PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファディたん~

今日はファディが遊びに来たよ~
3wan_20090602232029.jpg
ファディママが持ってきてくれた何やら美味しそうなオヤツ……砂肝だそうな……
この時までは晴れてたんだけどね~散歩に出る頃には雨……残念ながらお散歩には行けなかったよ~
でもこの二人……散歩は要らないくらい遊んでおりました~



ねぇ~激しいでしょ~
makenai.jpg
ファディ、それ反則やん!
dc060219.jpg
yakamasii.jpg
そんなもん、持ってくんな~ベロベロやん!ほんとにバナナの皮だけになってるやん!
berobero.jpg
この二人の引っ張りっこがいかに激しいか……
このロープ……相当太かったんですが……
muzanjpg.jpg
はいはい、仰せの通り元気が一番!
仲良く遊ぶ二人に目を細め喜ぶ母達を前に……一人冷静なこの女……
syeri_20090602232635.jpg
ファディも最初の頃はマールに遠慮して引っ張りっこしていたような記憶が……
今はすっかり我が家にもマールにも慣れたね~
ファディ、またおいでね~
今日はファディといっぱい遊んでくれたマールにご褒美~




明日もお天気パッとしないみたいだね~今週末は晴れみたいだけどね~

| 未分類 | 23:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も楽しいワンちゃん達!!!

パンウィ口に銜えて 「待て!」 なんて よくやりますね!!
言葉に忠実な マール君と シェリーですえーー。

| リンママ | 2009/06/03 08:54 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとう~
マールとたくさん遊べて大満足のファディでした!
シェリーちゃんおもちゃ壊してごめんね(汗)
懲りずにまたつきあってね~
今度はお散歩できるといいな♪

| ファディママ | 2009/06/03 22:58 | URL | ≫ EDIT

ファディ君元気いっぱいですね。
嬉しい嬉しいが、こちらまで伝わって嬉しくなります。
マール君もシェリーちゃんも嬉しいお友達だね。。。

| ぽぷちゃん | 2009/06/04 02:02 | URL | ≫ EDIT

Konnichiwa!

My dear Marl's mother,

Your photos and videos of Marl and Shelley are wonderful and funny!
realy i love marl and shelley, they are so so lovely :)
Today i sent the package with the painting of Honami by post for Mitsuko! :)
Normally she will receive the painting in 8 or 10 days. I'm very glad for Mitsuko; i think she will be so moved when she will have the painting in his hands :)
I wish you a wonderful day,
Take good care of you marl's mother,
Best regards,
*Delphine*

| Delphine | 2009/06/04 07:26 | URL | ≫ EDIT

★リンママさん★
はい、二人とも母の言葉には忠実ですよ~

★ファディママさん★
楽しかったよ~あれでお散歩行ければもっと良かったのにね~
また遊ぼうね~

★ぽぷちゃん★
伝わりましたか?動画だとリアルに伝わりますよね~
すっかりファディもマールに慣れて楽しんでくれているようで、嬉しいです。

★Dear Delphine★
Please just a moment!

| マール母 | 2009/06/05 02:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/923-862d41e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

