PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったね~

今日はファディ君とオペラちゃんが遊びに来てくれました。
八重桜も綺麗だしバルコニーで茶でも~と思っていたんだけど生憎の天気……
まぁ寒かったけど一応お茶しまして……ポツポツ来たのでお家に入りましたけどね~
何かあたしのイメージで言うとオペラちゃんは美人でお淑やかなお姉様~ってイメージだったんだけど……今日は爆発してましたね~弾けてましたね~ああいう姿を見るとやっぱりオーディちゃんと姉妹だな~と思います~
syuugou1_20090514000043.jpg
座った位置が悪いよね~撮り直しです~
うんうん、良いね~良いね~
4wan1.jpg
それにしてもさぁ~何でシェリーはそんなに猫背なの?背筋伸ばそうよ~笑~

ファディ君は年上好みなのか……オペラちゃんに夢中です~
fady1_20090514000311.jpg
当のオペラちゃんは骨っこに夢中でありまして……
一応オンナのシェリーも居るんですけど、全く眼中に無いようで……まぁ、もてないオンナです~
fady2.jpg
マールはファディ君と遊んであげたいようでして……
asobo_20090514000554.jpg
お手てで誘ってました~可愛いな~
そしてガウガウ引っ張りっこが始まりまして~
marufadi2.jpg
marufady_20090514000710.jpg
相変わらずマイペースな娘です~
syeribed_20090514000734.jpg
マールはオペラ母様に甘えておりました~
満面の笑みのお顔をお見せできないのが残念ですっ!ニヤケマクリのオペラ母様です!
operamama.jpg
楽しいお話、嬉しいお話、一杯聞けて楽しかったね~
あっという間に時間が経っちゃうんだよね~雨で散歩も行けなかったけど十分運動したよね~
またまた近日中に楽しいお話をup出来ると思いますのでお楽しみに~ウッシッシ~楽しみっ!
hananoke.jpg
ではでは~

| 未分類 | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもいつも突然でごめんなさいm(_ _)m
でも本当に楽しかったね~!
ファディもオペラちゃんをストーカーしたり
マールくんに引っ張りっこで遊んでもらったり
久しぶりにはじけまくってたわ♪
シェリーちゃんうるさくてごめんよ~
マール母さん、オペラママ、懲りずにまた遊んでね♪

| ファディママ | 2009/05/14 08:27 | URL | ≫ EDIT

みんな元気、楽しそうでよかったです。
楽しいお話が気になります~
シェリーちゃんには猫の血が入っているのかもしれませんね。。。

| ぽぷちゃん | 2009/05/14 16:25 | URL | ≫ EDIT

突然押しかけてしまい申し訳ございません!と言いつつ我家のソファーのつもりですっかり腰を下ろしてしまいました(笑う)マール母さんの家は何度行っても、いごこちが良く時間の経つのを忘れてしまいます、マール君が甘えてきたのは初めての事で、うれしくてあのスターのマール君に甘えてもらった~(感激)サイン(足型)もらってくるの忘れた(笑う)又遊んでね!今度はもう一匹増えてるから?

| オペラママです | 2009/05/14 22:36 | URL | ≫ EDIT

★ファディママさん★
ファディの嬉しそうな顔を見ているとこちらまで嬉しくなるね!
マールも夜は爆睡してましたよ~
日曜日やっぱ雨っぽいね……

★ぽぷちゃん★
楽しいお話、楽しみにしててね~
お天気次第なの……雲行き怪しいのよね~

★オペラママさん★
居心地が良い?そう?嬉しいわ~
ホントはもっと居て欲しいんだけどオペラパパさんに追い出されたら困るもんね~笑~
今度、マールに肉球サインを教えておきますわっ!
どうも日曜日は雲行き怪しいようだわ……
いよいよ明日……いや、今日になったね~
楽しみです!

| マール母 | 2009/05/16 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/908-0457f60b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

