PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連日のパピー見学♪♪♪

今日はベテランPWさんNさんのお宅に5月3日にやってきたドリームちゃんを見せてもらいにお邪魔しました~
dream.jpg
ドリームちゃんのお父さんは龍君、お母さんはシェリーのお父さんパル君の同胎の姉妹パギーちゃんの仔でデイジーちゃん。要するにシェリーの姪っ子の子供ってことですね~
龍君ママとケリーママさんとお邪魔してきました~
龍君ママがご近所のE胎パピーのエレンちゃんを連れて来てくれてパピパピ三昧でした~
3_20090529205438.jpg
totuzeki.jpg
この月齢で殆どトレイの失敗はないそうです……お邪魔している間にもちゃ~んとシートで成功です!
すんばらしぃ!マールなんてまるでダメだったもんね~
そうそう、シェリーもトレイは完璧だったとPWさんに聞きました。
お耳の付き方がシェリーに似ている感じがするな~
おめめと鼻の辺りの輪郭は龍君に似ていますね~美形ざんす!
それにしても毎回思うんだけど……協会ワンコの落ち着き……
この月齢でしょ……やっぱり全然違うよね~
もうずっと抱っこしていたかったな~
お決まりの集合写真に挑戦~
1_20090529205946.jpg
全員で「マテ」の連呼です!気合いのショットでありますね~
2_20090529205956.jpg
超お利口なドリームちゃんとエレンちゃんだわ~
一頻り遊んだ後はグッスリです~これまた可愛いんだな~
sofa_20090529210211.jpg
うひょひょ~めんこいなんてもんじゃありませんね~幸せの二日間でありました~
Nさん、有り難うございました~またお邪魔させてくださいませ~

| 未分類 | 21:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連日パピーづくしのマール母さん、かなり目尻が下がってないですかあ!パピーを見てると、時間がたつのを忘れてしまいますよね。でも、昨日のブログのシェリーちゃん、マール君の動画を見て「きゃわいい~」と連呼ですわ。そして笑えました。
実にナイスでした!

| lovedog | 2009/05/29 21:58 | URL | ≫ EDIT

今日のパピーちゃんは 少し大きい子ですね。

子犬は訳もなく 可愛い・・・

写真の時 おりこうさんに 座ってるの?
いい子ですね。

沢山の子犬の写真ありがとう!

癒されますよ―――

| リンママ | 2009/05/29 23:19 | URL | ≫ EDIT

なんて可愛いのでしょう。
整いすぎて怖いくらい(カシスちゃんがこんなだったかな~って独り言)これからの成長が楽しみですね。。

| ぽぷちゃん | 2009/05/30 13:53 | URL | ≫ EDIT

★lovedogさん★
体調どうですか?疲れが出たんですね。無理しないでゆっくり休んで下さいね。
動画、笑えたでしょ?デジタルビデオがあればもっと面白い長いのが取れるんだろうけど、ボンビー我が家には無いのよね~

★リンママさん★
お利口ですよ~この落ち着き……パピーです……信じられません~
沢山癒されてくださいね~

★ぽぷちゃん★
龍君の仔はやっぱり美男美女が多いですね~
パピーの真っ黒なぷにゅぷにゅの肉球がたまりませんね~
ぽぷちゃんもパピーが恋しいでしょ~

| マール母 | 2009/05/30 23:37 | URL | ≫ EDIT

あ~~~~なんてこと!?たまに来たら・・・・
く~~~~・・・かわいすぎ!
目の毒なものを見てしまったわ~!
は~~~~しかし、かわいぃ~~~~~・・・・汗

| やまのり | 2009/05/31 11:59 | URL | ≫ EDIT

可愛い~

マール母さん、こんにちは~
↓のベービーちゃん達も可愛いけれど
これぐらいのパピーちゃんも
やっぱり可愛いね~
マール母さん、毎日パピーちゃん達
見れて羨ましいで~す。
家の側にもパピーちゃんいないかな?
↓の動画
マール君もシェリーちゃんも
可愛くってたまりませんね?

| さり | 2009/05/31 16:53 | URL | ≫ EDIT

★やまのりしゃん★
たまに来ないでちょくちょく来てよ~笑~
可愛いでしょ~
またUPするから見に来てね~
ガンちゃん良くなってきたかな?お大事にね!

★さりさん★
何と言ってもパピーは犯罪的可愛さがありますよね~
生後22日くらいのパピーを見られることなんて普通は滅多に無いと思うから幸せもんだと思います~
マールとシェリー……可愛すぎます!爆!

| マール母 | 2009/06/01 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/920-fa0feb52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

