PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たりました~♪♪♪~

宝くじ~
んな訳ないよね~
あまりに少額でお恥ずかしいんだけどね……当たりは当たり!
atari.jpg
何がって?見えないって?
tosyoken.jpg
はい、あたくしのワンコ、パソコン以外の趣味……クロスワードパズル……
誰?暗っ!って言ってるのは~ボケ防止ですワン!
雑誌の価格が420円ですから元は取りました。まぁ懸賞に応募した切手代掛かってますけどね~
この図書券はWチャンス!と言って懸賞に漏れた人を対象に抽選されてるんですよね~
これ300名に当たっています!一体何通くらい応募あるのかな~
あたしの名前……発送をもってかえさせて……じゃなくてちゃんと名前載ってた~
ちょっと嬉しかった!たとえ500円でも『当たる!』って嬉しいよね~ってあたしだけ?
おっとうも何やらウイスキーに付いているシール貯めて応募してるわ~バッグらしいけど……
当たっても持って出掛けるところも無いと思われるんだけどね……あたしの切手使うな~

昨日の夕方も雨で散歩出来ず……今朝は早朝おっとうが散歩行ってくれたけど退屈です……
仕事の合間にマール達にちょっとした悪戯を……試練を与えてみました……
pan.jpg
この状態で外へ出て庭の掃除やらで10分ほど放置しました。
果たしてこのパンは無事でしょうか……dekitayo.jpg
これですっかり気をよくした母は……
この状態でおっとうとお昼ご飯を食べに出掛けてみました……
その間1時間半くらいかな~
おっとうに『賭けしてみる?』と言うと
おっとう:『食べてない!』
母:『食べてない!』ぎゃはははは~賭けにならないじゃん!
で……結果はいかに……ぎゃははははははは~見事に裏切ってくれたじゃん!
はい、テーブルの上は影も形もありません~いやはやどっちや~
マールに「パン食べたのマールなの?シェリーなの?」
マールは「僕じゃないよ……」って顔をしてたけど果たしてどうか……
シェリーは目を合わせません……う~ん……どっちや!
カメラ設置してみたいもんだわ~
あたしはシェリーだと思うんだけどね~いや、共犯かもしれないしね~
シェリーに濡れ衣着せたら可哀想だしね~二人で食べたってことにしておきましょう!
家の回りにいた時は食べなかったけど、車で出掛けたのを知ってるから食べた……ってことかしらね~
それとも単に時間的な問題かしら~
また暇な時にチャレンジしてみようっと!

明日は江別酪農大学でセラピードッグのイベントが行われます。
マールと一緒に出掛ける予定です~
残念ながらシェリーはおっとうとお留守番でございます~
もし、見掛けたら声掛けて下さいね~

| 未分類 | 22:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当選おめでとうございます。
当たりは当たりですから嬉しいですよね!
私も昨年末サントリーの笑点ダウン当たりましたがかなり派手で
あちこちに「笑点」と模様のように散らばっていたので・・・
ガイドドッグオープンデーに出品しました。午後からバザー会場へ
行った所なくなっていたので売れたようです。

パンはきっと2人で分けたのでしょう!
ラブクッキー皆さんぺロッと頂きました、ご馳走様でした。
セラピーイベント晴れるといいですね。

| カーン母です。 | 2009/05/23 23:36 | URL | ≫ EDIT

うふふ・・・

やるねーーー

マール君 シェリーちゃん おりこうさんですね!!
家にいるときは 食べないんだ~~。

リンママは そんなことしたこと無いけど、いなくなると絶対食べると思うよ!

楽しい挑戦 又やってみてくださいv-238

| リンママ | 2009/05/23 23:41 | URL | ≫ EDIT

Konbanwa!

My dear Marl's mother,

Thank you for your comment about of the painting of Honami !
I'm very glad and moved you like the painting. I must buy the frame for add around of the painting and after i will send the painting of Honami to Opera's mother :) I think she will be so moved when she will have the painting in his hands! :)
This evening i finished the HD movie of the realisation of the painting of Honami, you can see in my blog :)
I wish you a good day marl's mother,
take good care of you,
bedst regards
*Delphine*

| Delphine | 2009/05/25 05:07 | URL | ≫ EDIT

★カーン母様★
喜んで食べてくれたでしょうかね~秒殺間違いなし!
イベント……雨は無かったけどメチャ寒かったです!

★リンママさん★
家にはビデオカメラが無いんだよね~ビデオあればある程度回しておけば犯人が分かると思うんだけどね~
また何か考えます!爆!

★Dear delphine★
Please just a moment.

| マール母 | 2009/05/25 06:36 | URL | ≫ EDIT

★Dear delphine★
Thank you for your comment.
I saw movie on your blog.
I think that Mitsuko is very pleased.
Your concern is appreciated.
Best Regards.

| マール母 | 2009/05/27 15:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/915-c81306af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

