PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緑道の桜~

木曜日から結構大量の仕事が入りせっせと仕事しておりまして……
時間に余裕が無いんだけれど、どうしても緑道の桜だけは見に行きたい!
お天気を見ても今日しかあるめぇ~ってことで時間を割いていざ出発!
ホントはゆっくり歩いて行って見たかったんだけど、時間が無いからおっとうの車で近くまで行くことに。
咲いてた咲いてた~満開だね~
ワン連れも多かったし、ワン無しでお花を楽しんでいるご夫婦や……
若いラブちゃんにも会ったけど臆病でご挨拶出来ませんでした~残念!可愛い顔してたな~
いつもの写真ポイントでパチリ~
ryoku3.jpg
行き交う人に「お利口だね~」「綺麗にしてますね~」「可愛いね~」等々お褒めの言葉を沢山いただき、ご満悦の母とおっとうでありました~
ryoku1.jpg
この後、何やら手を振っている方がいて……???見たことあるかな……
あ~レディちゃんのママ、ラッキー君のママ達が桜を見に来てました~
みんなちゃんと咲き頃を知ってるんですね~
シェリーは異常に喜んでご挨拶しておりましたわ~
ご挨拶してお別れしてから気づきました……記念写真撮ってあげれば良かったかな~と。
ryoku2.jpg
ryoku4.jpg
この後、雨予報なので桜の絨毯が来週には見られるかな~
濡れるとあんまり綺麗じゃなくなるかな……
我が家の八重ももう終わりですかね~ちょっと淋しいね~

今日の写真ではありませんが……
車で出かけて待たせると……かならずこういう光景になっておりまして……
何で自分の席(助手席)で待たないかな~通り過ぎる人がビックリしたり笑ったりして見ていきます~
kuruma1.jpg
それにしても車……古っ!

| 未分類 | 00:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも運転席と助手席に座って待っていますよ。
通りがかりの人が笑いながら携帯でパチ!しています。
なんか絵になるんですよね、、、マール君格好いいですよ!

| ぽぷちゃん | 2009/05/18 10:53 | URL | ≫ EDIT

わんこが運転手

笑える写真ですね。かっこ良く写してねって眼が訴えております。受け狙いでねじり鉢巻もいいかも。うちのわんこは運転中に気がむけばハンドルと私の間に座ります。対向車の方がよく眼をむいて何やら叫んでますが、わんこが運転できるわけがないっちゅーの。話は変わり、先日発寒イオンのペットショップで、ニューファウンドランドの成犬の黒と茶を触りました。うちのワンコがチワワサイズでしたよ。この家ではさらにゴールデンがいて3頭飼い、それも家の中で飼ってるんで犬小屋に住んでる感じとおっしゃってました。たまげました。いろんな人がいますね。

| しろくま(エル | 2009/05/18 23:17 | URL | ≫ EDIT

★ぽぷちゃん★
トトイ君とマロンちゃんもですか~
シェリーは後ろの座席から動きません。
マールが助手席から運転席に移動するんですね~
どうしてなのか聞いてみたい~

★しろくまさん★
ハンドルとしろくまさんの間ってそれ……危なくないですか?
事故起こさないでくださいね~
そりゃ対向車ビックリしますよ~笑~

犬小屋に住んでる……凄いですね~ニューファン2頭のゴル1頭?想像がつきません~

| マール母 | 2009/05/19 05:13 | URL | ≫ EDIT

満開ですね!!

こんにちは!!
桜並木、きれいですね~。今の時期は色々なお花もたくさん咲いていて、お花見の方もた~くさん来ていますね。
マール君、今にも運転しそうな感じですよv-231
シェリーちゃんも後ろからちゃんとお顔を覗かせて、とってもかわいい1枚ですね!!

| yasupon | 2009/05/19 16:23 | URL | ≫ EDIT

教えて下さい

平和リハビリ病院の向かいに超絶対巨大な老犬白わんこがいます。私が7人重ねか、ニューファン5匹重ねか、軽自動車の大きさはあると思います!!家の奥さんも腕をガブガブかじられ、檻で飼うしか方法が無いと、近所のおっちゃんの説明による話でした。もしこの犬を知っていて犬種が分かりましたら教えて頂けないでしょうか。ペコリ。気になって昼も寝られません。宜しくお願いします。

| しろくま(エル | 2009/05/19 23:19 | URL | ≫ EDIT

★yasuponさん★
今日はジェフ君のお祖母ちゃんが来てましたよ~

ふふふ~絵になる一枚でしょ~
どうしてこうもラブって可愛いんでしょ!
ムギューって一日何度もしてしまうんです~笑~
たまにこちらにも足を伸ばして来ませんか~

★しろくまさん★
あの辺はおっとうが良く散歩に車で連れて行くんだけど、そのワンコの話は聞いたことないですね~もし何か分かったらお知らせしますね~そんな巨大なワン……
超大型犬、とかってキーワードで調べられるかもしれませんよ~

| マール母 | 2009/05/19 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/909-85ba2422

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

