PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにダウン!


昨日の朝、人参ジュースを作っていたら、目の前が真っ暗……冷や汗タラ~立っていられません。貧血です。
去年は何とか過ごせたんですが、毎年夏バテでダウンします。
見かけによらず虚弱体質です。見たことの無い方は……ダミ声によらず虚弱体質です。
従って散歩は到底無理。おっとうが仕事の合間を見てしてくれました。
昨日の夜になって少しは復活したんだけど、また今朝も調子悪!
で、今日もおっとうが散歩してくれました。申し訳ねぇだ~
午後になって復活してきました。
何やら今日も真夏日なら、21年ぶりだとか?
8日連続の真夏日……おそらくなるでしょう……明日は雨予報だから一息付けるのでしょうか……道民の皆様のブログはどこもこのネタでしょう……
寒さには強いけど暑さにはね~家のおっとうは暑いの大好きなんだけどね~
昨日なんて東京より暑かったんだって?避暑に北海道に来ている人達が「こんなん詐欺だ~」って言ってるとか何とか……そりゃそうだわね~
お盆過ぎに来たら良いのにね~何か年々暑くなっているような……これも地球温暖化の影響かしら~


ってなことで、今日の写真は無しだけど以前に撮ったシッポの違いを~
sippo

どんな時でもシェリーのシッポがマールのように立つことはありません。
このシッポは威嚇のシッポ?繁殖犬のケリーちゃんもお尻より上にシッポがいくことは無いそう……嬉しくても腰の辺りで横振りですね~
おっとうはこのマールのシッポを「馬鹿殿シッポ~」と呼んでおります。馬鹿殿のチョンマゲに似ているそうな……

おまけ~
onbu

| 未分類 | 15:46 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

母しゃん大丈夫~?ずーっと真夏日続いてるものね。
あまり無理せず大事にして下さいね。

メルもしっぽピーン(馬鹿殿?笑)するよ~。
やっぱり血筋かしらん?^^

| yuri | 2006/08/10 17:31 | URL | ≫ EDIT

大丈夫? そっちが、夏日か、こっちは、37℃くらいあったみたいやで。風が吹いていてもな、運ばれてくる風が熱風なん。かえって、暑くなるよ。
あのね、キリバンの写真をUPしたんで、体調がもどったら、見に来てね。コメントチェックして、NGやったら、突っ込みをいれてください。
お大事に!

| ROSSIまま | 2006/08/10 20:47 | URL | ≫ EDIT

無理しちゃダメですよぉ~!!

貧血!!?
マール母さん大丈夫??絶対に暑さも加わって
身体が悲鳴上げてるんだよぉ・・・。
無理せずにゆっくり休んでよぉ~。
お大事にしてくださいね・・・。

| ローラママ | 2006/08/11 09:28 | URL | ≫ EDIT

記録ものなのか。
東京より暑いなんて。

石垣島では夏バテに
てんぷらや油っぽいものを
食べるといいらしい、と聞きます。
みんな、夏になると太っていきますが、、
よかったら、お試しください。

不思議なのが
マールちゃんの尻尾がたっているのに
実際に強いのはシェリーちゃん?
マールちゃんは強がり?

| びりはは | 2006/08/11 10:51 | URL | ≫ EDIT

yuriさん~

プチ復活してきました~でも明日もまだ29度らしい……
今は涼しい風が吹いてますけど~散歩も早朝やらで一日のリズムも狂ってるし~でもだいぶ元気になりましたよ~

| マール母 | 2006/08/11 22:44 | URL | ≫ EDIT

ROSSIまま~

コメント見たで~可愛い子供たちの写真乗っけてくれてアリガト~よそで見るとこれまた可愛いわ~爆!
今日は暑さも幾分和らいだかな~風が少しあったから~
少し復活したよ~

| マール母 | 2006/08/11 22:50 | URL | ≫ EDIT

ローラママ~

心配かけてごめんね~
貧血、めまいは結構あるのよ~特に最近ね~やっぱり更年期かしらね~少し元気になったよ~

| マール母 | 2006/08/11 22:52 | URL | ≫ EDIT

びりははさん~

夏バテに油っぽいもの?そうなの?
う~ん……でもキッツイな~油極力使いたくないし~揚げ物暑いから作りたくないし~でも今度チャレンジしてみようかな~この2日間で2キロ落ちました~予定外だったけどダイエット中だったので超嬉しい~

あのシッポは威嚇のシッポらしいから、シェリーは威嚇性がないって証拠らしいです。あんまり怖がらないし動じない性格ですかね~怖がりなのはマールの方かも……

| マール母 | 2006/08/11 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

