PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供の日ですね~

我が家の可愛い息子のためにヨーグルトムースを作りましたよ~
今年も元気で過ごせますように!と願いを込めて昨日仕込んでおきました~
cake_20090506001925.jpg
クッキーを載せてイチゴを飾った超手抜きでございますがご勘弁を~
koi1.jpg
koi2.jpg
koi3.jpg
さてさて取り分けましょうね~
cake2_20090506002153.jpg
やっとお口に入りましたね~
itadaki.jpg
残りは明日食べようね~

今日はお散歩もオシャレして出掛けてみました~
bandana.jpg
何でだろう……シェリーの毛が段々癖毛になってくる~
最初は首の辺りだけだったのが、どんどん広がって今度はお尻の辺りがクルクル~
マールは大泉洋かっ!ってくらいテンパだし~笑~
似てくるのかな~母も癖毛だし……協会から来た時は直毛だったんだよ~

今日はリコちゃんとクレマ君に会えましたよ~
拡大して見てね~
syugousaisin.jpg
ケリーちゃん達とお別れして帰り道~
ベンちゃん、カイ君、ルナ君、エルちゃんが来ましたよ~
エルちゃんとクレマ君のバトルはもの凄い迫力でございますっ!
erukurema.jpg
クレマ君は遊び盛り!シェリーにも「おばちゃん、遊んで~」とせがむんだけど、シェリーに一喝されて撃沈ですわ~ったくもう~遊んであげれば良いのにね~ごめんねクレマ!
連休も残すところあと一日ですね~明日は皆さんのんびりかな~

| 未分類 | 00:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヨーグルトムース素晴らしい!!マール君に対する母の愛を感じます
またお二人してイスにちゃ~んとお座りして・・・
後ろのこいのぼりがカワイイ!
シェリーちゃん初めは直毛だったのですか?
大泉洋ちゃんとは笑える~アハハ!!!
やはり親に似ないコは居ないって言いますもんね~。
祝!子供の日、マール&シェリー!

| カーン母です。 | 2009/05/06 05:59 | URL | ≫ EDIT

マール家は ワンちゃんにも 子供の日のお祝い!!

いいなあ。

リンの家は そんなの関係ない・・・という生活しています。

| リンママ | 2009/05/06 08:48 | URL | ≫ EDIT

ヨーグルトムース

美味しそうな手造りムースと鯉のぼり、最高の演出ですね。
我が家はワンコと子供とジンパです。う~ん、差が大きすぎます。

| しろくま(体型もエル? | 2009/05/06 19:03 | URL | ≫ EDIT

超手抜きどころか、かなり凝ったムースじゃないですか。
ところで、、、マール君とシェリーちゃんが左右逆になったのは、私の目の錯覚でしょうか???
札幌は晴れ続きですね、こちらは5日からずっと雨模様ですぅi-195

| ぽぷちゃん | 2009/05/07 20:49 | URL | ≫ EDIT

Konbanwa!

Dear Marl's mother,
How are you? Your photos about Marl and Shelley today are soo kawaii !! :)
I think Marl and Shelley love the dessert very delicious!!

I went to Grenoble this week in hospital Michalon for my problem of health in my hands. I visited the town and i do shopping too, i added photos in my blog :)
I wish you a wonderful week-end,
take good care of you,
Best Regards,
*Delphine*

| Delphine | 2009/05/09 05:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/09 20:02 | | ≫ EDIT

Re: Re: タイトルなし

★カーン母様★
ヨーグルト……ホントに手抜き!ゼリーで固めただけだから~
大泉洋好きですっ!マールのテンパも可愛いです!爆!
シェリーはストレートでしたよ~
おっとうも「何で家に来る子はクルクルなんだろう?」って~
飼い主も癖毛だからかな~笑~

★リンママさん★
単にブログネタです~笑~
子供がいないので何かそういうイベント淋しく感じ、疑似体験って感じでしょうかね~
息子ですからっ!

★しろくまさん★
ジンパ?そう呼ぶこと知らなかったわ~
北海道はジンパだよね~
我が家も八重が満開になったらまたジンパしなきゃ~

★ぽぷちゃん★
大正解!よ~く気付きましたね~笑~
切り分ける時に二人ともイスから飛び降りて大はしゃぎ~
それからまた座らせたので逆になっちまいました~
全然凝ってないムース!飾っただけよ~
それでも大喜びしてくれる二人だから可愛いのよ~
って……大根の葉っぱでも喜ぶから作る価値も無いと思うんだけどね~爆!

★Dear Delphine★
Thank you for your comment.
I saw photos on your blog.
All are lovely dresses.
You look good in this.
How about the condition of the hand?
I hope you [you'll] get well soon.
Best Regards.

★鍵コメ様★
なかなか行けて無いのよね~
今日行こうかと思ったら雨だったし……
今度はそちらで遊びましょうね~

| マール母 | 2009/05/11 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/904-7c756547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

