PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきなりかいっ!

ずっと梅雨のようなお天気だったけど……うんざりしてたけど……
でも……いきなり27度ってどうよ!
もう少し丁度良いってぇか過ごしやすいってぇかそんな気温でいてくれ~ってぇのは我が儘なんでしょうかね~
確かにお天道様がピーカンで気持ちは良いんですが、我が家の二人、水に入りたがって困りますワン!

今日は暑くても夕方からお出かけの予定だったので散歩の時間を遅らせることが出来ず……
おっとうも忙しくて行けないっていうので仕方なくいつもの時間に出ることに……
なるべくアスファルトじゃないところ……ってことは河川敷になりまして……
マールが目で訴えるんです!「母しゃん、川入って良い?」ってねぇ~
周りを確認したけど誰も居ないし、水も綺麗だったから了解しちゃいました~
もう二人とも一目散に川に向かってバシャバシャ~ドボーン~嬉しそうでしたね~
1_20090625140758.jpg
2_20090625140806.jpg
母も近くまで行きたかったけど、スニーカーだったから諦め~
takiue2.jpg
takiue.jpg
ひとしきり川で遊んだ後は必ずボール遊びを要求されます~
marlboll.jpg
マールはスイッチ入っちゃって、シェリーを追い掛けてバトルしておりました~
syeri_20090625141220.jpg
元気なマールを見るのはとっても嬉しい!
そして何度かボール遊びをすると、必ずこの状態に……
ぎゃはははは~温泉スタイル健在ですね~
onsen_20090625141122.jpg
そろそろ例のポイントに泳ぎに連れて行ってもいいかな~楽しみだね!

散歩から帰って急いでお出かけの準備~
どこへ行ったかって?何の目的かって?
ふふふふ~これよこれ!
oiwai1.jpg
風ちゃんママが「全国誌にこれだけ載ったんだから、そりゃお祝いしなきゃね~」と言ってくれて~
場所はここ~いやぁ~何年ぶりでしょ~
susukino.jpg
お店はここの真ん前のビル~
kanransya.jpg
お値段お手頃で美味しかったです~
ほんで突然決まったにも関わらずあんまみる母も来るってことで我が家方面に移動して~
oiwai2.jpg
やはり話題は『お金を掛けずに……』ってタイトルで盛り上がりました~ぎゃははは~
わざわざ皆様、本を購入されたそうで恐縮です!間違いなく夏号の売上、北海道伸びてるだろうな~
楽しい宴はあっという間に時間が経ち……飲んで食べて美味しい時間を有り難うございました!
ほんで、しめはやっぱりこれでしょ!
pafe.jpg
ぎゃははははは~なんであたしのだけ、空かって?食べるのが早いからって?
ちゃうちゃう!あたしが最初に一人だけ頼んだのよ~
ほんで、あんまり、『美味しい~美味しい~』と幸せそうな顔して食べるもんだから、みんなも「じゃぁ頼もうかな~」ってことで追加したんです~
抹茶がアイスじゃなくてソフトクリームだったんです~甘さも控えめで美味しかった~
ところで……こんな深夜にこんなカロリーの高いもん食べていいんか!って声が聞こえてきそうですが……多分皆さん、今日はカロリー制限されているかと思われ……
でもあたし……このパフェ……
吟じます!「もう1個いけそうな気がする~」ってくらいお気に入りましたわ!
居酒屋だからパフェだけ食べに行くってのが出来ないのが残念だわ~
やっぱりびっくりドンキーの抹茶小町しかないか~只今はまっておりますの~
おっほっほ~デブ道まっしぐら!

| 未分類 | 14:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に連日暑いよね~。
扇風機大活躍中です。

私も一緒に水遊びしたいくらい・・・
我が家のワンコ・・・公園にある小さな小さな小川ですら足を入れません。
はたから見れば、人間→水遊び・ワンコ→水には興味なし
怪しい人だよね~(笑)

お祝い楽しそうね~。
おいしい料理に・おいしいお酒♪

この抹茶パフェおいしそうだわ~。
フルーツ盛りだくさんだわ。

この暑さ・・・毎日のようにカキ氷食べてます。

| ここみママ | 2009/06/25 17:27 | URL | ≫ EDIT

こっちも昨日は暑かったです!
ふたり川遊び出来て良かったね^^

レトさんやっと手に入りましたぁ~
本屋さんでは売り切れでちょい遅れちゃったけど。
旦那さんとメルと一緒に見て、こんな素敵なお家に
お邪魔させて貰ったこと、改めて感謝です^^

| yuri | 2009/06/26 08:57 | URL | ≫ EDIT

★ここみママさん★
お祝いの宴……ビールの美味しい気温だったからね~笑~
かき氷?う~ん……頭痛くなるからちょっと苦手~アイスクリームの方がいいな~でもカロリーがね~

★yuriさん★
手に入りましたか~冊数少ないからどうかと思ってました~
見てもらえて良かった~
全然ステキなんかじゃなくてただ犬馬鹿だってことだけっ!
お金掛かってないし!爆!
また遊びに来てね~

| マール母 | 2009/06/26 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/937-98068e85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

