PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初泳ぎ~

昨日も連れて行ってあげたかったんだけど、断念!
今日は我が家だけでも行こうと思っていたら、ノンカーさん、オペラ母様、ゲンかぁさんからお誘い受けまして~ラッキー!
我が家だけでも泳ぐとは思うけど、やっぱり友達がいっぱいだとマール喜ぶもんね~
ほんで、どんどん増えて、ファディ、フィーゴ、ウッチも参加することになりました~

もう準備中からウハウハ状態のマールとシェリー~分かるんだね~
あたしの後を金魚の糞状態だったわ~準備するものが沢山あるから大変なんです~
帰りに体を流す水、二人分を積んだり、オヤツのリンゴを切って保冷剤で冷やしたり~
自分用のお茶をポットに入れたり、おしぼり用意したり~
日焼け止め、虫よけスプレー等々しっかりチェックしたのに……
出掛けに日焼け止めクリーム忘れて途中のコンビニで買う羽目に~ボケ~
ガソリンが少ないことにも気付いてしまって……スタンド行ったらこれがメチャ混み!
日曜日にスタンドなんぞ行ったことなかったもんな~あんなに混むもんなのかしら~
やっと準備完了しておっとうに見送られて出発です~
1年ぶりの道のりです~
スピード出さずにゆっくり安全運転です~

みんなの到着時間よりも早めに着いて一泳ぎ~
もうポイントに着くなりドボーンでした~
嬉しそう~楽しそう~
hutari_20090628211128.jpg
dc062801.jpg
暫く遊んでたら何やら人の気配が……???
偶然です~久し振りにみんなに会えたね~みんな元気そうで良かった~
annmamiru.jpg
そうこうしている間にオーディとジェイが来ました~
いやぁオーディのダイブは初めて見たけど、豪快そのもの!やっぱりあなたは素晴らしいっ!
ボール遊びといい、泳ぎといい、あなたは間違いなく金メダルですっ!
女にしておくのは勿体ないな~と惚れ惚れしながら見ておりました~
オーディの写真が無いのは……あたしに「投げて~」と持ってくるからだわ~殆ど無かった~失敗!
usi_20090628211528.jpg
シェリーは競うのが嫌いなので取り合いになると泳ぎません。
ジェイと一緒に牛さんになっておりました~
明日、ゲボっしないと良いけどな……

そのうちみんなやって来ました~
先日オペラ家の家族になったエミーは……初水遊び……程度かと思いきや~
素晴らしい運動センスをお持ちのようです~横取りセンス抜群です!爆!
yokodori.jpg
maruemi.jpg
ファディはヘタレでした……笑~ウッチは一度ドボンしたけど、ビックリしてバタバタ~
フィーゴはマイペースで泳いだり、草食べたり、やはりそれぞれの性格が出てますね~
ファディはおばあちゃんのここみちゃんの血を受け継いだのかもね~水溜まりも嫌いだそうから~
克服出来そうな感はあまりなさそう……かな~
あんまり泳がない仔たちはこっちの浅い方がいいね~
figo_20090628212228.jpg
hurikaeru_20090628212331.jpg
この仔……この後、行方不明になり……一瞬真っ青になりましたわ!
あまりに可愛いから連れ去られたかと思いましたの……いや、マジっす!

さてさて本日の集合写真です~みんなお利口です~
9wan_20090628212538.jpg
楽しかったね~張り切りすぎたおぼったまは案の定車ですでにグッタリです~
爆睡で、おっとうの帰宅にも辛うじて尻尾をフリフリするのがやっとでした~
明日はゆっくり休もうね~

お知らせ&お誘いです~
今週の木曜日7月2日、東京のまるちゃんが遊びに来ます~
あいどっぐらんに行きますので、ご都合の良い方は一緒に遊びませんか~
ラブが大好きなまるちゃんなので、いっぱいいっぱい触れ合ってもらえたらな~と思っています。
ファディとフィーゴも来てくれます~10時半くらいには着いているかと思いますので宜しくね~

| 未分類 | 21:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~。
みんないい顔してるね~。
母たちもいい顔してるんだろうなぁ(笑)

フィーゴとファディの書き間違いだよね~?
ファディのヘタレ(笑)が似てるんでしょ?

お上品ということにしといて~(爆)

見ているだけで、マイナスイオンたっぷりだわ~。

| ここみママ | 2009/06/28 21:46 | URL | ≫ EDIT

いいお顔がいっぱい!

真っ青な空、いいお天気でみんなとってもうれしそう。
マール母さん、みなさまに呼び掛けありがとうございます。
木曜日もこんなふうに晴れるといいなぁ。

この場をお借りして

このブログをご覧の皆様、2年前、マールちゃんをはじめ17頭のラブ軍団とお散歩させていただいたまるちゃんです。
また、ラブまみれになりに札幌に行きます。よろしくお願いいたします。

マール母さん、楽しみにしていますよ~~。

梅雨真っ只中の東京です。

| 東京のまるちゃん | 2009/06/28 22:25 | URL | ≫ EDIT

今日は川遊びご一緒に遊んでいただきとても楽しかったです!エミーが川へ入れるのか心配しておりましたが、入れる所か皆のおもちゃを横取りするとは、末が恐ろしい!手に負えなくなったらどうしょう?オペラも真っ青(笑う)オペラはあまり泳ぎ好きじゃない見たい、、、おやつのりんご有難うございます
用意して行くべきですよね!マール母さんから一つ一つ勉強させていただきます、又川遊び誘ってね!

| オペラママです | 2009/06/29 00:09 | URL | ≫ EDIT

大勢で川遊び 楽しくっていいですね。

マール母さんの声かけで こんなに集まるのね!!
すごいです。

我がリンは いつも1人で ドボンしていますーーー。

| リンママ | 2009/06/29 09:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
暑い日の水遊びは最高に気持ちが良いですよね。みんな夢中になって遊んでいる様子が伝わります。楽しそうですね~。

7/2にあいどっくらんに行かれるのですね。
皆さん、どちらの道から行かれるのかしら?
気を付けてください。「6/30~7/9までジョイフルAK方面から入る細い道は通行止め」とお知らせが出ていました。
草刈り作業をするらしいですよ。

行くなら石狩街道から行かれると良いと思います。

スバルは、私が町内会行事のため行かれません。残念だわ~。
お天気になると良いですね。

| スバル母 | 2009/06/29 12:15 | URL | ≫ EDIT

リンゴ♪

マール母さん、昨日はみな様にお声をかけてくれてありがとうございます。おやつのリンゴまで用意してくれて、いつもいつも心遣いありがとうです。レトリバーの本も回してくれて買わずに堪能させていただきましたわ(*^^)v
「お金をかけずに」なんて言ってるけど、お金かかっているワン邸宅だよね。マール父さんのおかげだね。

そうそう、うちのHPのBBSにマール&シェリーちゃんのかっこいい写真出してるので、見てね!

| mrkgen | 2009/06/29 12:28 | URL | ≫ EDIT

初泳ぎ!

いいですね~
うちは今年の夏は水遊びは出来そうもありませんので、羨ましいです。
みんなたっぷり泳いで集合写真もおりこうさんね。
見返り美人はシェリーちゃんですよね、お尻がチャームポイントですものね。。。

| ぽぷちゃん | 2009/06/29 16:13 | URL | ≫ EDIT

★ここみママさん★
そう!書き間違いでした!全然気が付かず~
有り難う、訂正しておきました~
母達?シワが増えるのも気にせず笑顔笑顔でございます~
人間も涼しくなりましたわ~

★東京のまるちゃん★
今のところ曇りらしいです……とにかく雨でなければ良しですわ!
沢山会えると良いですね!
待ってます~

★オペラママさん★
いやぁエミーちゃんにはビックリだったね~
ドボンどころか横取りとはね~なかなかのキャラクターで存在感バッチリだわ!やっぱり血かな~と思いますね~
また遊ぼうね~

★リンママさん★
いつも褒められて恐縮ですが、あたしが誘ったんじゃなくて誘ってもらったんですよ~
心優しいワン友さんばかりでホントに幸せもんなんですよ~

★スバル母様★
あらら~残念!今度は是非お会いしたいですね!
そして情報有り難うございました!助かります!
みんなは多分石狩街道だとおもうけど、私はその細い道を通るので……ちょっと遠回りになるのかな~
ホントに助かりました~

★ゲン・ジェイかぁさん★
誘ってもらって有り難う~
お陰で楽しい時間を過ごせました~
ジェイの泳ぎもオーディ嬢の泳ぎも初めてみたよ~
しっかしオーディの飛び込みにはビックリだね~あっぱれ!
ほんで、素敵な写真を一杯有り難う~
さっすが一眼!勝手に頂きました~

★ぽぷちゃん★
来年は水遊び出来ると良いですね!トトイ君とマロンちゃんは水は平気なのかな?
協会筋の仔は水が苦手って結構多いと聞きますが……
見返り美人……よく分かりましたね~笑~
ぷりケツッ!ですからね~それがまたきゃわぇぇのよね~

フォルテちゃん、ブログに載せさせてもらいました~

| マール母 | 2009/06/29 21:22 | URL | ≫ EDIT

昨日は最初から最後までマールかあさんに遊んでもらって
ありがとう。相も変わらず、やる気満々で感心するやら
呆れるやらです。
たくさんいるとそれぞれの個性が比べられておもしろい~
楽しく遊んでいる犬達を見ているのはなによりの幸せですね。
また行きましょうね。

| ノンカー | 2009/06/29 21:59 | URL | ≫ EDIT

そうそう、ファディはヘタレ。。。いや、お上品なのよ~(笑)
足だけは入るようになったけどそれ以上は無理っぽいわ、
でも私が楽しいからまた誘ってね~♪

木曜日楽しみだね!どうか雨が降りませんように。。。
スバル母さん道路情報ありがとう~
また一緒に遊びましょうね♪

| ファディママ | 2009/06/30 18:44 | URL | ≫ EDIT

★ノンカーさん★
オーディはホントに素晴らしい運動能力を持ってるよね~
これぞ、レトリーバーだわっ!
また遊んでくださいね~

★ファディママさん★
協会関係は苦手な子が多いね~
って……オーディも協会関係なんだけどね~笑~
やっぱりこれはDNAがかなり関係してるみたいだね~

| マール母 | 2009/07/01 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marldaisuki.blog13.fc2.com/tb.php/939-6c1279ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

