PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい出来事パート1!コルシカベビー

今日は35日目?になるコルシカベビーに会ってきました~
今日は山の手に出来たさつまいもを使ったケーキ屋さんのタルトをお土産に~
『かわいや』
中央区宮の森4条6丁目2-13
011-614-1221
火曜定休
うどんの五右衛門の向かい側です~イモイモしてて美味しいです~
imo.jpg
コルシカママさんが用意してくれてたケーキもこれまた美味しそう~
甘さ控えめ大人のケーキでした~ご馳走様!
cake1_20090612205248.jpg

ぐんぐん大きくなってて可愛かった~
裸足のおばはんの足を思いっきり噛んできてこれがまた痛いんだけど可愛いんだな~
パピー特有の香ばしい匂いを画像からはお伝え出来ずに残念だな~


6月に入ってからずっと雨続きの札幌……本来一番良い時期なのに……
今日は久々にちょっと太陽さんが顔を出してくれたので日光浴だって~
7wan.jpg
赤リボンちゃん
akasuberidai.jpg
黄色リボンちゃん
kiiro.jpg
代々イケメンと決まっているミド吉……
midorimamato.jpg
あたくちのイチオシオレンジちゃん
orenzikamikami.jpg
orenzi_20090612204928.jpg
青リボンちゃん
aosuberidai.jpg
あ~ポッケに入れて連れて帰りたい~
menkoi1.jpg
menkoi2_20090612205105.jpg
パピーの可愛さはいつもいつも『犯罪的』!この月齢のパピーに触れることが出来ることに感謝感謝感謝です!
委託式は今月28日だそうです。
まだ北海道に何頭残るかも未定だそうです。
さぁ次回は集合写真にチャレンジだね~
コルシカママさま、またお邪魔させてね~

| 未分類 | 20:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いろんな方のところでコルシカベビーを見せて頂いております。
大きくなりましたね~。
あっという間だぁ。
委託まで2週間ですか。
それまでに集合写真がんばって撮ってきてくださいね♪
UP楽しみにしてま~す!

| リムママ | 2009/06/12 22:08 | URL | ≫ EDIT

本当に 可愛いの一言

この時期の子犬に触れ合えるのは うらやましい!!!!

写真 動画 なんでもいいので 見せてください!!

| リンママ | 2009/06/12 22:51 | URL | ≫ EDIT

大きくなりましたね。
コルシカちゃんにもジェリー君にも似て、おりこうさんの顔。
お庭で遊べるのは嬉しいでしょうね。
滑り台はいいですね。。。
ケーキも美味しそう。

| ぽぷちゃん | 2009/06/13 10:41 | URL | ≫ EDIT

★リムママさん★
コルシカママさん曰く、今回の仔は集合写真難しいかも~
なんて言ってたけど……母は頑張るっ!
可愛い写真待っててね~

★リンママさん★
は~い、このくらいの仔にはペットショップでも会えませんからね~羨ましいでしょ~
繁殖ボランティアさん達と親しくさせてもらっているのでとても恵まれています~

★ぽぷちゃん★
ずっと雨だったんだけど、この日、丁度お日様が出てきたので~お外は気持良かったんじゃないかな~
滑り台、人気ありましたよ~
ケーキも美味しくて~また太りそう……

| マール母 | 2009/06/14 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/929-50e8124a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

