PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凄い反響……

例の『RETRIEVER』に掲載された件……反響の凄さに驚いています!
コメントもそうだけど、本州のネッ友さん達からも「見たよ~」とメールを頂いております~
やっぱりレトオーナーにとってはメジャーな雑誌であるようですね~大変嬉しいです!
こちらではやはり小さな書店には売っていないらしく、ゲットするのに苦労された方もいるようです。
我が家では閲覧用に買ったのがあるから、見つけられなかった人は言ってね~
只今大ちゃん家~そこから経由してバーバラ家に回りますので、ゲンかぁさん、ノンカーさん、是非見てね~

ずっとお天気がパッとしないせいか体調もすぐれず……
河川敷の散歩もあんまり行ってなかった……久々にみんなに会えました~
先日の写真ですが……
yuugata_20090616211212.jpg
kaimac.jpg

それから……先日カーンパパママさんがエコちゃん連れて寄ってくれました。
明日帯広に行っちゃいます……淋しくなるね!
でもちょくちょく札幌に来るって言ってたからすぐ会えるよね!
3wan_20090616211334.jpg
どうしてマールは……普段は見向きもしない骨っこ……誰かが来て囓り出すと欲しがる……
人間の子供もそのような傾向があるようですがまったくもうお子ちゃまなんだから~
hone_20090616211812.jpg

カーン家の皆様、お元気で!

そして昨日はおっとうの定期検査の日です。
帰りに大好きな『そば甚』で食べてお店を出たら……御神輿が~
そう、北海道神宮祭ですね~
2_20090616211501.jpg
1_20090616211452.jpg
久し振りに間近で見たな~
お天気が悪くて可哀想です。
梅雨のない北海道……一番良い季節のはずなのにずっと曇天続き……
スコッパレ~はいつからじゃ~今日もストーブ付けました!まじっ!寒っ!
皆さん、体調管理にはお気を付け遊ばせ~って自分じゃ!

| 未分類 | 21:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント毎日寒いね。ストーブ片付けられない~(笑)

レトさん早速買いに行きます!
でも函館で売ってるのかな?
楽しみ~♪

| yuri | 2009/06/16 22:31 | URL | ≫ EDIT

そちらは寒いようですね!

こちらも 例年より 涼しい日が多いようですよ

山の方もやっと水がぬるんできています。

今週は 川にドボンさせたいと思って リン毛を刈りました。

水がぬるんでいることを願って行ってきますね。

| リンママ | 2009/06/16 23:31 | URL | ≫ EDIT

日曜日、パパが雑誌買って来ましたよ~
すぐ買わないと、ホントに無くなっちゃうんですよね^^;
マール家の皆様、いっぱい掲載されていて感激
ラブ界の有名人の知り合いって言っていいですか^m^

| ここまま | 2009/06/17 21:08 | URL | ≫ EDIT

みましたよー!!!
雑誌を買おうと思っていたら、ファディママさんが買ったばかりのホヤホヤのを見せていただきました。
もう、すごい!アイデアいっぱい!
いろんなところに可愛いラブのシルエットの手作りが!
マール君とシェリーちゃんがブログと同じワンちゃんだあ(笑)。
とっても可愛いかったですよー。
しかしとーっても広いおうちのようで・・。

でも、どうしてマールご夫妻はちーちゃく載っているのですか?足を洗っている写真とか、屋上にワンたちを入れる時とか
なぜか可愛いマール母さんが隠れている・・・。

| lovedog | 2009/06/18 09:39 | URL | ≫ EDIT

★yuriさん★
そっちでも売ってます~姉から見たってメール来たので~
ゲット出来ますように!

★リンママさん★
泳ぎに行くんですね?そちらは川でももう大丈夫な気温ですか?
こちらは気温が低くてダメですね~梅雨のない北海道はどこ行った~って感じです!

★ここままさん★
そっちでもすぐに売り切れ?
総発刊数が少ないんでしょうね~レトだけですからね~

★lovedogさん★
は~い、毎度おもろいコメント有り難う!
モザイクかシミの修正をお願いしたんです~それが不可能なら出来る限り小さく~ってね!
上手い具合に顔隠してるし~ふふふふ~
我が家は広く無いよ~バルコニーはまぁまぁ広いと思うけど……
是非今度遊びに来てね~来たら「な~んだ!」ってガッカリするかもよ~

| マール母 | 2009/06/19 06:10 | URL | ≫ EDIT

レトリバー見ました。
お金をかけずにって、お金はかかってると思うけど~(笑)
マール・シェリーちゃんもとても可愛く撮れてたね。
リフトはうちも考えて色々調べたり、相談したりしたんだけど
家の構造の都合で断念しました。
できればホームエレベーターがベストなんだけど・・・
マール父さんは専門家だからお任せだね。

| えのちゃん | 2009/06/19 22:24 | URL | ≫ EDIT

★えのちゃん★
はい、ちょっぴりお金掛かってます~笑~
そっか~えのちゃん家も考えたんだ~
ホームエレベーターね~費用もそうだし、構造上も難しかったりするよね~
おっとうに『お金を掛けずに!』なんとか考えてもらうわ~

| マール母 | 2009/06/22 12:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/931-e9d10d2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

