PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水も滴るいい女は……


誰でしょう……答えはマックスママです。
ごめんなさい~マール、やっちゃいました。写真でお見せ出来ないのが残念ですがドボ~ン!きゃぁぁぁぁ~ビショビショ~全身海に落ちちゃいました。
マールが飛び付いたからです。
今日もマックス家と石狩新港に行って来ました。今日はマックス家のお姉ちゃんも一緒に~マールのこと、とっても可愛がってくれます。
ここは海辺がコンクリートの階段になっていて、ちょっと滑りやすいんです。
マールがトレダミ欲しさに飛び付いた瞬間にママがバランスを崩し……ドッボン……お姉ちゃん笑いすぎです。ごめんね~幸いカメラはお姉ちゃんが持っていたのでセーフ!あぶねぇあぶねぇ~カメラの弁償なんてことになったら以前のバッグなんてもんじゃおまへんで~それじゃなくても暑いのに冷や汗かいて暑さ倍増だわ~バッグの中味は大丈夫だったかしら……ホントにごめんなさい!この飛びつき癖何とかならないかな~って今更遅い?いや、真剣に取り組めば治る筈なんです。飼い主のやる気の問題ですよね~
もう興奮しやすくて困るわ~間もなく5歳だっちゅうのに!
もし、今後我が家と一緒に遊びに行く可能性のある方々……どうか飛び付かれてもいい格好ででお願いします。泥もしたたるかもしれませんので……爆!って笑い事じゃないよね~
で、今日はおまけにトレダミまで紛失してしまいました~

あたくしの声がかなり大ですので、ボリューム落としてから見てね~




この後、どんどん沖へ流されて~しまいに沈んじゃいました~水が入っていたんですね~ショック!早速また注文しました。これって何でショップで売ってないんだろう……東急ハンズにも電話して聞いてみたけど無いんだよね~
ペットショップでも見たこと無いし……ネットでしか販売しないのは何故?
不思議だ~何でも北海道は送料高いからさ~
nokkatteru

hutarioyogi

yokogao


今日も人も少なく二人とも満喫出来たようです。
泳いでいる姿は本当に涼しそうだし、楽しそうだし、連れてきてやって良かったな~とつくづく思うのでありました。
しか~し!帰ってきてすぐにシャワー~そして急いでおっとうの昼食の支度……
慌ただしいなんてもんじゃありません~
でも、泳がせてあげられるのもあと何回あるか……お盆過ぎたらクラゲが出るらしいので海はダメだしょ~
札幌は5日連続真夏日なんだって……もういいわ~
希望を言わせていただければ26~7度で推移して頂けたら嬉しいのに~
北海道人に連続30度はキッツイす~だってクーラー無しよ~



今日もドリコムさん、不調です。一旦治ったらしいけど、夕方また……
さっき治ったみたいだけど……リンクが表示されたりされなかったりはドリコムさんの関係なので、決してリンクを外した訳ではありませんので、何卒ご了承下さいね~あんまり調子悪いようだったら止めちゃいますから~

| 未分類 | 22:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

水難救助隊のマールちゃん♪

今日も暑かったですよね~。
もう、ここが北海道なんて忘れそうな位暑かったぁ・・・・!!
マールちゃん、泳ぎ上手だね~!
いつ母さんが溺れても
助けてくれる事間違いないわぁ^^
動画見てたら涼しくなっちゃたよぉ・・^^
シェリーちゃんはお留守番だったのかな?
未だ調子悪そうなのかな・・・・?

| ローラママ | 2006/08/08 18:08 | URL | ≫ EDIT

気持ちよさそう~~♪

札幌ほどではないけれどこっちもちょっと暑いです。
ハラハラしつつ微笑みつつ動画を観ましたわん。
「二つはム~リ~!溺れちゃう~!(汗笑)」
がおかすぃ~(爆)。

トレダミって本州のペットショップでも売ってないんですかね。
「小型犬は使わない」(この大きさじゃねぇ(笑))
「冬場はあまり使わないだろう」
んで、あまり需要がないのかもしれませんね。
結構愛用者が多いのにね(^^;)

| みき | 2006/08/08 20:53 | URL | ≫ EDIT

ローラママ~

ほんと、北海道じゃないみたいだよね~
もう勘弁だわ~
シェリーは今、ホルモンのお薬を飲んでます。それからはお漏らし無いんだよね~やっぱりホルモンの関係なのかもね……元気ですけど、二人ともやっぱり寝てばかりです。動きたくないよね~人間だってそうなんだから、ましてや毛皮着てるんだからね~

| マール母 | 2006/08/08 21:41 | URL | ≫ EDIT

みきさん~

あたしの声、うるさすぎ!消そうかと思ったんだけどそれもまたオモロクないしね~もうすっかりダミ声ばれてるからいいかぁと思ってね~まだ泳ぎそんなに上手くないからさ、バランス崩して溺れたりしたらと思って、必死だったわさ~
声がせっぱ詰まってたでしょ?あたし、カナヅチだから助けに行けないしね~
トレダミ、結構みんな使ってるよね?人気あるのにね~
送料バカにならないんだもん~

| マール母 | 2006/08/08 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

