PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほぼ満開じゃ~

我が家の八重はほぼ満開かな~
緑道はケリーママさん情報だと7分咲きって感じらしいです~
週末が見頃かな~桜の絨毯はもっともっと後だけどね~
でも……残念ながら明日からお天気下り坂……復活は金曜日辺りらしいですね~
折角のお花が散っちゃうかな……
おっとうの自慢の桜なんで、もう朝から写真撮りまくってモデルさん達も大変なんだわね~
s3.jpg
s1_20090511223357.jpg
s2_20090511223453.jpg
親バカなおっとうは……
シェリーはピンクが似合うから~と頭に桜を飾ろうと……確かに可愛い!爆!
pink.jpg
長い長い撮影の後はやっぱりこれでしょ~
oyatu_20090511223537.jpg

今日は午前中はおっとうの定期検診~帰りに得意のジャッキーペッパーでハンバーグ~~
午後からは整体へ~少し楽になったわ~少し続けて行かねばなりませんね~
ギリギリ散歩の時間に間に合いました~
天気は良いものの、風が冷たくて寒いっ!
今日はまたまた新しいお友達が出来ましたよ~
アラン君です~アラン・ドロンからとったのかしらね~
メチャ可愛いんだわ~遠目で見た時にはパピーかと思いましたわ~
aran1.jpg
aran2.jpg
尻尾はメチャメチャ振ってくれてるんだけど、「帰りたい~」と反対方向へ~
臆病なところは小さい時の大ちゃんソックリ!今でも臆病だけどね~
おめめがパッチリで女の子みたいな顔立ちでしたね~
パピー時代はかなりの『マーリー度』だったようですよ~ラブは初めてだったのでかなり手こずったみたいです~
そうそう、みんなそうなんだわ~思い出すわ~
今日の帰りにバーバラさんと話してたんだけどね、飼う前にその犬種の飼い主さんと絶対にお話してみるべきだよね~特に初めてラブを飼う人は!
そうすれば『こんなはずじゃ……』とか『これって家だけ?』みたいに無駄に悩むことなくなるもんね~
あたしなんてどれだけ悩んだことか……
散歩している人は『大変よ~』なんて言ってなかった……シーズーの人に聞いたけど苦労したなんて一言も言ってなかった……なんて調子で悩んでたものね~
結構遠くから歩いて来たらしいので、そんなに会えないかもしれないけど、またお友達が増えて嬉しいね~
この時間帯にはラブやゴルが一杯居ますからね~とコマーシャルしておいたわ~
きっと臆病も克服出来るよ~

散歩以外でもラブを見掛けると全く知らない人にでも話し掛けたくなります。
車で走っててラブを見つけると車を停めて下りて行って話し掛けたくなります。
ラブのステッカーを貼っている車を見ると、追い越して知り合いじゃないか?ラブは乗って居ないか確認したくなります。
これ、異常でしょうか?
残念ながら今日のアラン君をナデナデすることは出来ませんでした~2頭のリードを持ってるとそれがなかなか出来ないんだよね~「めんこいっ!」ってグリグリしたかったな~
最近年取ったな~とマールを見ていて思うので若い子を見ると元気を貰えるような気がして嬉しいんで~す!
どんどん新しいお友達が増えると良いね~
アラン君、またおいでね~

草ばっかり食べてるから生野菜を……ぎゃははははは~
次回はポッキーみたいにやってみたいな~笑~
kyuuri_20090511225902.jpg

| 未分類 | 23:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お家の桜見事ですね、
桜をバック(と言うより前に枝が伸びちゃって囲まれてる感じ)
に2ショットめんこい! シェリーちゃんピンクお似合いです。
色白だからね~ピンクが映えまする。

私も車に乗っていてラブ見かけると降りて話し掛けたくなっちゃいます、ダンナに家に帰ればいっぱいいるでしょ!と言われるけどだって
気になっちゃうんだから仕方ありません。
それだけラブ好きって事ですよね! お互いに・・・

最後のきゅうりくわえてるマール君とシェリーちゃんすごい!
うちも挑戦してみます、カーンが耐えられるかな~?

| カーン母です。 | 2009/05/12 03:41 | URL | ≫ EDIT

立派な八重桜ですね~♪
うちにも10年程のがあって素敵だったんですが、
土留めのコンクリにヒビが入ってきて、泣く泣く処分しました
勿体なかったです…。

持ってマテは難しいですよね、さすがです!!

| ちー | 2009/05/12 17:19 | URL | ≫ EDIT

綺麗!!

こんばんは。
八重桜、満開でとっても綺麗ねぇ~
可愛いモデルさん達も、お疲れ様でしたね。
ご自慢だけあって、見ごたえ十分です!!
植えて、何年くらい経つの?
いいなぁ~桜の木がおうちにあるなんて!!

こちらは、このところ真夏並みで半袖です(笑)
一気に夏は嫌だよ~~
ゆっくり、ゆっくりでいいなになぁ~(笑)

| 亜樹 | 2009/05/13 00:51 | URL | ≫ EDIT

見事な 八重桜ですね。
シェリーちゃん 桜が お似合いです。

マールさんの ワンちゃん達は モデルが上手ですね!!

ワンコは なかなかこんな風には 撮れませんよ。

シャッターチャンスに押しても すぐ顔をそむけるし・・・

写真が 上手なんですね!!

| リンママ | 2009/05/13 16:38 | URL | ≫ EDIT

★カーン母様★
ラブの魅力って凄いよね~どうしてもラブに目が行っちゃうんだよね~尻尾ブンブンだしね~

是非是非、きゅうり試してみてね~

★ちーさん★
そうですか……桜勿体なかったですね~
短い期間だけどこの楽しみは何とも言えませんね~

持ってマテ……段々高度な技に挑戦したくなります~笑~
かなり本人たちにとっては迷惑でしょうけどね~

★亜樹さん★
きれいでしょ~我が家は中古住宅を買って直したのでこの桜が何年経つか分からないのよ~多分30年くらい経ってるんじゃないかな~
亜樹さんとこのお庭だってお花がいっぱいで凄いよね~
あたしはマメじゃないんで、お庭の手入れは出来ないわ~

★リンママさん★
あたしの写真の技術じゃなくて、ひたすらモデルの良さです!
今はシャッター押し終わると「もう良いでしょ!」と言わんばかりに動き出すから「マテ!」を連呼しながら撮らないとならないわ~
撮り続けること……何でも慣れですよ~

| マール母 | 2009/05/14 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/907-993df4db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

