PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の絨毯……

今日はマイミクのここみママさんが「お花見に行くよ~」と先日メールもらっていた日です。
これまたマイミクのリムママさんも一緒だと~
お天気は良いんだけど、もの凄い風……我が家のエリアは時々突風に襲われ~
とても洗濯物を外に干せるような風じゃありません~すっ飛んでいきそうで怖くて~
でも「中止します~」ってメールも来ないので時間より早めに出ました~
帰りに買い物しようと思っていたので車で行きました~
火曜日はパークゴルフがお休みなので駐車場比較的止めやすいです。
駐車場裏の芝生で待っていると来ました来ました~ここみちゃん~
いつもはここみちゃんの手荒いご挨拶があるんだけど、今日はすんなり~
もうシェリーのことは姪っ子だと認めたのかしら~ん!そしてマールは「イケメン」だから近寄っても良いわ~とお許しが出たのかしら~ん!と勝手に解釈しております~笑~
リムママさんの到着をまったりとして待つ3ワンズ~(写真はここみママさん提供)rimumati.jpg

待っている間にファディママからも「そっち行きます~」と電話あり~嬉しい~
遠くからどやどやどや~とラブちゃんが歩いて来るのが見えました~
はい、ケリーちゃん達でした~
今日はケリーちゃん家にカーン家とグレープ家が遊びに来ていたんですね~
一足早く緑道の桜の絨毯を見てきたようです~
一気にラブラブだらけ~10レトです~
拡大して見てね~
syuugou1_20090519230712.jpg
圧巻ですね~そして流石にみんなモデル慣れしているんでしょうね~
ほぼ一発OKです!ウッチはパピーですからね~偉いエライ!
グレープちゃん、いや~ホント、ジェミーに似てるね~並べてみたいわ~
zyemi_20090519230945.jpg
集合写真のエコちゃんは先日オペラ家に来たエミーちゃんとお母さんが一緒~ベガちゃんの子です。
ゴールデンのリムちゃんはジュリアちゃんの子です~はるばる遠くから高速に乗って来ました~
みんなワンのためならエンヤコラ~ワン飼いのかがみですね~
暫く立ち話……あっという間に時間が過ぎ……早く行かないと日が暮れちゃうよ~
ケリーちゃん達とはここでバイバイして、緑道コースへ~このコースは結構な距離があります~
しばらく歩いてやっと桜の場所に到着~
zyuutan2_20090519231458.jpg
風が強かったから花びらが飛ばされちゃってるね~ホントはもっとこのアスファルトに敷き詰められて幻想的というかメチャ綺麗なんだよね~ちょっと残念!
風が収まればあと2日後くらいがまた綺麗かもね~もう一度見に来ようっと!
052.jpg
楽しかったね~綺麗だったね~
遠くから見に来てくれた人に喜んでもらえると嬉しいよね~
ここみママさん、リムママさん、ファディママさん、ウッチママさん、来てくれてありがとうね~

駐車場でバイバイしてダッシュで家の近くの安売り店へ~
ここは週2回だけ営業するお店なんだけど、低脂肪牛乳が安いんです~
6時までだから急がねば~ダッシュ!間に合って良かった~

今週はお天気ずっと良いみたいだから嬉しいね~木曜は北方面へお出かけします~
久し振りに思いっきりマール君、走れるかな~ふふふ~楽しみです!

| 未分類 | 23:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はありがとうございました!
やっと念願の桜を見ることができました~♪
帰り道でも息子は桜綺麗だったね~、と余韻に浸っておりました。
皆様にもよろしくお伝えくださいませ。
また遊びに行きますのでよろしくです~(^^)

牛乳間に合ってよかった(;´▽`A``
マールくんとシェリーちゃんの大事な飲み物ですからね~。
次回は半身揚げ、絶対買うぞ~っっ!!

| リムママ | 2009/05/20 00:06 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました~♪
キレイなさくらでしたね~。

今週中にもう一度いけるといいんだけど・・・
なかなか都合がつきません。゚(゚´Д`゚)゚。

来年こそ一面に敷き詰められたさくらの絨毯で写真を・・・と、思っています。

また、連絡しますので、お付き合いくださいね~♪

| ここみママ | 2009/05/20 07:14 | URL | ≫ EDIT

昨日もまた楽しかったね~♪
見事な緑道の八重桜に感動です、しかももっと綺麗なときがあるなんて!
そちらは季節毎にたくさんの楽しみがあって羨ましい~
またお散歩に参加させてね~♪

| ファディママ | 2009/05/20 10:43 | URL | ≫ EDIT

マール母さんのブログに登場するワンちゃん達に会えてとても
嬉しかったです。
パピー何度も経験していてもこんな出会いありませんでした。
エコもとっても楽しかったようで帰宅後は爆睡でしたよ!
あんず、カーンはふてくされておりました、特にカーンが・・・
うちのダンナとエコが今まで我が家に来たワンコで1番幸せだね!
と話しておりました。
まだ引越しまで日があるので思い出たくさん作って引越します。

| カーン母です。 | 2009/05/20 14:53 | URL | ≫ EDIT

★リムママさん★
ワンコのために遠くからやってくるリムママさんの愛情の深さに感服っ!素晴らしい!
息子さんにも喜んでもらえて良かったね~
半身揚げ……是非次回チャレンジしてね~うまうまよ~

★ここみママさん★
素敵な写真を有り難うね~

お休みとお天気もからんでくるしね~
また楽しみにしてるね~
でも気温が高くなるとここちゃん、しんどいよね~
またメールちょんだいね~

★ファディママさん★
初めての緑道コース、良かったでしょ~
私たちも桜の季節しか殆ど行かないけどね~素敵な場所です!
来年も桜も一緒に見ようね!
いつでも「突撃メール」ちょんだいね~

★カーン母様★
思い掛けず一瞬にしてあんな頭数になってビックリ~
嬉しいサプライズでしたね~
一緒に過ごす最初で最後の1年間ですもんね。
札幌での想い出いっぱい作ってくださいね~

| マール母 | 2009/05/22 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/911-3713c73a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

