PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

365カレンダー~

既に登録が始まっています~
登録開始日忘れててネッ友のさりさんのコメントで「あっ!」と慌てて見たらまだマールの誕生日が空いていたので即登録!良かった~間に合った!
皆さん~365カレンダーってご存知ですか?
365頭のラブが登録されたら商品化されるんですよ~ん!未達成だと印刷ならず……
ゴールデンはもうすでに達成しそうな頭数の登録が……
同じレトでもラブはいつもギリギリなんだよね~現在もまだ190頭くらいだし……
知らなかった方、登録してみませんか~
登録している仔を見ていたら見つけちゃいました~
カレンちゃんの仔ふれあちゃんと多分そうだと思うんだけどヨモギちゃんの仔ルーシーちゃん。間違ってたらごめんね~
常連組のマックス家、さりさん家、亜樹さん家、yuriさん家、十母さん家、ひろままさん家等々見つけました~
どうか今年も達成しますように!
我が家のラブカレンダーは他に「いいちゃん」のカレンダーを今年も頼もうと思っています。
昨年は北海道盲導犬協会のを買ったんだけど、ちょっと高いし、我が家の仔の写真を載せられる訳でもないので今年は止めようと思ってます。
後は時間があれば自分でマール達の写真を使って作りたいな~と思っているけど果たして実行出来るかどうかね~

さてさて、話は全然変わりますが……
先日ちとブログに書いた定額給付金のゆくえ……
ソファカバー……プラス……久々のラブグッズ買い……
メチャ気に入りました~ネットで購入すると素材感がイマイチ分からないので後悔することもあったりするんだけどね……今回のは見た目よりとってもしっかりしていて高級感もあって納得の品々でした~
ではではお見せしましょうかね~
epuron.jpg
teetaoru.jpg
miton1.jpg
撮ってたらマールが「シッコしたよ~」と降りて来たので参加させました~
miton2.jpg
どう?可愛いでしょ?
ラブ飼いなら皆さん知ってるオッターズテイルで購入です~
ここはいつも可愛いものが一杯なんだけど何せお高くてなかなか手が出ない……
でも今回のはお手頃価格でありまして……ボンビーなマール家でも清水さんから飛び降りなくても辛うじて買えましたわ~爆!
でもおっとうには値段は内緒です!爆!最近は全く買ってなかったから良いよね!と正当化する母~笑~

今日は何か変なお天気だったよね~
日中ピーカンだったかと思ったらお散歩に行く時にはまたパラパラと……
車で河川敷行ったんだけど誰にも会えず、結構強く降ってきたから退散してきたら、また晴れて……
虹が出たよ~久し振りに見た虹~写真撮らなきゃ~とカメラを取りに走る~
nizi.jpg
散歩の後はご飯だよ~そして食後のデザートはこれ~
父の日に息子が送ってくれた夕張メロン~メチャ甘ですっ!
meron1_20090624010545.jpg
皮の少し上をマール達にいつもあげるおっとう……お利口に待つ二人~
sita1.jpg
tumayouzi1.jpg
おぼったまとお嬢たまは爪楊枝で一切れずつ頂くのでありました~笑~

今朝、ジェミーママさんから素敵なバラを頂きました~綺麗だよね~
香りが良いんだよね~有り難うございました~
素敵な花器が無いのよね……すんません!
bara_20090624010906.jpg

| 未分類 | 11:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も楽しいブログですーーーね!!

虹??見えなーーーいよーーー
メロンなど食べるワンコv-286贅沢すぎます!!

私もマールさんちの犬になりたい!!

マール君もシェリーちゃんも 物を銜えるのいいですね。
リンは 絶対に銜えない・・・
どうしたら 銜えるの?

| リンママ | 2009/06/24 09:22 | URL | ≫ EDIT

カレンダーの時期なのですね。
確かに1年の半分だけど・・・
あっという間だわ~。

今回はぜんぜん気が乗らず・・・眺めております。

エプロンetc・・・かわいいね~。
自分のご褒美でしょ~。

メロンうまそう♪
我が家はいつになったら私の口に入るかしらね~。
まだ、高くて買えませんわ~。

| ここみママ | 2009/06/24 13:57 | URL | ≫ EDIT

フフフッ、うちも同じことしてますよ、メロン食べるとき。ワンコグッズには疎い私ですが、オッターズテイルですね、さっ即検索してみようっと。 

| フィーゴママ | 2009/06/24 19:57 | URL | ≫ EDIT

★リンママさん★
う~ん……根気かな……マールもシェリーも最初から出来た訳ではなくて何回かやってるうちに出来るようになったからね~
まぁレトリバーは持ってこいや口にくわえるのが比較的得意な犬種なので介助犬にも向いていると先日テレビでやってましたよ~私はかなりしつこく何度も挑戦する質なんですよね~

★ここみママさん★
あら~今年はお休みかしら~ここみちゃんは協会のにも登録出来るから良いよね~
秒読みに入ったね!安産を祈っています!

★フィーゴママさん★
あら?オッターズテイル知らなかった?
そりゃ大変!早速見てみて~可愛いの一杯あるよ~

| マール母 | 2009/06/25 13:08 | URL | ≫ EDIT

お久し振りです!
エプロン等キッチングッズ可愛いですね!
オッターズテイル可愛い雑貨たくさんありますね。
ウォータードッグガーデンもTシャツなど可愛いものがあります。
マール母さんならもちろんご存知でしょう!

我が家は今年日盲と協会カレンダーに申し込みました。
ラブ365日カレンダーも後ほど見てみます。
メロン美味しそう!マール&シェリー大満足ですね!

| カーン母です。 | 2009/06/25 14:08 | URL | ≫ EDIT

★カーン母様★
ネット繋がったのね~良かった!
グッズ、可愛いでしょ~久し振りのヒットだわ!
ウォータードッグも知ってるけど、やっぱりラブものが良いんだな~
メロンは美味しかったです~
カレンダー見てみてね~

| マール母 | 2009/06/26 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/936-b00367d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

