PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んできたよ~

今日は久し振りのお天気~
6月に入ってから北海道らしからぬ曇天や雨が続き、もうちょっとうんざりです……
今日は飼い主共々弾けまくってきましたよ~楽しかった~
行き先はあいドッグランです~
まぁまぁ凄まじいラブの数でした~
最初の約束はファディとフィーゴとウッチだったんだけど、ウッチママさん体調不良で欠席で、ちと淋しいかと思いきや……協会の講習会帰りのウィンクママさんとカノンママさんが来ました~
カノンママさんとは久し振りの再会でした~
お仕事猛ダッシュで終えて参加しに来てくれたオペラ&エミーママさんも来て賑やか賑やか~
5wan_20090618211501.jpg
あまりの頭数に、ボール争奪競争には参加せず『牛』になるシェリー
bo.jpg
s1_20090618211617.jpg
相変わらず新しいもの好きなマール……小型犬用のピヨピヨ見つけ……
omotya_20090618211652.jpg
絶対ダメ!食べるから!諦めさせるのに一苦労だったわ~
もう走って走って~楽しくてしょうがないマール~
ウィンクちゃんもイタグレ?ウィペット?追い掛けて爆走~
maruwink.jpg
一方カノンちゃんは……
私達が昼食後にウィンクママとカノンママが来たので、『ゆっくり食べな~見ててあげるから~』と言ったんだけど……
kanondoa.jpg
カノンちゃんはママが来るまでずっとこの体勢……分離不安になっちゃうよ~頑張れ~
ママが来た途端に元気になって~
winkcanon.jpg
kanonwink.jpg
看板犬愛ちゃんとマールは遠い親戚にあたります~
maruai.jpg
暫く遊んだ後は母達のティータイム&おしゃべりタイム~
と……ここで凄い偶然が~
何と何と以前我が家のブログで里親募集をしたチョコラブのココアちゃん、覚えてますか?
来たんですよ~いやぁビックリ!
cocoa1.jpg
新しい飼い主さんにとっても可愛がってもらってました~良かったね~良かった良かった!
一杯遊んだね~ボール大好きなココアちゃんでした~

母達のティータイムは賑やか賑やか~
足元ではこんなに可愛い姿が~
ウィンクちゃんに「遊んであげるよ~」のマール
maruasobo.jpg
fadywink.jpg
さぁさ、最後はお決まりの集合写真ですよ~オーナーは『無理でしょ~』と……
母の文字に不可能はないのじゃ~
拡大して見てね~
syuugou1dai.jpg
syuugou2dai_20090618213025.jpg
これが精一杯の集合写真でありました~
朝からたっぷり遊んだ楽しい楽しい一日でした~
すっかり長居しちゃってごめんなさい~
皆さん、楽しい時間を有り難うございました!
また遊んでね~

| 未分類 | 21:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は帰るのを引き止めて御免なさい!せっかく行くのだからマール君やシェリーちゃんにも会いたかったし、もちろんマール母にも会いたかったわ(おまけじゃないから)ココアちゃんに会えたのはラッキーだったわ!すごく幸せそうで、こちらまで嬉しくなっちゃいました!フィーゴママやはり私に会いたかったんだわ(笑う)でも戻って来てくれて私は嬉しかったよ、彼女は大変だったと思うけど、、、又誘ってね!

| オペラママです | 2009/06/18 23:18 | URL | ≫ EDIT

このドッグラン、いつか遊びに行ってみたいわ~♪
そしてオペラちゃんとも是非遊んでみたいです(^^)

ココアちゃん!!
元気そうで何よりです~。
こんな風に縁って繋がってるのですね。

| リムママ | 2009/06/18 23:43 | URL | ≫ EDIT

カノンちゃんとウィンクのドッグランデビューを飾るにはふさわしいとっても豪華なメンバーでしたね。(笑)
マール君!やんちゃなウィンクのお相手してくれてありがとう!
シェリーちゃん!今度はエルナとぽーちゃん対決お願いしますよ~!
そしてウィンクの写真をいっぱいUPしてくれて有難うございました。とても良い思い出となりました。
次回は お留守番組だったビビとエルナも遊んで下さいね~

| エルナママ | 2009/06/18 23:59 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
ケリーちゃんの仔で元ルーシーのスバルPWです。

みんな楽しそうですね!
昨日ドックランに行きましたが、皆さんと入れ違いになってしまったようです。

スバルのドックランデビューでした。
とっても喜んでいたので、また連れて行きたいと思っています。
今度一緒になったら、マール君シェリーちゃん遊んでくださいね~。


| スバル母 | 2009/06/19 12:56 | URL | ≫ EDIT

★オペラママ様★
こちらこそ会えて嬉しかったよ~
オペちゃん、ファディの熱烈ラブコールに、カノンちゃんのスイッチONにタジダジだったね~
楽しかったね~また遊んでね~

★リムママさん★
芝生なので良いですよ~
友好的なワンちゃんばかりで安心だし~
是非一度行ってみてね~そっちからだと遠いのかな~
ココアちゃんには本当にビックリしました~
幸せそうでとっても嬉しかったです~

★エルナママさん★
あ、そっか~ドッグランデビューだったんだ~
それにしてもウィンクちゃんは逞しいわ~さっすが犬慣れしてるって感じだったね~
今度は是非是非エルナちゃんとビビちゃんもね~

★スバル母様★
初コメント、有り難うございます!
お名前はお見かけ&聞いていました~
残念!入れ違いだったんですか~お近くなんですか?
先日の講習会を見学していたワン友さんがメチャメチャお利口だったとスバルちゃん達のこと言ってましたよ~
今度会えたら良いですね~
コメント有り難うございました!嬉しかったです~

| マール母 | 2009/06/19 15:07 | URL | ≫ EDIT

そうです!私はフィリピーナエミーちゃんのママに会いたくてわざわざもう一度あいどっぐらんへ行ったのでした、なんちゃって。みなさんより一足先に帰るとき、マールママが「フィーゴのママ、ホルダー持ってってね!」といってくれたのに、1分後にはすっかり忘れて帰っちゃった自分が情けない…。フィーゴのセラピー参加が終わって帰ろうとしていた時まで、思い出せなかった自分が情けない…。でも皆さんのところへ戻ったお陰で1日に2度もあいどっぐらんで楽しめたし~。

| フィーゴママ | 2009/06/19 22:00 | URL | ≫ EDIT

忘れる、間違える、なんて日常茶飯事です~
実はあの日私とエルナママも忘れたことが。。。
でもでも!楽しかったし小さい事は気にしない~ってことで。
マール母さんの現れるところはいつもラブだらけだよね~
またみんなでドッグランに行こうね♪
(マールくんの足大丈夫?早く治りますように。。。)

| ファディママ | 2009/06/20 07:18 | URL | ≫ EDIT

★フィーゴママさん★
あははは~内緒にしてた方が良いかとブログにそのこと書かなかったのに、自分で暴露したわね~
一杯楽しめて良かったね~爆!また遊んでね~

★ファディママさん★
何忘れたの?家のカタログ持って帰るの忘れた?
足はもう殆ど引きずらなくなりました~
また遊んでね~

| マール母 | 2009/06/22 12:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/932-b284cda7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

