PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コルシカベビー♪♪♪

今日は5月7日に生まれたコルシカちゃんのベビーを見てきました~
今日で22日目です~
久し振りのパピーちゃんにもうメロメロでしゅ~
さぁ皆様お楽しみくだされ~
1_20090528235930.jpg
2_20090528235939.jpg
3_20090528235948.jpg
4_20090529000012.jpg
5_20090529000020.jpg
6_20090529000029.jpg
7_20090529000036.jpg
kutikamu.jpg
青りぼん君~
ao_20090529000136.jpg
オレンジちゃん~
orenzi_20090529000155.jpg
只今子育て中のコルシカちゃん~頑張るんだよ~
coru_20090529000447.jpg
優しく見守るルーク君~
luku.jpg
二人とも玄関で大歓迎してくれました~有り難うね~
例のごとく、喋って食べて大笑いして~あっという間に散歩の時間を過ぎていました~
帰って来たらおっとうがマール達にすでに晩ご飯をあげていました~散歩行けなかったわ~ごめんね~
もの凄い匂いチェックが入りました~Gパン嗅ぎまくってましたね~
食後シェリーの『遊んで!』攻撃が凄かったです~まだまだ若いね~マールは散歩もしてないのにご覧の通り~やっぱり年ですかね~
maru_20090529000942.jpg

先日、シェリーがエライ!って書いたこと……撤回します!
マールのフードボールに入れたほうれん草を食べなかったこと……
本日、中身を換えてみたところ……ヨーグルトに……
syeri1_20090529001145.jpg
dame_20090529001217.jpg

この後事件は起きたのでした……
母がトイレに入った瞬間……????フードボールを舐めている音が……
こらぁぁぁぁ~マールのだって言ったでしょう~と母の落雷!
それを聞きつけてマールが2階から降りてきたけど、時既に遅し~もっと早くおいでよ~
マールはきっとバルコニーにでも居たんでしょうね~
ではではお仕置き動画をご覧あれ~母の声がウルサイですからボリューム下げてね~







bokunoha.jpg

| 未分類 | 23:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわゆい!!!

こんにちは。
うひゃぁひゃぁ!!!可愛すぎ~~!!!
コルシカちゃんの赤ちゃんたち、なんて可愛いんでしょう~~
たまりませんねぇ~~
何度見ても飽きないパピーちゃん、欲しいで~~す!!
お世話も大変だと思います。
コルシカちゃんも頑張れ~~!!

そして、シェリーちゃん、またまた可愛い!!
つい、食べちゃったのね!わかるよ~~
あの反省しているようなお顔が、ウルウルしちゃいます。
窓の壁に背中をこするように座って。。。
あぁ~~可愛い!!ホント!可愛いです。

| 亜樹 | 2009/05/29 10:55 | URL | ≫ EDIT

パピーちゃん、可愛いですねー♪
コルシカちゃんの赤ちゃんの委託式はいつですか?

私の生徒さんが、このたびPWをすることになり
14日が委託式なんですが、もしかしてコルシカベビーかな?

| ちー | 2009/05/29 14:50 | URL | ≫ EDIT

★亜樹さん★
可愛いでしょ~もうメロメロですよ~
どうしてこう子犬って可愛いんでしょうね~
犬に限らずパピーは何でも可愛いですよね~
またお邪魔するのでUPしますね~楽しみにしててね~

シェリーの表情が何とも言えずおかしいでしょ?
ホントに我が家の二人は何とも言えない絶妙な組み合わせだと常々感じておりますわ~ぎゃははははは~

★ちーさん★
コルシカパピーは昨日で22日目なので6月の末が委託式となります。50日ですからね~
多分エルザちゃん?の仔かな~楽しみですね!
コルシカちゃんのパピーは他の協会に行く仔が多いので今回は何頭残るか……

| マール母 | 2009/05/29 21:09 | URL | ≫ EDIT

可愛い!めんこい!可愛い!めんこい!可愛い!めんこい!可愛い! 7パピーのようだったから7回ね。たまりませ~ん!
シェリーもマールも負けないくらい可愛いけどね。大人になったワンコには子犬のときとはまた違った可愛さがありますよね。マールママのブログファンなら「そんなのあったり前~!!」ですか。ハハハ

| フィーゴママ | 2009/05/29 21:45 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました。
富豪の話にハナが咲き マールとシェリーごめんなさいね~
お散歩行けなかったのね。
でも我慢したからきっと良い事がある! あったらいいね!
あるかも・・・フフフ
またいらして下さいね。
ルークがマール母の靴を待ってま~す。

委託式は28日の予定になっています。

| コルシカ母 | 2009/05/29 22:03 | URL | ≫ EDIT

ベイビー 可愛いいーーーーーーーー

言葉は これしかない!!

シェリー・マールくんも 良く言葉理解してますね。

我が家のわんこ達も こんな感じで よく怒られてました。

どこのワンコも ”ごめんなさは!”と言うと 同じことをするんですね!

| リンママ | 2009/05/29 22:24 | URL | ≫ EDIT

★フィーゴママさん★
可愛かったよ~マールとシェリーもホント、勿論可愛いけど負けたかな~爆!
またUPするから楽しみにね~

★コルシカ母様★
富豪のお出ましだわ~笑~
またルークの熱烈歓迎受けに参りますね~
28日が委託式ね~さて今回は何頭残るかな~

★リンママさん★
言葉は殆ど理解していると思われ……
レベルは東大か京大かと思われ……爆爆爆!
目で物を言うしホント可愛すぎますっ!

| マール母 | 2009/05/30 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/919-f4745517

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

