですね。

| リンママ | 2009/05/04 19:51 | URL | ≫ EDIT

ご紹介していただきありがとうございます。
エコは本当におチビさんですね。 最近ますます可愛くて返したく
なくなります、いつもそうなんですが・・・
こればかりは慣れる事はありませんね~! 
また伺わせていただきます。

マール君&シェリーちゃん仲がいいですね!
どちらも笑顔がカワイイです。

| カーン母です。 | 2009/05/04 21:04 | URL | ≫ EDIT

★リンママさん★
今が満開……でも今日は既に葉桜になってる木が多かったな~
桜は散るのも早いですね~
これからは八重桜ですね~

| マール母 | 2009/05/06 01:10 | URL | ≫ EDIT

★カーン母様★
ベテランPWさん、皆さん「慣れることはない」とおっしゃいますよね~
ホントに相性が良くて良かったと思っています。
♂♀だとみんなこんな感じかな?
カーン君とエコちゃんも仲良しだもんね~
あんずちゃんとカーン君も仲良しだったかな?

| マール母 | 2009/05/06 01:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/902-004b77c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

