PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レトレトレト~

今日は早朝から洗濯し~掃除もし~日向ぼっこし~
品切れ間近だったのでカボチャクッキー作りました~消費しすぎじゃございません?お二人さん!
そして明日の子供の日に備えてヨーグルトムースを仕込みました~
はい、勿論マール用です!男の子の節句ですからね~爆!

久々のレト大集合となりましたかね~
今日は暖かいというより暑かったね~
バーバラ家の前を通ったら何やら賑やかな気配……
ゲンかぁさんとノンカーさんが来ていました。
全員2頭引きで散歩に繰り出します~
いつもバーバラさんは2頭ずつお散歩を2回します。体力あるな~と感心します!
でもこうしてお友達が来るとそれぞれ多頭引きしてくれて全員一度にお散歩に行けますね~
ぞろぞろ歩いているとみんな振り返りますわっ!目立ちますわっ!
途中まで歩くとケリーちゃんたちとバッタリ!
おっとうから電話で散歩に来るという……なので橋のところまで戻ることに。
おっとうを見たマール達大興奮!決して道路の向こうからは呼ばないで下さい!
車が来ようがお構いなしで突っ走りそうな勢いですから~
皆さんも知り合いワンコを見つけても道路の反対側からは決して呼んではいけませんよ~
事故の元です!
なんでおっとうが来たかって?
毎年この時期、桜の写真をハワイの孫に送ります。
ハワイは素晴らしいところだけど、何と言っても季節ってものがありませんからね~
桜や雪の写真は日本を思い出してもらうためにね~おっとうが元気な様子も見て欲しいしね!
sakura1_20090504203405.jpg
ケリーちゃん家裏でバーバラ様ご一行と合流~
7reto.jpg
さぁさぁ集合写真ですよ~拡大してみてね~
syuugoudai_20090504204916.jpg
syuugou2dai.jpg
ゲンかぁさんが一眼レフで撮ってたのでそっちの方が良いと思うな~
ゲンかぁさんのブログ
この後いつもの四阿まで行くと居ました居ました~
何頭いたんでしょうね~
zentai_20090504205204.jpg
zentai2_20090504205421.jpg
折角ケリーちゃんとの3ショットだったのにね~シェリーもケリーちゃんも目つぶっちゃったわ!
sippai2_20090504205609.jpg
今日は圧倒的にラブ率高かったね~

河川敷はBBQの人でごった返し~駐車場は車でごった返し~
川は雪解け水の濁流ですんごいことになってました~
どうか、水好きのワンコさん、飛び込みませんように!本当に溺れますわよ!

帰って来てからこの人たちはまた一暴れ~写真は昨日のものですが~
毎回毎回始まるんだよね~散歩足りないのか……タオルが何本あってもきりがないわ!
hipare_20090504210011.jpg

楽しかったね~あと連休も2日ね~皆さんいっぱい楽しんでね~
さてさて我が家のPCのデスクトップ……春バージョンにしました~
子供と犬……絵にならない訳がありませんよね~めんこいっ!
pc.jpg

| 未分類 | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

公園 わんこでいっぱい!!

みんな 仲良しですね!!

マール君とシェリーちゃんホントにしあわせなわんこ!!

PCのディスクトップの写真 いいですねーー。
子供さんは お孫さんですか?

| リンママ | 2009/05/05 08:43 | URL | ≫ EDIT

★リンママさん★
毎日レトだらけで幸せですよ~ん!
マール達が幸せかどうかは聞いてみないと分からないけどね~笑~
PCの子供は先日遊びに来た姪っ子の子供です~
孫はハワイなのでなかなか帰ってこれません~

| マール母 | 2009/05/06 01:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/903-4378ec85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

