PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マックスおめでとう!

マールの親友マックスが1日に9歳の誕生日を迎えた。
用意していたプレゼントを持ってマックス家にお邪魔しました。
風ちゃんも来て大賑わいとなりました~
折角のお休みだったパパさん……てんやわんやでごめんなさい~
久し振りの再会で大喜び、大はしゃぎ、それぞれに大満足でありました~
オモチャ入れを全部ひっくり返して散らかして~ごめんなさい!
bussyoku.jpg
なぜかここが気になるらしいこの女……体柔いね~
syeri_20090602225900.jpg
マックスと遊ぼうと誘うマールだが……
asobo_20090602225911.jpg
ヤキモチなのか……邪魔に入る女……
zyamasuru.jpg
美味しいケーキをご馳走になりました~
cake_20090602230347.jpg
人間様のあとははい、リンゴですよ~
hayaku_20090602230441.jpg
見上げるおめめがみんな可愛いね~
ringo_20090602230430.jpg
元気で9歳を迎えられてホントにおばちゃんも嬉しいよ~
これからもみんな元気で楽しく暮らそうね!
抜け毛のひどい時に、すっかり散らかしてごめんなさいね~
おまけにソファの下に入り込んでるオモチャ見つけては欲しがるマール……
マックスパパに「帰っちゃダメ!」とマウントするマール……ぎゃははははは~
ここはマックス家だっちゅうの!帰るのはお前だっ!
シェリーにも着せて行ったんだけど、脱ぎたがってソファに体をこすりつけて脱げちゃった~

マールとシェリーに、「今日はマックスに会いに行くよ~」と言うともう二人とも分かって興奮しっぱなし~
同じくマックスもパパさんが「マールとシェリーと来るんだよ~」と言ったら大興奮で待っててくれたんだって~嬉しいよね~分かるんだよね~
我が家のマール君はおっとうが「FAX来たか?」と私に聞く度にバルコニーにすっ飛んで行きますっ!
「FAX」と「MAX」の違いが分からないんだよね~禁句ですぞ!おっとう~
楽しい時間を有り難うございました~
雨降ってたんだけど、丁度晴れたのでご近所をみんなでお散歩して帰って来ました~
今度は宮●公園でまた遊ぼうね~

そして今日はケリーちゃんの仔達の誕生日でもありました。
そして奇遇……M胎で同じ名前のマックス、マリオ……2歳の誕生日おめでとう!
二人ともキャリアチェンジになって今はPWさんのお宅で幸せに暮らしています。
落ち着いたらこっちにも遊びに来てね~待ってるよ~

| 未分類 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/922-35411bd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

