PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活しました~

いやはや、久し振りの大仕事~もう原稿なんぞ見たくもありません~
しばらくお休みしたい気分です!肩もパンパン、目はジンジン~
老眼が進んでおりますね~
この大量のお仕事の最中によりによって体調を崩し……
目眩に吐き気、微熱……風邪気味だったところに低血圧のいつもの症状……
せっかく楽しみにしていたフィーゴママ主催の「小樽ツアー」も断念するはめになりました。
行きたかったな~楽しみにしてたのにな~最悪!

お天気もパッとしないし、母の仕事の関係で散歩も短め~二人は退屈そうでありました……
やっと本日体調も戻りゆっくりのお散歩に出掛けました~

さてさて、可愛い二人の写真は後にしまして~
先週の出来事から書き留めましょうかね~
先週の木曜日、カーン母様の送別会をしました~
カーン母様とは何度も書いていますが、チョコラブココアちゃんの里親募集で初めてご連絡をいただき、それからお付き合いをさせて頂いております。
この度、ご主人の転勤で札幌を離れることになりまして、親しくされている方達とランチしてきました~
メンバーは、カーン母様、ケリーママさん、emmaさん、グレープママさん、ジェフママさん、私の6人です~
場所はMARUNI~
お店の選定は迷ったんだけど……犬連れ……ドッグカフェ等々……
でも多頭のお宅が多いし、ゆっくり食べられないもんね……
なんで今回は人間様だけになりました~
夜には何度か行っているんですがランチは初めてでしたが、やっぱり美味しかったです~
車なので飲めなくて残念~同乗者のennmaさんとカーン母様はグラスワインを……グビッ!
美味しいワインだったようで、同じものを帰りにお買い上げされてましたね~
1Fがワイン屋さんですし、マルヤマクラスにもワインショップを出しているお店です。
サラダ~パンはおかわりをいただきました~
バターではなくて……忘れた……コンビーフみたいな感じ……
sarada.jpg
メインは鶏肉~
mein_20090609234914.jpg
デザートは……はい、撮り忘れました!
美味しいお料理と楽しいワン友……こうやってワンを通して色々な方達とお話する機会がもてること、本当に幸せです。楽しいです。
私にキャリアチェンジのことを教えてくれたケリーママさんに感謝です!
シェリーが我が家に来ていなかったらお知り合いになることもなかったでしょう方達ですからね~
私……札幌出身ではありませんし、ワン関係以外の友人は殆ど札幌には居ません。
高校時代の友人が一人居るくらい……OL時代の友人も結婚したりと疎遠気味に……
なかなか会う機会もなく……
見掛けに寄らず寂しがり屋のあたくし……マール達が居なかったらとっても寂しい人生になっていただろうな~といつも思います。
カーン母様とは遠くに行ってもブログを通してお互いに近況は分かり合えるからそんなに淋しくはないけど、せっかく親しくなれたのにね……ちょっぴり残念です!
札幌に遊びに来た時は是非寄ってくださいね~

そして土曜日には~ゴールデンのペーパータオルフォルダーをわざわざ取りに来て下さいました~
有り難うございます~ゴルのシルエットもなかなか良いですね~
gol.jpg
黒ラブちゃんのはお渡ししてからUPしますね~

そして……おっとうさま……新作です!
以前からのリード掛け……リードもカラーも増えすぎてグチャグチャで……
気にはなっていたんだけど、先日のふーちゃん宅に依頼されて作ったタイプがあたくしお気に入りでして「作って~」と頼んでおいたのが完成しまして~
取り付ける壁があんまり無いので苦肉の策……戸に直付けじゃ~
zentai_20090610001827.jpg
read_20090610001926.jpg
はい、こちらもスッキリしました~もっと早く作ってもらえば良かったな~
old_20090610001955.jpg

さてさて、ほんじゃ、可愛い我が家のお二人さんのお写真をば~
しばしの休憩をしている母に……
いつもこうしてソファに乗ってきます……片足落ちてます……
もうたまらなくめんこいですっ!
hahatosofa.jpg
娘は……呼んでも振り向きもしませんわっ!
お気に入りのトレダミ……ウ●チから出てきた……ぎゃぼ!食うな~
toredami_20090610002243.jpg

今日は久し振りに橋を渡ってケリーちゃん家の方まで行ったのに……
こんな日もあるんだよね~だ~れにも会いません!ラブに全く会いません!
淋しそうな二人でした~
この写真を撮る前に、草ばっかり食べて母に叱られたんでシュン……とした顔してるでしょ?
ウ●チに絡まって大変なんだから~何が美味しいのかな~あの長い草!
magaret.jpg

| 未分類 | 23:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とても楽しい時間を提供して下さってありがとうございます。
マール母さんはもちろんの事こうして皆さんとお知り会いになれた
のも縁があったのでしょうね!
昨年の今頃には想像もつかない事です。

札幌へは来る用事はたくさんありますので是非会いましょうね!

| カーン母です。 | 2009/06/10 09:09 | URL | ≫ EDIT

お仕事お疲れ様~。
パソコンに長時間向かってるとあっちもこっちも疲れるよね~。

そんな時はワンコで癒されて、リフレッシュですよね。

ランチもおいしそうだし。
お父ちゃんの新作いいね♪
たっぷりかけられるね~。
それにしても・・・おそろい多いわね~。

| ここみママ | 2009/06/10 20:04 | URL | ≫ EDIT

Honami painting is arrive!

Konbanwa my dear Marl's mother,

Monday, the painting of Honami is arrive at home of Mitsuko!!
Now Honami is in the living room of Mitsuko! I'm so happy and moved,
Mitsuko too, she find the painting wonderful and perfect :)
Honami is come back in the home of Mitsuko, she is very present!
You can see photos in my blog, i added photos of little squirrel in our garden :)

Marl and Shelley are lovely and wonderful today in the flowers :)
I wish you a good day marl's mother,
take good care of you,
Best regards,
*Delphine*

| Delphine | 2009/06/11 06:26 | URL | ≫ EDIT

見たよ~!

RETRIEVUER見ました。i-84
ステキなお家でアイデア満載ですね。
マール&シェリーグッズも沢山あり
なんと言っても2人共かわいく写ってるi-184
ワンコの事を考えてパパさんが建てただけあり
さすが達人!v-354
お風呂場のシャンプーするは勉強になりました。v-411

| lablab母ちゃん | 2009/06/11 13:19 | URL | ≫ EDIT

★カーン母様★
こちらこそ、楽しい時間を有り難うございました。
常々思っているんだけど、人生80年?この間に知り合いになれてずっと長くお付き合い出来る人って何人いるんだろう……この広い日本の中、いえ、世界中の中に……
だから出会えた人とのご縁を大切にしたいと思っています。
これからもどうぞ宜しくね!

★ここみママさん★
ランチ美味しかったよ~
ここみちゃん、4パピ見えたんだね~楽しみにしています!

お揃い多い?そう?シェリーが来てからは必ずお揃いだワン!

★Dear Delphine★
Thank you for your comment.
I will shortly go to see the picture.
Mother of the opera must be glad.
We wish to express our gratitude for your sincerity.
Thank you sincerely.
Best Regards.

★lablab母ちゃん★
おぉぉ~早いですね~年間購読してる?
店頭発売は明日だよね~
なんたって北海道は3日遅れなんで発売は15日だそうです~
我が家も年間購読なんだけどやはり離島なんか……
まだ未到着だす!早く見たいよ~
お知らせ有り難う!
お風呂の板は滑って落ちないようにはめ込み式になってるのよ~
板が落ちたら怪我しちゃうからね~参考のため~

| マール母 | 2009/06/11 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/927-8a8f9fef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

