PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ♪♪♪

今日はちょっとご用があってカーン家へお邪魔しました~
カーン君は前にもブログに書いていますが繁殖犬ケリーちゃんの同胎であります~
先日ブログ上で皆様にお願いしましたチョコラブココアちゃんの里親募集の件から親しくさせてもらっています。
初めてお邪魔したんですが、我が家から凄く遠いイメージだったんだけど、思ったより近かったですね~
マール達は車で待機させるつもりでいたんですが、「どうぞどうぞ!」とのお言葉についつい甘えてしまいまして……今日はたまたま凄い暑さで車内での待機もかなり厳しそうだし……
しか~し!案の定すっちゃかめっちゃか~カーンパパママさん、ごめんなさいね~
二人とも大興奮!特にマールおぼったま……お恥ずかしい限りです!
オマケにせっかく夕べ焼いたクッキー……忘れる始末……もう情けなさ過ぎ!あほっ!
ごめんなさいね~埋め合わせは後日ってことで~
はい、お決まりの集合写真です~
karnie.jpg
すっかり毛をまき散らしてしまってごめんなさいね~
お邪魔しました~

さてさて、カーン家を後にしまして、本日はまたまたお楽しみが~
ネッ友さんでもありますyumiさん、takeさんご夫婦がドッグラン&カフェをオープンさせまして~
もっと早くに行きたかったんですがなかなか行けず……行った方達が「良かったよ~」と口々に言うので楽しみにしていました~
思い掛けずファディママから「今、ドッグランへ向かってます~」とメールが~
良かった~マールはギャラリーが居ないとあんまり走らないし~シェリーも走らないし……
と思っていたら、何と何と今日のシェリーちゃんは別犬でしたっ!
yaruki_20090521235830.jpg
さすがに体が重くて走りたかったんでしょうか~爆!
s11.jpg
s2_20090521235939.jpg
mimi_20090522000017.jpg
マールも勿論楽しそう~
maruhasiru.jpg
ファディも楽しそう~
fadymar.jpg
ボールがフェンスから出ちゃいました~
boruottou.jpg
よりによって今日は27度予報?はい、暑いです!水分補給は十分しているものの、あんまり走らせてもね~
人間様もお腹が空いたのでランチにしましょう~
あ……また……写真撮るの忘れちゃいました!
おっとうはハンバーグランチ、母はカルボナーラを頂きました。安くて美味しかったですよ。
そうそう、このドッグランでまたまた奇遇な出会いが……ビックリです!
入店してドッグラン内で遊ばせていたら……カフェにいた男性がランに入ってきて……
あたしに……「マール母さんですか?」と……
はい?????そうですけど……どなた様で?
「あの……ショコビーパパと……」
はぁぁぁぁぁ~はい~やっとお会い出来ましたね~きゃはははははは~
何で我が家のご近所なのに全然散歩でも会えず、この遠く離れた場所でバッタリなんてビックリですよね~ブログにコメントをくださったことがあったんです~
去年のセラピーのイベントにもいらしていたようで~模擬試験受けられたんですよね~
受付でマールとシェリーの名を聞いて、オーナーさんに確認されたとのこと~
いやぁビックリですね~
ホントに悪いことは出来ないな~スッピンでも歩けないな~爆!
今度はこちらのお散歩でも会えたら良いですね~

ランチ中マールは入ってくるワンコにイチイチ反応して大変だけどその点シェリーはこういう時には『サスガ!』と思わせてくれます~
うるさいのはビームだけですから~笑~
cafe_20090522001348.jpg
さぁもうひと遊びして帰るよ~
コーギーちゃんが一杯来ていてちょっと心配だったんだけど、問題なく遊んでくれたので良かった~
そう言えば久し振りのドッグランだもんね~
ファディは『持って来い』遊びより、引っ張りっこが好きなんだよね~
fadymama_20090522001527.jpg
思いっきり走っていたシェリーを見てとっても嬉しい母でありました~
3wan_20090522001629.jpg
こういう所に来るのがあんまり好きじゃないおっとう……
今日は付き合ってくれて感謝です!マール達のタメだから我慢してくれたんだと思います~
ゆっくり出来なかったけどまぁヨシとしますっ!
ファディママさんにバイバイしてお先に失礼~
ドッグランHPはこちら~あい・ドッグラン


で、帰り道にジョイフル●Kへ~おっとうが仕事で使うものを買うのに~
マール達を車に置いておくのは今日の気温では可哀想~おっとうの用が済むまでお外で待ってオヤツを買って帰ることに~
はい、大型カートです~
cart_20090522002046.jpg
通り過ぎる人の反応が面白い~
tennai_20090522002132.jpg
『可愛い~』って声が大半なんです~おっほっほっほ~
なかには『家はこんな小さいの1匹でも大変なのにはぁぁぁ~凄いですね~』と感嘆されたりも……
大型犬を飼っているととかく裕福と思われがちでありますな……
そんなことは決してございませんよね~価値観と言いますかお金のかける所が違うだけの話で……
ですっ!爆!
来週は狂犬病、フィラリア検査等々出費大!痛痛痛!!!!
でもどれだけこの子達から幸せもらってるかってこと考えたらどんなに貧しくても頑張れますっ!
いや、頑張りますっ!
おっとうが一緒だとゆっくり見ることも出来ず、さっさとオヤツだけ買って帰って来ました~
シェリーちゃんはこの気温ですからお漏らし対策で下半身にシャワー~
おぼったまは全身浴~
mizutukaru.jpg
暑いと疲れますっ!暑いとビールが飲みたくなります!
はい、今晩はこれっ!
S&S畜産の半身揚げ~久し振りです~
この塩加減、パリパリ加減、たまりませんな~
tori1.jpg
ビール……いやいや発泡酒ですっ!

こうして楽しい楽しい一日は終了し~良い子でいてくれたご褒美に~
butamimi_20090522003325.jpg
これだもん、太るはずだよね~

| 未分類 | 23:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Konbanwa!

My dear marl's mother,
your pictures of Marl and Shelley today are great and funny !! :)
Marl and Shelley are really so lovely:)
You will see in my blog, i added some new paintings, i worked portraits for a composer of music name Kento Masuda, he play piano whith many sensitivity. I have 2 movies of me too.
I realized a painting of Honami for Opera's mother, i will send the painting by post for opera's mother in some days ! :)
I wish you a good day my friend,
take good care of you,
Best regards
*Delphine*

| Delphine | 2009/05/22 04:54 | URL | ≫ EDIT

昨日は来ていただきありがとうございました。
素敵な記念写真が撮れてとても嬉しいです。
マール君&シェリーちゃんドッグランでとても楽しそう!
楽しい雰囲気伝わってきますよ!

この半身揚げはどこで購入できるのですか?
とっても美味しそうです。

| カーン母です。 | 2009/05/22 11:57 | URL | ≫ EDIT

ドッグラン楽しかったね~
「爆走シェリー」は初めて見た気がする~ちょっと感動(笑)
そして3ワンの笑顔のショットは額縁に入れて飾りたい!
やっぱり仔の笑顔は親の幸せよね♪
我が家も帰りに、何頭いるの?っていうくらいおやつ買って帰りました。
また一緒に行こうね~!
(追伸:豚耳りぼん、ツボだわ~爆)


| ファディママ | 2009/05/22 14:03 | URL | ≫ EDIT

先日は突然お声がけしまして失礼いたしました。
受付でツーワンコの名前がちらっと聞こえたものですから
暑い日でしたね。
マール君とシェリーちゃん暑さの中大丈夫でしたか?
仕事の空き時間を利用して、ワンを見ながら食事でもしようと立ち寄った次第です。
散歩の時ショコビー見かけたらよろしくです
本格的な夏が来る前の不順な天候ではありますが
体調崩されませんように。
それではまた。

| シヨコビーパパ | 2009/05/23 05:56 | URL | ≫ EDIT

★Dear Delphine★
Thank you for your comment.
I saw photos on your blog.
Thank you for drawing HONAMI's picture.
I think that Mitsuko is very pleased.
Your concern is appreciated.
Best Regards.

★カーン母様★
こちらこそお邪魔しました~
例の件、うまく進むと良いですね!
クッキー、食べたかな?
無添加だから早めにね~

この半身揚げは我が家の近くです~S&S畜産ってとこです!
年中無休です~
今度こちらに来ることがあれば是非是非~

★ファディママさん★
思い掛けずファディと遊べて良かったわ~
ファディもホント楽しそうで見ているこっちも嬉しかったよ~
うちはおやつ……ほんの少しだけよ~ボンビーですから!
また行こうね~

★ショコビーパパさん★
ホント、驚きましたけど、声掛けて下さって有り難うございました!悪いことは出来ないですね~笑~
二人とも水いっぱい飲んでましたけど、元気に爆走して楽しそうでした~
また行きたいと思います~
こちらでも見掛けたら声掛けてくださいね~

| マール母 | 2009/05/23 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/914-c2aee9f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

