PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまってます……

やることがたんまりあるのになかなか進みません……やる気が起きません……
おっとうの仕事のお手伝い……事務作業……大嫌いなんです!向いてないんです!
伝票書、帳簿付け……溜まりに溜まってます!
いい加減やらねば、間に合いません……少しだけやりました……はぁぁぁ嫌いだ~憂鬱だ~
気分転換にバルコニーへ~
マール達も一緒に~マールは一人でバルコニーで日向ぼっこしたり良くしてるんだけど、シェリーは誰かが居ないとまずバルコニーに居ることはないですね~シーシーベンベンの時だけです!
私かおっとうが居れば一緒に来ますけどね~

今日はお天気が良いので1Fのマール達のベッドを洗いました~
重曹をたっぷり入れて~
ベッドを干してふと後ろを見ると……こげな可愛い姿が~
asikusai.jpg
ベタベタ仲が良いってことはないけど、こうして何となくくっついているというか寄り添っているってことが多い二人です!
asikusai2.jpg
只今二人とも換毛期真っ直中~ものすごい抜け毛です!
朝掃除機かけて夕方になるともう部屋の隅にふわふわと塊が~
皆さんもう終わりましたか~

昼からも大嫌いなお仕事して~お散歩の時間ですっ!
お天気も良いので張り切って出掛けましょ!
今日はシェリーの大好きなリコクレパパさんが来てました~
mouatakku.jpg
このオンナ何とかしてくださいな~
muragaru_20090521233726.jpg
久し振りのクレマ君~
kuremaiikao.jpg
yuugata_20090521233906.jpg
いっぱい一杯オヤツもらったから晩ご飯は半分だよ~
ほうれん草のおひたしだったのでお裾分け~
こっちはマールのです。自分のは食べ終わったシェリー……
hourensou_20090521234030.jpg
マールは2Fで寝てて起きてきません。そのうちおっとうと一緒に降りて来るでしょう~
シェリーはマールの容器に入っているものは勝手に食べません。
まぁこれがパンだったらどうか……分かりませんがね~

降りてきて、ほうれん草を食べた後は二人ともぐっすり~
bed_20090521234420.jpg
楽しい夢見てね~
明日は楽しいこと待ってるよ~ゆっくりお休み~

| 未分類 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/913-aaf0b3a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

