PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタ~

ちょっと仕事が入ったりとバタバタしておりました~
その間に我が家の八重も咲いてきましたよ~
明日が満開になるかな~
これは昨日の写真だから今日はもう少し咲いてます~
dc051012.jpg
さてさて、緑道の桜はどうでしょうかね~

暖かいと思って散歩に出ると思ったより風が冷たくて寒かったり、逆に着込んで行けば暑かったりと服装に悩むこの頃ですね~
久々に何だかリフレッシュしたくなって髪を短めに切りました……がっ……
何だか最近鏡を見るたびに……『年取ったな……』と落ち込むなり……
思いっきりたるみ……シミ、シワ……三重苦って感じでしょうか……
勿論間もなくアラ●●ーですから当たり前のことなんですがね~
お金があるなら注射したいですわっ!
しばらく調子良かった肩こりもまた最近かなり酷く……
来週は少し真面目に整体に通おうと思います。

朝、洗濯物を干していてふと振り返ると……
hinatabokko1.jpg
可愛すぎます~常にカメラ持ってないとね~
hinatabokko3.jpg

先日、久し振りにリコクレパパさんに会ったシェリーたん……
この媚び方……計算しつくしてる……
kobiru.jpg
リコちゃんはいつもホントに優しい穏やかなお顔ですね~
ricosyeri.jpg
rikosyeri_20090510205701.jpg
お友達にも沢山会えました~
mac_20090510205549.jpg
河川敷の桜はあっという間に終わってしまいました……
1週間も保たなかったね……暑かったからかな……
せめて1週間くらいは楽しみたいよね~
所々遅く咲いた木が綺麗に咲いているのはあるものの淋しいですね~
暖かい日が続いたので我が家のバラもニョキニョキと伸びてきております~
今年もきれいに咲いてくれるかな~虫よけしないとね~

あ~未だ狂犬病行ってないんだよね……来週こそ行くぞ~シェリーの体重が何キロか……
知るのが怖いわ~
2頭一度に済ませたいので予約して行こうと思っているので、その都合がなかなかつかず……
予約だと二人一緒に診察室に入れてもらえるので楽なんだよね~
どうか30キロは超えていませんように!

| 未分類 | 21:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事は一段落しましたか?シェリーちゃんあんなに笑っているのですね。
ビスケットの威力ですね。リコの可愛い写真ありがとう。なかなか良い写真は撮れなくて、大事にします。肩こり良くなると良いですね。

| リコクレです | 2009/05/11 05:57 | URL | ≫ EDIT

えぇ~!!
河川敷の桜、もう散ってしまったのですね(T^T)
でも明日からの雨で他も散ってしまうんでしょうねぇ。

髪の短いマール母さんにもお会いしたいワン♪
クレマくんにも会いに行かねば~~っ!!

肩こり、酷くなる前に整体行って暖かくして過ごしてくださいね。

| リムママ | 2009/05/11 08:36 | URL | ≫ EDIT

河川敷の桜 1週間持たなかったんですね! はやィツ!!

いつもながら マールとシェリーちゃん 仲が良いですね!!

ほのぼのします。

八重桜の今日は 満開ですね!!
例年より 早いのかしらね。

山荘での山菜取りは 例年より 1週間ほど早い収穫です。

この時期は 毎週行くことに(今年からですが・・・)

| リンママ | 2009/05/11 17:39 | URL | ≫ EDIT

疲れ取るにはビタミンC!!

疲れを取るには、①エビオス錠を飲んで ②粉の100%ビタミンCをオブラートに包んで朝晩1g飲んでるとかなり良いですよ。背中や肩にあったシミも取れました。乾布摩擦ではないですが、お風呂で顔や体を亀の子たわしでごしごしすると、風邪も逃げていくようですし、ワンコに顔を舐められても、痛くありません。体も心もケアしないとダウンしますよ。

| しろくま(エル | 2009/05/11 22:21 | URL | ≫ EDIT

★リコクレママさん★
写真横顔だけど良いですか?
後でパソに送っておきますね~

★リムママさん★
そうなの~あっという間に終わっちゃったわ~
でも、これから緑道の八重桜があるからね~
桜のトンネルが綺麗だよ~

★リンママさん★
去年より遅いです~去年は5日に満開でした~
山菜か~良いですね~美味しいですよね~
先日おっとうがフキを取ってきてくれて食べました~
気を付けて行ってきてね~

★しろくまさん★
そうですかっ!ビタミンCですか~
やっぱりお金掛けないとダメなんですね~
亀の子たわし……それはちょっと怖すぎます~
ビタミンCは早速買ってみますね~粉の方が良いんですね~
情報有り難うございます!

| マール母 | 2009/05/11 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/905-7cfc955b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

